いなほ

71.9K posts

いなほ banner
いなほ

いなほ

@other3390

成人済腐◇今は孫六がアツイ!!! /最近はninah 🧥🏠◇カメンズはレオン推し/etc https://t.co/ZoFgEnixMu

Katılım Eylül 2016
104 Takip Edilen1.5K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
いなほ
いなほ@other3390·
@ other3390.bsky.social まだな~んにもないけど一応ブルスカも建てましたのでよろしければ(@のあとのスペースはなし) といいつつ私もまだどういう運用にするか決めてません……まったく………!!
日本語
0
0
5
37.8K
いなほ
いなほ@other3390·
🧥に散々された🏠がぐったりしながら死にそうな掠れ声で「異常者 サディスト 無神経 ド変態 図々しい」と吐く呪詛をベッドで寝そべりながら静かな彼の声を聞いてると子守唄みたいだなとか思いながら聴いてる🧥
日本語
0
0
3
163
いなほ
いなほ@other3390·
ちびぐるみで孫六でないかな〜〜〜 にやっとしたにゃんこ口フェイスでちびぬるみ顔似合うと思うんですよォ〜〜〜〜〜
日本語
0
0
0
169
いなほ
いなほ@other3390·
もちマスの「尻から糸を出しがち」という生態すき
日本語
0
0
0
135
いなほ
いなほ@other3390·
このところ誕生日にレッドロブスターに行くんだけどなんか今年からオイスターのタバスコソースなくなったの絶望すぎ あれを食いたくて牡蠣頼んどんねんて
日本語
0
0
0
180
いなほ
いなほ@other3390·
アクアマリンふくしま、金魚館なんてものがあるのか いきたい
日本語
0
0
1
151
いなほ
いなほ@other3390·
ヨボヨボ客を五億回救済してくれた店員さん 隣で3弾をやってて私を見かねてアドバイスしてくれた審神者お姉さん ありがとう———
日本語
0
0
0
187
いなほ
いなほ@other3390·
相変わらず要介護客・極の私🆚暴れ散らかし脅威の粘りを見せる豊前🆚要介護客を介護するために店員お姉さんによりダイナミックアシストに駆り出される大包平
いなほ tweet media
日本語
0
0
1
288
いなほ
いなほ@other3390·
お!ちがね
日本語
0
0
0
154
いなほ retweetledi
刀剣乱舞-本丸通信-【公式】
【極(きわめ)】 新たに極の姿となる刀剣男士の情報をお届けします。本日はシルエットの一部を公開いたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿
刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 tweet media
日本語
144
20K
50.3K
1.6M
いなほ
いなほ@other3390·
作中でも言われてたのでちゃんと「変」なんだろうけど🏠も大概あの災厄下でニット着て全然暑そうじゃないのは なん どうなん 室内とは言えあの状況であんなの着て暑がらないなら通常の夏にクーラーを嫌がる🧥に「よし 夏の間だけ別れましょう」と無慈悲な別れ話を切り出すこともないのか??
日本語
0
0
6
298
いなほ
いなほ@other3390·
🏠がまあ🧥は寒がってついてこないだろうと思って釣り行ってきますとひとりで家出ようとしたら「君のいない家で待つ方がずっと寒い」「君一人じゃ危険だし 僕がいたら獣避けくらいにはなる」ってついてくる🧥
日本語
0
0
5
271
いなほ
いなほ@other3390·
ド確率なのはまあ私のような者にはありがたいっちゃありがたいんだけどなんかもう、じゃあ天井分の金出すから、買わせてくれや。になる
日本語
0
0
0
187
いなほ
いなほ@other3390·
あともう1豊前とこてもほしいです ナムクレはもうただひたすら確率を目指すだけの作業ではあったがまあ明らかに決められた天井までいけば取れるというのがありがたい 実店舗だと どうかな…………………私は要介護客だからな………………
日本語
0
0
0
801
いなほ
いなほ@other3390·
ヨシ!!!とりあえずオンクレで1ちび豊前確保できた
日本語
0
0
0
180
いなほ
いなほ@other3390·
番犬/番剣のもじりも大概、大概です
日本語
0
0
0
161
いなほ
いなほ@other3390·
二筋樋の番犬の躾~のボイス聞くたび本当刀剣乱舞!!!!!!!!!やってんなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!なる あれは完全に「やってる」
日本語
0
0
0
220
いなほ retweetledi
lack
lack@lalalalack·
一文字則宗
lack tweet media
日本語
15
9.7K
42.9K
692.2K
いなほ
いなほ@other3390·
あと私は災厄後は残った来訪者たちは人間社会に溶け込みエンドをイメージしてるんだけどそれはそれとしてもうほとんど来訪者はいないのに二人で町にでかけした後に「市内はもう来訪者だらけだな」とかいう嘘を🏠にしれっと吹き込む🧥も良い 外に出て欲しくないし自分以外と関わり持って欲しくないので
日本語
0
0
9
304
いなほ
いなほ@other3390·
🏠はまさか🧥がそこまでするなんて思ってないしそもそも自分では明確に見分けつかないから🧥の言葉信じるしかないしでちゃんと、それで人が死ぬことある。
日本語
0
0
4
244
いなほ
いなほ@other3390·
独占欲ヤバ🧥、基本的には二人で暮らしてるのでそんなに弊害はないと思いきや🏠が災厄後も路頭に迷う避難客を迎え入れた時に客にかまう時間が長くなると(※🧥基準) 人間でも「あれは来訪者だ」としれっとエグい嘘ついて排除しにかかってほしいとこある
日本語
0
0
9
280