1K posts

♡ banner
♡

@or_kly

#리키 🤍

Katılım Mart 2023
84 Takip Edilen62 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
♡
@or_kly·
250520°˖✧◝ 리키 생일 축하해요𝜗𝜚˚⋆ 많은 행복이 찾아오기를 바라요꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ #520개의_별보다_더빛나는_리키 #MuseOfMayRICKY #HappyRickyDay
♡ tweet media♡ tweet media
한국어
5
8
146
7.9K
♡
@or_kly·
@yeon_haech96 ご返信ありがとうございますm(*_ _)mではよろしくお願いします!お取引のためにお先にフォロー失礼いたします🙇‍♀️後ほどDM伺います!
日本語
1
0
1
41
りんか
りんか@yeon_haech96·
@or_kly リプありがとうございます! 交換可能です🙆‍♀️よろしくお願いします!
日本語
1
0
1
91
りんか
りんか@yeon_haech96·
AND2BLE トレカ 交換 一覧 譲)) 画像1枚目 求)) スンオン 画像2枚目💖、他店舗>同種 ※タワレコ店舗特典は求めておりません。 郵送、ウィバコン・神戸2日間手渡し可能です! お気軽にお声掛けください(>_<)
りんか tweet mediaりんか tweet media
日本語
5
0
0
2.3K
♡
@or_kly·
@_haohao_725 リプありがとうございますm(*_ _)m交換可能です。お取引のためにフォロー失礼します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
55
꒰ 取引垢 ꒱
꒰ 取引垢 ꒱@_haohao_725·
@or_kly 初めまして!検索から失礼します。 赤丸同士の2:2可能でしょうか?? Kアリ全日手渡し可能です。 ご検討よろしくお願いします。
꒰ 取引垢 ꒱ tweet media꒰ 取引垢 ꒱ tweet media
日本語
1
0
0
144
♡
@or_kly·
AND2BLE エンダブル アンダブル トレカ Curiosity タワレコ トレカ 交換 【譲】1枚目の画像 【求】💕のリッキー 郵送または、6/30、7/1横浜手渡しor 7/11神戸手渡し✉️ お気軽にお声掛けください🙇‍♀️🙇‍♀️
♡ tweet media♡ tweet media
日本語
4
1
0
695
♡
@or_kly·
難しい場合はいいねのみさせていただきますm(*_ _)m
日本語
0
0
0
101
♡
@or_kly·
@je0nvv 検索から失礼します🙇‍♀️ こちらのユジン所持しております。右下のリッキーとの交換は可能でしょうか?ご検討の程よろしくお願いいたします。
♡ tweet media
日本語
1
0
0
110
♡ retweetledi
.
.@merogvn·
AND2BLE エンダブル アンダブル トレカ Curiosity タワレコ トレカ 交換 【譲】1枚目の画像 【求】🩵 7/12神戸手渡し✉️ お気軽にお声掛けください🍀✨
. tweet media. tweet media. tweet media
日本語
0
1
0
368
♡ retweetledi
౨ৎ
౨ৎ@rickimelody·
みんなと一緒で幸せそうなリキ見れて幸せ🚰·̫🚰
日本語
0
219
3K
27.1K
♡ retweetledi
౨ৎ
౨ৎ@rickimelody·
ニャントルズ😭😭リキから声かけてる😭😭
日本語
0
270
2.5K
27.6K
♡ retweetledi
AND2BLE
AND2BLE@AND2BLE·
🖤HAPPY BIRTHDAY RICKY🖤 #AND2BLE #앤더블 #RICKY #리키
AND2BLE tweet media
English
1.4K
14.7K
39.4K
502.8K
♡ retweetledi
AIRI :D
AIRI :D@yoongi_sukimuri·
まってこの困り顔はじめて見た😭😭😭 かわいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 困り顔ねこちゃん😭😭😭😭😭😭😭😭
AIRI :D tweet media
日本語
1
404
5.1K
47.7K
♡ retweetledi
a2b
a2b@and2blegallery·
AND2BLE 26SS Collection ‘Ricky’ #AND2BLE #앤더블
a2b tweet mediaa2b tweet media
English
0
3.5K
13.7K
140K
♡ retweetledi
あかね
あかね@akn_jwn_9998·
👤怖いと思ったらすぐに言ってください! 🐈‍⬛あぁぁぁぁ!!!高すぎるんだけど 🐈少し下げましょうか?4メートは半端ないよ 🐈‍⬛これ(2メートル)が一番いいと思う 🐈そうですね 歌も歌うんですよね? 高い所が苦手なミナムズ可愛いWWWWWWW
日本語
0
85
2.3K
45.1K
♡ retweetledi
𝙱𝚎𝚛𝚛𝚢
𝙱𝚎𝚛𝚛𝚢@berry0520_·
리키식 위로 🫂🫂🫂 수고 많았어 ...
한국어
0
64
384
5K
♡ retweetledi
౨ৎ
౨ৎ@rickimelody·
一人一人と涙を流しながらハグするリキ それぞれとの関係性が言葉がなくても伝わってくるт  ̫ т
日本語
0
32
823
10K