Sabitlenmiş Tweetいなほ@other3390·14 Kas@ other3390.bsky.social まだな~んにもないけど一応ブルスカも建てましたのでよろしければ(@のあとのスペースはなし) といいつつ私もまだどういう運用にするか決めてません……まったく………!!Çevir 日本語00537.8K1
いなほ@other3390·10h🧥に散々された🏠がぐったりしながら死にそうな掠れ声で「異常者 サディスト 無神経 ド変態 図々しい」と吐く呪詛をベッドで寝そべりながら静かな彼の声を聞いてると子守唄みたいだなとか思いながら聴いてる🧥Çevir 日本語003163
いなほ@other3390·13hこのところ誕生日にレッドロブスターに行くんだけどなんか今年からオイスターのタバスコソースなくなったの絶望すぎ あれを食いたくて牡蠣頼んどんねんてÇevir 日本語000180
いなほ@other3390·1d相変わらず要介護客・極の私🆚暴れ散らかし脅威の粘りを見せる豊前🆚要介護客を介護するために店員お姉さんによりダイナミックアシストに駆り出される大包平Çevir 日本語001288
いなほ retweetledi刀剣乱舞-本丸通信-【公式】@tkrb_ht·1d【極(きわめ)】 新たに極の姿となる刀剣男士の情報をお届けします。本日はシルエットの一部を公開いたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿Çevir 日本語14420K50.3K1.6M1.1K
いなほ@other3390·2d作中でも言われてたのでちゃんと「変」なんだろうけど🏠も大概あの災厄下でニット着て全然暑そうじゃないのは なん どうなん 室内とは言えあの状況であんなの着て暑がらないなら通常の夏にクーラーを嫌がる🧥に「よし 夏の間だけ別れましょう」と無慈悲な別れ話を切り出すこともないのか??Çevir 日本語006298
いなほ@other3390·2d🏠がまあ🧥は寒がってついてこないだろうと思って釣り行ってきますとひとりで家出ようとしたら「君のいない家で待つ方がずっと寒い」「君一人じゃ危険だし 僕がいたら獣避けくらいにはなる」ってついてくる🧥Çevir 日本語005271
いなほ@other3390·2dあともう1豊前とこてもほしいです ナムクレはもうただひたすら確率を目指すだけの作業ではあったがまあ明らかに決められた天井までいけば取れるというのがありがたい 実店舗だと どうかな…………………私は要介護客だからな………………Çevir 日本語000801
いなほ@other3390·2d二筋樋の番犬の躾~のボイス聞くたび本当刀剣乱舞!!!!!!!!!やってんなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!なる あれは完全に「やってる」Çevir 日本語000220
いなほ@other3390·2dあと私は災厄後は残った来訪者たちは人間社会に溶け込みエンドをイメージしてるんだけどそれはそれとしてもうほとんど来訪者はいないのに二人で町にでかけした後に「市内はもう来訪者だらけだな」とかいう嘘を🏠にしれっと吹き込む🧥も良い 外に出て欲しくないし自分以外と関わり持って欲しくないのでÇevir 日本語0093041
いなほ@other3390·2d🏠はまさか🧥がそこまでするなんて思ってないしそもそも自分では明確に見分けつかないから🧥の言葉信じるしかないしでちゃんと、それで人が死ぬことある。Çevir 日本語004244
いなほ@other3390·2d独占欲ヤバ🧥、基本的には二人で暮らしてるのでそんなに弊害はないと思いきや🏠が災厄後も路頭に迷う避難客を迎え入れた時に客にかまう時間が長くなると(※🧥基準) 人間でも「あれは来訪者だ」としれっとエグい嘘ついて排除しにかかってほしいとこあるÇevir 日本語009280