おしょう
12 posts


これ分からない人は投資やめた方がいい
【問題】
サポートラインとレジスタンスラインを引くならどこ?
いいね&「売り」とリプを送ると答えが自動返信で送られてきます。

Maki@テクニカル先生@makitofx
これ間違った人はゴールド触るの禁止🙅 【問題】 勝てない人がエントリーするのはどっち? いいねを押して「ロング」とリプを送ると答えが自動返信で送られてきます。
日本語

@wakkyaiforex 売買で宜しいかと。個人的にはアフィリエイトを踏んでるか踏んでないかわかるようでしたら踏んでいる方には割引価格とかあったら嬉しいな〜🤗ちなみに私はアフィリエイト踏んで初めてのFX挑戦してます。笑
日本語












