おっさん
4.1K posts


se for pra discutir com japonês vcs precisam saber q eles são OBCECADOS em estatísticas e dados!
e usam isso pra refutar discussão
tipo essa semana brasil tá mexendo com eles e pronto; já foram pesquisar estatística do QI brasileiro ☠️
エピちゃん@epichan77
ブラジル人はデータも読めないんか… 日本は世界最下位の肥満率だよ。
Português

@Take1120110 このフォーメーションを否定するのではないのですが、出られるコンディションであれば鎌田は必ず使われると個人的には思っています。でも、これもいいフォーメーションだと思います。
日本語

@cahsj89240 @cherrysun55 ご指摘通りと思います。
共産党や、創価学会や真如苑や日本基督教教団もやっているように思います。あまりに不自然なものが多いですからね。
日本語

@J_Cafasso1208 中山ですかね。きついところで点を取ってくれる期待があります。日本中盤上手いですから、そんなに色々出来なくてもゴール目にボールくるでしょうから、点とる上手さのある人は重宝されそう。気持ちも強いです。
岡野は、プレス要因として大然の控えがありうるかも?
日本語

日本サッカー協会、森保監督続投を検討
3期12年の長期政権へ
news.yahoo.co.jp/articles/c2fee…
日本語

@adultsaito 高さは少しだけ板倉かなと思いましたが、ボールの繋ぎは明らかに谷口の方がうまいですね。途中から出てあれは素晴らしい。本当にいい選手です。
本当に欲を言えば、ヘディング1回被ったのと、後半の相手が押してきた時間に発破かけたかったですね。もっともっとやれるはず!
日本語

@cheche_xyz 3バックというのもありますが、繋ぎがめちゃくちゃ改善してました。さすが、進歩が素晴らしいです。菅原も頑張ってほしいですね~。
日本語

@YahooNewsTopics 長友、言われているより全然良かったですよ。ヘディングが強くて、かなり効果的で感動しました。エランガを伊藤と2人で見る感じにして、そのミッションを完全に遂行していました。
個人的には若い人も見たかったですが、これ以降に期待です。

日本語

@yoshi_doggy2 サイドバックと、中盤の高齢化が隙ですかね。ライアンはいい選手なので、下手したらラフィーニャより厄介かも…。
個人的には、引き分けには何とか持ち込めるんじゃないかなと思っています。
日本語

ベトナム国籍の男が使う車内から、拳銃4丁と実弾80発以が見つかりました。
news.yahoo.co.jp/articles/59c3d…
日本語
























