zamantika
Trendler
Tweet Arşivi
Blog
🇹🇷
tr
Giriş Yap
🍯
211 posts
Profili Takip Et
🍯
@oxt6z
Katılım Nisan 2024
15
Takip Edilen
15
Takipçiler
Tweetler
Analiz
Medyalar
Takip Edilen
Takipçiler
Benzer Profiller
🍯
@oxt6z
·
9h
前髪の量減らそうかな?一生芋なんだけど、助けて
Çevir
日本語
0
0
0
34
🍯
@oxt6z
·
14h
@q
#日常垢さんと繋がりたい
Çevir
QME
0
0
13
202
1
🍯
@oxt6z
·
14h
ボブになったらアイドル前髪しようかな
Çevir
日本語
0
0
1
97
🍯
@oxt6z
·
22h
破壊衝動、常にある
Çevir
日本語
0
0
1
91
🍯
@oxt6z
·
2d
打ち明け
Çevir
日本語
0
0
0
89
🍯
@oxt6z
·
2d
また、これ
Çevir
🍯
@oxt6z
お姉ちゃんに共感してもらえるかと思って、勇気を振り絞って打ち上げたら、めちゃくちゃバカにされた
日本語
1
0
0
212
🍯
@oxt6z
·
2d
Çevir
ZXX
0
0
1
48
🍯
@oxt6z
·
2d
買うか、悩み
Çevir
日本語
1
0
1
90
1
🍯
@oxt6z
·
3d
@fukamach1_
くり、もうdiscord作らないらしくて、つまらない
Çevir
日本語
1
0
0
29
🍯
@oxt6z
·
3d
@fukamach1_
discord.gg/Qzrpt2abA
至急、作成
Çevir
日本語
1
0
0
32
🍯
@oxt6z
·
3d
私、ニート(フリーター)集めてサーバー作りたいんですよ
Çevir
日本語
1
0
3
78
🍯
@oxt6z
·
3d
バイクのおじさん(知らない人)に「暑くねぇのか!」って言われて(走行中)、驚愕
Çevir
日本語
0
0
1
64
🍯
@oxt6z
·
3d
近所に保育園ありすぎて、やばい。かわいすぎる。触れ合いたい
Çevir
日本語
0
0
1
58
🍯
@oxt6z
·
3d
いや、肉使いすぎだよ。ハンバーグは。ニートが食べていいものではないよね。うーん、何作ろうかな
Çevir
日本語
0
0
1
47
🍯
@oxt6z
·
3d
店のハンバーグは、美味しくない。平べったい。NO!お家で作るハンバーグは、肉厚♥ふっくら♥じゅわ〜♥
Çevir
日本語
0
0
0
44
🍯
@oxt6z
·
3d
ハンバーグ食べたい。けど、材料ない。買いに行こうかな?だってハンバーグ食べたすぎるから
Çevir
日本語
0
0
1
49
🍯
@oxt6z
·
3d
髪伸びて!
Çevir
日本語
0
0
1
38
🍯
@oxt6z
·
3d
寒にゃん様のツイートオタクのみなさん、寒にゃん様はFFが増えていくと、ネタに走りますからね、よろしくお願いいたします。
Çevir
日本語
0
0
1
48
🍯
@oxt6z
·
3d
耳かきしたらガチで汚くて嬉しい
Çevir
日本語
0
0
1
45
🍯
@oxt6z
·
4d
@u
#日常垢さんと繋がりたい
Çevir
QME
0
0
15
175
Daha Fazla Yükle
Keşfet
@Q
@fukamach1_
@u
@elonmusk
@BarackObama
@taylorswift13
@cristiano
@BillGates