Sabitlenmiş Tweet
のび
8.8K posts


@eririn_btstxt ありがと♡♡
全然モー娘も世代だけどねჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )
ヒュニン調査委員長が滅の需要を汲み取ってくださいました❣️❣️偉大👏✨✨✨
日本語

@pop_gyuu3 好きなら尚更飲んで欲しいჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )
色んなスコーンある❣️
可愛いし美味しいしおすすめ♩
正直イオンとかの2階から見下ろすのでさえちょい怖い笑
VCRで座る時とかいちいち動くの怖かった( > < )
日本語

@page_sbnb わぁあああミルクティー大好きだから今度絶対行く🥹❣️❣️
調べてみたら食べ物もめちゃくちゃ美味しそうでヤバいね🤤
もう頭上がすげぇ見える角度だ🙄!!
高所恐怖症なの…😱!?これは足が震えてくるよね🤮
日本語















