Dark Tengu
120 posts

Dark Tengu
@p9phantom9
病み天狗(@phantom9_p9) のサブ垢です。 本垢がロックされた時などに使いたいと思っていますのでよろしくお願いします。

まじでこれ。ニュースとかで美談にするのクソ過ぎて胸糞悪い。権利には義務が付随する(逆も然りではあるが)ということをわかってなくて、権利だけ受け取ろうとした最悪の例。ヤングケアラー待ったなしで子供可哀想。自分達が何も出来ないくけにボランティアありきで設計するなとしか言いようがない。





育てる能力すらないのに、 セックスだけ一人前にやるキチガイ 子供の顔に、 もう障害遺伝したのが見え、 前途多難なのが見え過ぎて嫌になる🤮





まじでこれ。ニュースとかで美談にするのクソ過ぎて胸糞悪い。権利には義務が付随する(逆も然りではあるが)ということをわかってなくて、権利だけ受け取ろうとした最悪の例。ヤングケアラー待ったなしで子供可哀想。自分達が何も出来ないくけにボランティアありきで設計するなとしか言いようがない。


小中高振り返ると、サッカーやってる奴って100%に近い勢いでいじめ加害者だった 野球はそうじゃない人も一定数いたけど、サッカーはガチでほぼ全員 あれ何なんだろう。加害性の高さはスポーツマン全般そうだけど、サッカーは特にそれが顕著だった


@yunomi_123 本編を見た結果の結論ですね。


あの不登校の小学生は、学校行かずにゲームばっかりやってることより、なんとなく人をイラッとさせる要素があって、そっちのほうが問題よね。 ああいう部分って、学校で共同生活送るうちに揉まれて薄まるのに、それがないまま成長していくと本人生きづらそう。

コミュ障の社会不適合者ほどなぜか(というか遺伝だからなぜかもクソもないのか?)親や祖父母も社会不適合者で金もコネも何も無い、下手したら借金や暴力まである貧乏家系出身だったりする率が高いのほんと神も仏もない

ぶっちゃけ発達持ちだと例え学校行っても社会出ようとしたところでこれなので、登校の可否はもはや些細な問題 社会のほうに発達障害者を受け入れる土壌が無い

ぶっちゃけ発達持ちだと例え学校行っても社会出ようとしたところでこれなので、登校の可否はもはや些細な問題 社会のほうに発達障害者を受け入れる土壌が無い

ぶっちゃけ発達持ちだと例え学校行っても社会出ようとしたところでこれなので、登校の可否はもはや些細な問題 社会のほうに発達障害者を受け入れる土壌が無い


