寿

881 posts

寿 banner
寿

寿

@p_rr_00

じゅです

かつての『ぼく』へ Katılım Mayıs 2020
4 Takip Edilen5 Takipçiler
寿
寿@p_rr_00·
@DMang_04 遅くなってしまい申し訳ございません。お返事ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
35
🎀
🎀@DMang_04·
@p_rr_00 検索よりありがとうございます。 こちら交換可能です。 お取引のためフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
26
寿
寿@p_rr_00·
仙石忍くんが生徒会長に祀りあげられそうになってたのって一体なんだったんだ〜ァ、2年次生徒会にいない仙石忍くんが何故か人望得て急に生徒会長推薦されとったんか??? 仙石忍くんに生徒会副会長になってほしかったわけじゃないけどそれでも3年から参入のしののんが副会長なんだほぇ〜となったしな
日本語
0
0
0
125
寿
寿@p_rr_00·
今年度は書記になったんでした🥲
日本語
0
0
0
54
寿
寿@p_rr_00·
生徒会入ったの3年次からにされてたのって3年で生徒会参入してきた“しの”のんが副会長で、“しの”ぶが会計継続だからなんとなく序列的に勘違いされてる説とかあります???2年生のとき忍者同好会なくなっちゃうって泣いてるスチルにバリバリ生徒会ピンバッジついてるよね???
日本語
1
0
0
200
寿
寿@p_rr_00·
年末大掃除で古のグッズ発掘してひとりで忍者同好会作って頑張ってる仙石忍が好きだなあって思った矢先のこれで本当にどうすればいい……
寿 tweet media
日本語
0
0
0
121
寿
寿@p_rr_00·
忍者同好会なくすならそれ相応の理由とストーリーで提示されたかったってワガママなの?もしかして仙石忍くんってあんスタ唯一の帰宅部になっちゃった???
日本語
0
0
0
186
寿
寿@p_rr_00·
日本語が終わってる、めちゃくちゃ気が動転してる
日本語
0
0
0
37
寿
寿@p_rr_00·
みんな言ってる通り、仙石忍が色んな人との出会い、成長してきた証である忍者同好会を取り壊されたことも悲しいけど、なにより仙石忍がカードにも含まれないストーリーで、生徒会に入った学年を間違えたまま、過去ストに矛盾して、仕方ないみたいにさせられてるのが嫌…そんな簡単に諦めてさせたくない
日本語
1
0
1
227
寿
寿@p_rr_00·
あんさんぶるスターズさん、サ終はともかく一回お休みした方がいいんじゃない?商売的に現実的ではないってのはわかってるけど…… 半年でも3ヶ月でもいいからさ……一回基本的な全設定洗い出すとか未解決のフラグ見直すとか、正直見てらんないよ……
日本語
0
0
0
35
寿
寿@p_rr_00·
流星隊の汚点は返礼祭とコメットショウだけで十分なのにな……
日本語
0
0
0
145
寿
寿@p_rr_00·
流星隊関連でちくしょーーーー!!!!ってなったから久しぶりにログインしたわね
日本語
0
0
0
101
寿
寿@p_rr_00·
春はかわいい仙石忍、秋はかっこいい仙石忍って感じですか?
日本語
0
0
1
0
寿
寿@p_rr_00·
春はかわいい仙石忍の季節なのかな?
日本語
0
0
1
0
寿
寿@p_rr_00·
【鉄虎センター割合多くするからレッドにしなくても怒らないで!】と【あとから☆4柄でカード配るからホリデーパーティに忍のカードなくても怒らないで!】は同義だと思います。土俵がストーリー内不遇かアプリ内不遇かの違いです。
日本語
0
0
2
0
寿
寿@p_rr_00·
仙石忍は緩衝材じゃないんですよ〜〜〜〜〜!!!!!!!(大声)
日本語
0
0
0
0
寿
寿@p_rr_00·
って胸張って笑ってる鉄虎が見たかったんじゃん、だからいままでの不遇な扱いも文句言いつつ飲み込んできたんじゃん、レッドになる日のために
日本語
0
0
3
0
寿
寿@p_rr_00·
鉄虎を最初っから赤にする気がなかったのか、ES設立によってこの設定が宙ぶらりんになって公式が持て余したのかはどうでもいいけど、結局する気ないなら余計なこと言うなよ、努力家の鉄虎が1年後にはレッドが継承されてリーダーになるってストーリーを楽しみにしてきたんじゃん、努力は必ず報われる
日本語
1
0
2
0
寿
寿@p_rr_00·
鉄虎レッドにはできないけどセンターにするからさ!これでチャラにしてよ!みたいなあけすけな態度が腹立つんだよな
日本語
0
0
1
0
寿
寿@p_rr_00·
最初MVみたとき、鉄虎結構センター入るじゃんって嬉しかったけど、それもレッド継承できないせめてもの、なのかと思うと腹立つな、レッド衣装の鉄虎が踊るところ見たかったんだよ、
日本語
1
0
0
0
寿
寿@p_rr_00·
でも結局公式くんは流星隊は千秋のためのユニットだと思ってるでしょ、千秋と翠と奏汰のユニット、自分が作ったキャラクターと設定に責任持てよ、
日本語
0
0
1
0