ゆぅ

38K posts

ゆぅ

ゆぅ

@osaka_93

倖田來未さん、SEVENTEEN、straykidsが大好きなゲイ寄りのバイです こんな俺でもよかったら気軽に絡んでください。よろしくお願いします

Katılım Ağustos 2010
1.8K Takip Edilen345 Takipçiler
ゆぅ retweetledi
モデルプレス
モデルプレス@modelpress·
工藤静香、新曲「Dynamic」MV公開 アスリート並みのバキバキ腹筋披露✨ キレのあるラップ&ダンスシーン 女王に扮し煌びやかで妖艶な世界観醸し出す mdpr.jp/news/4803565
モデルプレス tweet mediaモデルプレス tweet mediaモデルプレス tweet media
日本語
14
17
109
59.9K
ゆぅ
ゆぅ@osaka_93·
サッカーファンじゃないけど実況ごっこしてるの全く面白くないし声がキンキンして不快で腹立つからサッカーファンは余計不快やろな 頭にしゃもじをガムテで留めてるのも謎やしサッカー関係無いイジりばっかでクソつまらん
愚ーナーカスタマーセンター【25/26チャンピオン】@NLisRED_

誰がこんな激スベり勘違い女を支持してんねん。最悪です。今年一不快になりました。

日本語
0
2
7
9.3K
倖田クマ(^^)
倖田クマ(^^)@kodakumi9303·
スケートボードの絵柄を 待受画像にしてみた🌈 #倖田來未 #くみ活 #AI #ChatGPT
倖田クマ(^^) tweet media
倖田來未@KODAKUMINET

📱お知らせ📱 ━━━━━━━━━━━━━ #倖田來未 ファンクラブアプリ 「KK App」コース ━━━━━━━━━━━━━ 🎯オンラインくじ「Scratsh Vol.9」がスタート❤️‍🔥 #倖田組 & #KKApp ファンクラブ統合を記念して豪華グッズをご用意しました🎉✨ 🎁特賞:ディスプレイスケートボード 🎁1等:ボディバッグ 🎁2等:ソックス 🎁3等:コインケース 🎁4等:ホログラムステッカー 🗓️6/22(月)18:00〜7/3(金)23:59まで 🔗 koda-kumi-app.com 💜必ずどれか当たる!!💜 ぜひ、挑戦してみてくださいね!! #kodakumi #倖田來未 #くみ活

日本語
1
3
33
1.9K
ゆぅ
ゆぅ@osaka_93·
@bozu_108 2000年代までのJ-POPは今聴いてもダサくなくて歌詞も意味が深くて良い曲だと思えるのが多くて好き
日本語
0
3
14
2.1K
坊主
坊主@bozu_108·
昔の方がよかったやつ選手権 入賞 J-pop。 昔の曲はみんなが口ずさめる曲ばかりでした。 今は何がヒットしてるかさっぱりわからない。
坊主 tweet media坊主 tweet media
日本語
93
289
1.9K
205.5K
ゆぅ
ゆぅ@osaka_93·
スキズのワルツいつからやろ?って思ったら日本公演は国立競技場を皮切りに2ヶ月後には始まるの唐突過ぎてビックリ 国立競技場で男性K-POPアーティストがライブするのって初だよね!?伝説のライブになりそうやから行きたかったけど突然過ぎるからスケジュール空けられなくてせめて京セラはって思ってる
日本語
0
0
0
1.1K
ゆぅ
ゆぅ@osaka_93·
勘違いして韓国ヘイトしてる人いるけど日本の試合応援してる様子ですよ 今の若者は日本代表のファンが意外といて日本の試合も応援するって人が結構いるし、この動画も「日本マジやべぇ!」「くぅ〜うますぎやろ!笑」って感じで日本のプレイに興奮してるんですよ
ハナ@su4316817726041

わざわざ何で嫌いな国の試合みるん?

日本語
1
0
1
381
ゆぅ
ゆぅ@osaka_93·
@Amrita1791929 最近は逆に大谷さんの報道減ってない? お子さん産まれたから報道されただけで、それ以外は今はどこもワールドカップの話題ばかりでサッカーの方がウンザリですけどね
日本語
0
0
6
292
主婦のたわごと
主婦のたわごと@Amrita1791929·
大谷選手が嫌いなわけじゃないんだけど🤔 最近はどこを見ても大谷、大谷で😅 テレビもCMもニュースも 毎日同じ話題ばかりで 正直ちょっとお腹いっぱい💦 すごい選手なのは分かるけど 「興味ない」って感覚まで 否定されそうな空気にはモヤる😮‍💨 あたしだけかな🥲
日本語
349
52
1.1K
82.4K
ゆぅ
ゆぅ@osaka_93·
@tourouken555 外国人のクレームじゃなくて日本人クレーマーからのクレームで中止やサイレント盆踊りなんて馬鹿げた祭りが増えてるんですよ。 外国人増えるよりも前からの問題だから何でもかんでも外国人ヘイトに利用するのは違うと思います
日本語
0
0
0
95
とうしろう(5号)守若 冬史郎🙄
外国人からのクレームにより盆踊り中止の動きが広がっています。 日本の伝統の盆踊りが脅かされています。 「郷に入れば郷に従え」を守れない外国人は母国に帰れ! 日本文化を理解・尊重できないなら、日本にいる資格はありません。 皆さんはどう思いますか?
とうしろう(5号)守若 冬史郎🙄 tweet media
日本語
1.4K
20.3K
74.8K
879.7K
ゆぅ
ゆぅ@osaka_93·
@ytranking 後ろのオジサンにモザイクかけてあげて欲しい。たまたまエレベーター乗ったら前で奇行を撮影してる集団いてネットに自分まで晒されるとか可哀想
日本語
0
0
1
2.5K
ユーチュラ-YouTubeランキング
アレン様、エスカレーターでふざける動画に批判殺到 過去の言動にも飛び火 ▼記事 yutura.net/news/archives/… 渋谷の商業施設で手すりを押さえ体を浮かせる ↓ 「迷惑行為」として拡散され2000万回以上表示 ↓ 「拍手してる奴らも気持ち悪い」と批判 ↓ ポムの樹で、提供が遅いとして店員を怒鳴りつけた動画も蒸し返される
ユーチュラ-YouTubeランキング tweet media
日本語
554
825
8.2K
5.6M