ちょび

218 posts

ちょび banner
ちょび

ちょび

@oyknight3

20↑|ALGS Year2 SP2からAPAC-Nウォッチャー 競技大好き。よろしくお願いします! REJECT|ZETA DIVISION 🔥 @4rufq|@realEuriece|@IQ200YukaF🔥

Katılım Mart 2026
181 Takip Edilen19 Takipçiler
ちょび
ちょび@oyknight3·
山下さんから直接リプ来るとは思ってなかったよ… すみませんでした…。 ソロランは💩
日本語
0
0
1
132
Satoshi Yamashita
Satoshi Yamashita@SatoshiRSPN·
@oyknight3 基本的に私はフルパで遊んでるので、野良のみなさんには迷惑かけないようにしています。
日本語
2
0
51
11.3K
ちょび
ちょび@oyknight3·
内側のスタッフがこれなの悲しすぎる ソロランク真面目にやるだけ馬鹿馬鹿しいわ
Satoshi Yamashita@SatoshiRSPN

@W9f6d21FUj12552 わかる しんでTwitter眺めてたら気づかないあいだに蘇生してくれて蘇生ビーコンの上で棒立ちしてる

日本語
1
1
9
21.6K
ちょび
ちょび@oyknight3·
正直NFXが上がれなかったのキツすぎて世界大会スクリムとか同じ熱量で応援できるかわからんけどそのうち熱も戻ってくるかな
日本語
0
0
5
1.2K
ちょび
ちょび@oyknight3·
世界大会及び世界大会スクリムはRC全力応援で行かせてもらいます‼️よろしくお願いします‼️ スクリムはユリースかあるふぁ君の視点見る予定!
日本語
0
0
4
2K
ちょび
ちょび@oyknight3·
コメデターを自覚していないカスが多すぎる まだ3日あるんだから焦るな
日本語
0
0
5
349
ちょび retweetledi
Wabu / わぶ
Wabu / わぶ@deep_learning_F·
RF POIドラフト
Wabu / わぶ tweet mediaWabu / わぶ tweet media
日本語
2
36
349
79.2K
ちょび
ちょび@oyknight3·
@twmjdagpg 本当にコメデターなのは理解した上で、スクリムよりもさらに大外ムーブになってしまっているのがあまり上手くいってない原因かなと思います。 あと個人的にはシアヴァルをかぼむくんが使って、マギーワトなどをみあけが使うほうが上手く行きそうだなと考えています。
日本語
0
0
1
1.7K
3
3@twmjdagpg·
@oyknight3 同じくノイジーファンなのですがスクリムとの落差が大きいのもあってしんどいです 本人達が考えてやってるんでしょうけど観戦してる側から見るとムーブが外すぎて盤面把握が大味になってまともなファイトができてないように感じます・・・
日本語
1
0
3
7.1K
ちょび
ちょび@oyknight3·
しんどい ぶっちゃけ世界は余裕だろと思ってたからここまで後半上手くいかないと辛いものがあるな ほんとにRF応援することしか出来ない自分が悔しいわ
日本語
1
0
36
51.6K
ちょび
ちょび@oyknight3·
@anotherdays_i7 ありがとうございます! 本当に去年のSP2が悔しすぎて、もう二度とあんなのは見たくない…。 というのは自分なんかより選手の方が1億倍考えてると思うので、もう信じて応援することしかできません;;
日本語
1
0
0
4.3K
凛叶(りんと)
凛叶(りんと)@anotherdays_i7·
@oyknight3 基本は1位、現状上位8位までが優勝し、2位は確定でそれ以下は全て条件戦になりますって感じであれば大丈夫かと!!ちなみに私も気持ちは同じではあります…バラバラになるのあまり考えたくないです…
日本語
1
0
2
6K
ちょび
ちょび@oyknight3·
ちょっと思い詰めすぎな気もしてきた まずはRCとZETAがほぼ確定なのを喜んだ方がいいね のいじーはもう条件とかもよくわかんねえし応援することしか出来ねえや 不安だからあえて文字に起こすけど、もしスプ1世界行けなかったとしても諦めずにこのメンバーで続けて欲しい、というファンハラごめんなさい
日本語
1
0
74
53.9K
ちょび retweetledi
NFX gavomk
NFX gavomk@gavomk·
ただただ申し訳ない。 落ち込んでる時間はないし、RFでいい順位取るしかないので頑張ります! チームメイト含めいつもありがとうございます! 結果で恩返し出来るよう頑張ります🫡
日本語
27
33
942
82.4K
ちょび retweetledi
MiaK
MiaK@MiaKnightley·
18位、申し訳ない 思い通りに全くいかなかった RFに向けて全て出し切れるように努力します 応援してくれてるみんな本当ありがとう、申し訳ない #NFXWIN
日本語
27
45
1.3K
142.5K
ちょび
ちょび@oyknight3·
ロール戻してくんないかなあ かぼむのシアは神だよ
日本語
0
0
8
5K
ちょび
ちょび@oyknight3·
もしかしてのいじー3位とか取らにゃしゃばいやつ?
日本語
0
0
2
3.8K