自分大久保っす

3.2K posts

自分大久保っす banner
自分大久保っす

自分大久保っす

@ookubossu

アスリートの競技力向上。勝つ為に必要な事、戦える人の育成。「ここぞ」という所での力の発揮。プロフェッショナルとして、勝つ、強く、戦う為の考え方のつぶやき。考えられる・戦える選手へ。マインド、メンタル、フィジカル、スプリント指導。以前はフライパン曲げてた人。 たまにフライパン千切る

Katılım Şubat 2013
245 Takip Edilen712 Takipçiler
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
韓国に恨みは無いし 韓国料理好きだし 新大久保よく行くし 孫興民好きだし 同じアジアだし だけど、本当にごめんなさい 今回のタレント力でいけないのは厳しい 以前のような勝負強さがないのが残念 落ちるべくして落ちました
日本語
0
0
0
165
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
日本代表のブラジル戦は 塩貝選手の出場 先発の可能性もあるな
日本語
0
0
0
123
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
エジプトとイランの試合はめちゃくちゃ面白かった。 意地と意地、魂と魂のぶつかり合い。
日本語
0
0
0
187
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
韓国に恨みは無いし 韓国料理好きだし 新大久保よく行くし 孫興民好きだし 同じアジアだし だけど、本当にごめんなさい イランのアメリカでの躍動は見たいし ベルギーは敗退してはいけないと思うし エジプトとイランは引き分け希望
日本語
1
0
3
2.7K
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
ウルグアイは全然ダメだ。 これは本当にダメだ。 チームとして全然ダメだ。 残念だ。
日本語
0
0
0
254
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
カーボベルデ初出場で決勝トーナメント進出 おめでとうございます! 更なるブルーシャークス旋風を期待してる
自分大久保っす tweet media
日本語
0
0
1
373
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
韓国に恨みは無いし 韓国料理好きだし 孫興民好きだし 同じアジアだし だけど、本当にごめんなさい ウルグアイも敗退してほしくないし カーボベルデの決勝トーナメント見たいしスペインとウルグアイは引き分け希望
日本語
0
0
2
2.4K
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
スウェーデン戦の時もそうだけど 来年以降の就活時期や人材確保に役立つよな
ネットの奥地👻@Iron_fist_sanc

【神展開】 W杯の客席で掲げられた「感謝のボード」。 全世界にサボりがバレたかと思いきや、会社側の対応が“粋すぎる”と話題です。 ■ スタジアムの奇跡 W杯、日本の試合会場。 カメラが捉えたのは、ある日本人男性でした。 「ボス、2週間の休みをありがとう!」と書かれたボードを笑顔で掲示。 この姿がFIFA公式に拾われ、一瞬で世界中に拡散されました。 ■ 震えて待つ本人 男性は日本のある企業に勤める会社員。 中継を見た友人から「お前の姿が全世界に映ってるぞ」と連絡が殺到。 「帰国後に怒られるかも…」と覚悟した男性でしたが、事態は意外な方向へ。 ■ 会社からの公式回答 男性の勤務先のアカウントが、この画像を引用して投稿。 「休暇を全力で楽しんでください!あなたのボスより」 まさかの“公認リプライ”に、世界中のユーザーから称賛の嵐が巻き起こりました。 ■ 変わる日本の働き方 「かつての社畜イメージはもう古い」 「これこそが理想の上司と部下の関係だ」 海外メディアも、この日本のポジティブな変化を驚きと共に報じています。 最高の休日を全力で楽しみ、会社もそれを誇りに思う。 この男性の笑顔は、日本中の会社員の「希望」になりました。 「休みを取るのが当たり前」な社会へ。これぞW杯が起こした最高の魔法ですね。

日本語
0
0
0
1.2K
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
あれ? 韓国って 今やってるグループHの試合終了で敗退決定では? どちらにしてもグループGで決定か。
日本語
0
2
2
1K
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
いや、決定機も沢山あるギリギリの試合だったよ。 どちらも点を取られたくないから守備を優先したけど、最後まで点入っちゃうか!?ってシーンあったよ。 適当だな
日刊スポーツ@nikkansports

#W杯史上最悪の試合」 #パラグアイ - #オーストラリア 0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 nikkansports.com/soccer/worldcu…

日本語
0
0
0
387
自分大久保っす
自分大久保っす@ookubossu·
私は本気で日本が勝てると思ってる前提ですが、 ブラジルの「史上最悪」と「アメリカ大会」というのが重なり過ぎてるのが怖いんですよ。 二つ決定的に違うのは ○監督が自国じゃない(歴代で優勝無し) ○初めてのR32で戦い方を知らない
Cule のタケチッチ@Soccer_takezou

ブラジル戦の日本の勝率は60パーセント。 「ブラジルは強い」「親善試合の時とは違う」 とか言うているけど、今のブラジルは史上最弱。 親善試合の時とは違うのは日本も同じ。 あの頃より更にレベルアップしている。 それに、ブラジルは日本を確実に舐めている。 日本が勝つ未来は見えている。

日本語
0
0
0
203