じゅじゅ@取引用
34.8K posts

じゅじゅ@取引用
@openJ_0511
成人済。主にグッズ取引用。グッズ以外のこともたまに呟く。腐女子。2.5も好き。公式解禁から即ネタバレ。【東卍】場地・千冬(友人分で蘭)。【アンジェリーク 】オスカー様、マルセル様、他。【あんスタ】【戦アラ】は妹たちの代理。お取引き経験の少ない方はプロカお読みください。当日のお手渡しはどなたも未読OK。
団地の踊場 Katılım Mayıs 2011
930 Takip Edilen832 Takipçiler
じゅじゅ@取引用 retweetledi

@Trignallove21 お返事、フォローありがとうございました。
こちらからもフォローさせていただきました。
本日中に詳細をDMにてお送りさせていただきます。お時間のある時にご確認よろしくお願いいたします。
こちらこそ、この度はよろしくお願いいたします。
日本語

@openJ_0511 こんにちは。
ご検討いただきありがとうございます。
フォローよろしくお願いいたします。
お先にフォロー失礼いたします。
この度はよろしくお願いいたします。
日本語

@Trignallove21 初めまして、こんにちは。リプライありがとうございます。
ぜひともご提示の条件で交換させていただきたいです。再交換もOKです。
まずはお取引のために相互フォローをお願いしてもよろしいでしょうか?
プロカをお読みいただきありがとうございます。
日本語

@openJ_0511 はじめまして。こんにちは。
検索より失礼いたします。
場地2点所持しております。
松野、佐野との郵送交換は可能でしょうか?
佐野は再交換させていただきますが、ご検討よろしくお願いいたします。
まとめての画像にて失礼いたします。★

日本語
じゅじゅ@取引用 retweetledi

@openJ_0511 こんばんは、お返事ありがとうございます。
是非ともお取引よろしくお願いいたします!
フォロー大丈夫でございます。当方からもフォローさせていただきますので、お取引よろしくお願いいたします。
日本語

@openJ_0511 はじめまして、検索からご連絡失礼いたします。
こちらB賞蘭、E賞三途、F賞竜胆の3点を郵送にてお譲りしていただくことは可能でしょうか?大変難しい相談かとは思いますがご検討よろしくお願いいたします。★
日本語
じゅじゅ@取引用 retweetledi

@harubaru_57 初めまして、こんばんは。リプライありがとうございます。
申し訳ないのですが、A賞松野が希望数集まったため、募集条件を変更しようと思っております。
ですのでご希望にお応えできず申し訳ありません。
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@Kinopikotoon お返事、フォローありがとうございます。
こちらからもフォローさせていただきました。
後ほど詳細をDMにてお送りさせていただきますので、お時間のある時にご確認よろしくお願いいたします。
この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@openJ_0511 お返事並びにご検討して頂きありがとうございます♪
また再交換の件ありがとうございます。
お先にフォロー失礼致します。
この度は長期のお取引になりますがよろしくお願い致します🙇♀️
日本語


@fufufu4476 お返事、フォローありがとうございます。
こちらからもフォローさせていただきます。
本日中に詳細をDMにてお送りさせていただきますので、お時間のある時にご確認くださいませ。
この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@openJ_0511 お返事ありがとうございます。
交換していただけるとの事で大変嬉しく思います。
フォローよろしくお願いいたします。
お先にフォロー失礼します。
この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語

@Kinopikotoon 初めまして、こんばんは。リプライありがとうございます。
是非ともそちらの条件で交換していただきたいです。再交換も特に気にしません、お気遣いありがとうございます😊
まずはお取り引きのために相互フォローをお願いしてもよろしいでしょうか?
プロカをお読みいただきありがとうございます。
日本語

@openJ_0511 初めまして、こんばんは。
検索から失礼致します。
D賞場地2点当選しております。
その内の1つが再交換になります。
ご不快を感じられましたら大変申し訳ございません。
CD賞佐野での2:2の郵送交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。★
日本語

























