寿@p_rr_00·14 Oca仙石忍くんが生徒会長に祀りあげられそうになってたのって一体なんだったんだ〜ァ、2年次生徒会にいない仙石忍くんが何故か人望得て急に生徒会長推薦されとったんか??? 仙石忍くんに生徒会副会長になってほしかったわけじゃないけどそれでも3年から参入のしののんが副会長なんだほぇ〜となったしなÇevir 日本語000125
寿@p_rr_00·14 Oca生徒会入ったの3年次からにされてたのって3年で生徒会参入してきた“しの”のんが副会長で、“しの”ぶが会計継続だからなんとなく序列的に勘違いされてる説とかあります???2年生のとき忍者同好会なくなっちゃうって泣いてるスチルにバリバリ生徒会ピンバッジついてるよね???Çevir 日本語100200
寿@p_rr_00·14 Oca忍者同好会なくすならそれ相応の理由とストーリーで提示されたかったってワガママなの?もしかして仙石忍くんってあんスタ唯一の帰宅部になっちゃった???Çevir 日本語000186
寿@p_rr_00·14 Ocaみんな言ってる通り、仙石忍が色んな人との出会い、成長してきた証である忍者同好会を取り壊されたことも悲しいけど、なにより仙石忍がカードにも含まれないストーリーで、生徒会に入った学年を間違えたまま、過去ストに矛盾して、仕方ないみたいにさせられてるのが嫌…そんな簡単に諦めてさせたくないÇevir 日本語101227
寿@p_rr_00·14 Ocaあんさんぶるスターズさん、サ終はともかく一回お休みした方がいいんじゃない?商売的に現実的ではないってのはわかってるけど…… 半年でも3ヶ月でもいいからさ……一回基本的な全設定洗い出すとか未解決のフラグ見直すとか、正直見てらんないよ……Çevir 日本語00035
寿@p_rr_00·5 Oca【鉄虎センター割合多くするからレッドにしなくても怒らないで!】と【あとから☆4柄でカード配るからホリデーパーティに忍のカードなくても怒らないで!】は同義だと思います。土俵がストーリー内不遇かアプリ内不遇かの違いです。Çevir 日本語0020
寿@p_rr_00·5 Oca鉄虎を最初っから赤にする気がなかったのか、ES設立によってこの設定が宙ぶらりんになって公式が持て余したのかはどうでもいいけど、結局する気ないなら余計なこと言うなよ、努力家の鉄虎が1年後にはレッドが継承されてリーダーになるってストーリーを楽しみにしてきたんじゃん、努力は必ず報われるÇevir 日本語1020
寿@p_rr_00·5 Oca最初MVみたとき、鉄虎結構センター入るじゃんって嬉しかったけど、それもレッド継承できないせめてもの、なのかと思うと腹立つな、レッド衣装の鉄虎が踊るところ見たかったんだよ、Çevir 日本語1000