Sabitlenmiş Tweet
小野涼子
11.4K posts

小野涼子
@ono_ryoko
声優です😊 『FAIRY TAIL』ミラジェーン/『みなみけ』アツコ/『ましフォニ』瀬名愛理/『アークナイツ』ロビン/『黒ウィズ』ヘルメス \横浜優勝!/ お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらからお願いします✨ → https://t.co/c1AKdc1y7r
ハマ Katılım Temmuz 2010
571 Takip Edilen31.9K Takipçiler

#IGPX ですね✨
2005年に放送され(昨年20周年‼)IGPXという名の架空のスポーツをするロボットアニメです☺️
マシンの疾走感がとんでもなく気持ちよくて、例えるなら、殺人的な加速度を誇るトールギスにトロワが搭乗してアクロバティックな動きでアクションしまくるくらいのスピード感‼
今のところサブスクでの配信もないし、DVDでしか視聴できないですが、名作なのでもっとたくさんの方に観て頂きたいなぁ・・・✨

蒼風@Skebやってます@desaokaze
#自分しか知らないと思うアニメ挙げてけ 高校ぐらいの時にスカパーのチャンネルでやってた気がする。3対3でロボ同士が肉弾戦やりながらレースしててラストスパートになると車モードに変形してゴール目指してた。また見たいんだけど配信とかどこにもない…
日本語

『KURAU Phantom Memory』だぁ~🌕🎄
こちらも名作!✨
私も改めてもう一回見たい!!
#KURAU
蒼風@Skebやってます@desaokaze
#自分しか知らないと思うアニメ挙げてけ これももう一度ちゃんと見たい作品、2000年代はボンズ作品の名作多い
日本語

@ono_ryoko まさか出演されてた方に届くとは思っておりませんでした!迫力のレースバトルシーンに人間ドラマとても素晴らしい作品でした。一挙配信は是非ともあって欲しいです!
日本語

@osarunosu わー嬉しいです💕
そうなんですよね、最終回テレビでの放送がなくて、DVDだけだったんですよね・・・🥲
改めて最終話まで一挙放送!とかやっていただきたいなぁ・・・
日本語

@ono_ryoko I!G!P!X!
私が小野さんを知ったのもIGPXでした!
レースにバトルにで毎度ワクワクして見てたのを覚えています。
テレビの放送も絶妙なところで終わったので、DVDが出るのが本当に待ち遠しかったですね〜!
日本語

北原さんお誕生日おめでとうございます〜🌸
今年もうちの娘を宜しくお願いしますね。うふふ☺️
#WA2
丸戸史明(公式)@F_Maruto_staff
春希誕生日おめでとう! #WA2 #社交辞令を許さなかった
日本語

#WA2
「WHITE ALBUM2 Live Fes ~15th Anniversary~」にご招待いただき行ってまいりました✨
曜子さん(かずさママ)役の夏樹リオさんとお隣席だったので、授業参観のようにお互いの娘を見つめつつ(笑)ライブで涙し、朗読劇で爆笑し、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
【以下朗読劇のネタバレ含みます】
それより孝宏(息子cv梶さん)…?あなたいつの間に結婚したの…?お母さん聞いてないわよ…?
それと雪菜…あなた思ってた以上にやばi…激しい子だったのね…お母さんビックリしちゃったわ
だから北原さんはやめときなさいってあれほd…


日本語

出演予定の 「SummerSnow.」の双葉ちゃん〜💕✨️
ume:先生のイラスト、以前から大好きだったのでめちゃくちゃ嬉しいです😊💕
収録はこれからになりますが、双葉ちゃんを演じられるの楽しみにしております🎵
#サマスノ
ume:@ume2888
双葉、恋、真央の声優様のオーディション審査私も拝聴させて頂いておりました。楽しかったです~ 貴重な経験でした!有難う御座いました(*´꒳`*) #サマスノ
日本語

本当に美しい色…
青でもなく碧でもなく蒼でもない
正に「色の名前が追いつかない青」ですね
素敵…✨
matsui ryosuke | 松井 諒祐@MatsuiRyosuke
色の名前が追いついていない青、 差し上げます。
日本語

石野竜三さんの語り芝居「 #蜂の夢 」を拝聴してきました。
10名ほどの会場で、なんとも贅沢な距離感。
うまく言葉にできませんが、“大人の読み聞かせ”のような時間でした。
空気の作り方や、リズム、間の取り方が絶妙で、第一声から物語に引き込まれていきました。
石野さんの語りは、一対一で語りかけていただいているような説得力と迫力があって、舞台で掛け合いをしているかのようにセリフがまっすぐ届いてくるので、観客として聞いているのに、思わず返事をしそうになってしまう瞬間もありました。
また、あのテンポの中での登場人物の演じ分けにも脱帽でした…。
物語は「夢」を題材にしたダークな作品。
抽象的な情景は想像するのが難しくなりがちだと思うのですが、石野さんの語りからは距離感や空間の匂いまで感じられるようで、気づけば自然と情景が浮かんでいました。
さらに、会場に展示されている作品を目にしながら聴くことで、物語の世界がより立体的に立ち上がってくる感覚があり、語りとアート空間が一体になったとても贅沢な体験でした。
約1時間半、ほとんど途切れることなく語り続けていらして、その集中力と持続力にも圧倒されました。
後で少しお話を伺ったときに「途中で水を飲んだりして流れを止めたくないので」とおっしゃっていたのも印象的でした。
櫁蜂さんやマンタムさんへのリスペクトや愛情も込められているようで、ダークな物語でありながら、どこか不思議なあたたかさの残る時間でもありました。
またこのような語り芝居があったら是非お伺いしたいです…!
石野さん、櫁蜂さん、マンタムさん、素敵な時間を本当にありがとうございました。

日本語

@ono_ryoko お気遣い有り難うございます🙏
そんな謝って頂くような事ではありませんよ😅
もし私の表現スタイルを気に入って頂けましたなら是非またお運びください。もしくは一緒に何か演りましょう🤗
日本語

@ono_ryoko よく分からないモケモケのアクセサリーなんです笑
可愛くて買った子なんですけどつけるタイミングなくて…笑
日本語







