ぱんだ
1K posts


@panda_O91_2 お返事並びにご快諾ありがとうございます。
リトリン拝見させて頂きました。
お取引の為フォロー失礼いたします。
この度はよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🐼
日本語

@panda_O91_2 初めまして、こんばんは。
早朝に検索より失礼いたします。
当方、ジンタロウN2.緑1 所持しておりますのでナゴム2.黄1での3:3での交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
日本語

@panda_O91_2 お忙しい中早速ご確認いただきありがとうございました。是非1:1でご交換お願いできますと幸いです。お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか。この度は何卒よろしくお願い申し上げます🙇
日本語

@amaryllis_22437 お返事並びにご承諾ありがとうございます。
フォロー問題ございません…!
お先にフォロー失礼致します。
この度は宜しくお願い致します。
日本語

@panda_O91_2 初めまして、お声掛けありがとうございます!
ぜひその内容で交換をお願いしたく思います✨
お取引にあたってフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@panda_O91_2 こんばんは、はじめまして。検索よりお声掛け失礼いたします。当方画像のものを所持しているのですが、Nスバル2,白,ピンクと郵送にて交換していただくことは可能でしょうか?優先度が低く難しいとは思われますが何卒ご検討いただけますと幸いです。🐼

日本語

@panda_O91_2 こんばんは、お世話になっております🌙
当方Rジンタロウ所持しております。Rスバルとの交換は可能でしょうか?出先の為後程お写真添付させていただきます。ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致しますと
日本語

@shikako_san2 初めまして、こんばんは
検索よりお声がけありがとうございます。
申し訳ございません。纏めて交換して頂ける方がいらっしゃいましたのでご希望に沿う事ができません。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
日本語

@pyopyoni_ 初めまして、こんばんは
検索よりお声がけありがとうございます。
申し訳ございません。纏めて交換して頂ける方がいらっしゃいましたのでご希望に沿う事ができません。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
日本語

@panda_O91_2 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけ頂きありがとうございます!
是非そちらのご提示頂いた5:5での交換をお願いできますと幸いです🌷
お取引のためフォロー失礼しても宜しいでしょうか?
日本語

@panda_O91_2 先程は御足労いただきありがとうございました!頂いたお品物大切にさせて頂きます🙇🏻♀️また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします✧
日本語

@panda_O91_2 お返事ありがとうございます。
是非2:2の交換をお願い致します。
当方緑のトップスに黒のスカートを着用し、トップスと同じ髪色をしております。
日本語

@mur315ttsk 初めまして、こんにちは
検索よりお声がけありがとうございます。
ぜひ交換をお願い致します。
当方くまのSDを優先に求めておりますが、そちらとの交換でも宜しいでしょうか?
日本語

@panda_O91_2 初めまして、こんにちは。検索よりお声掛け失礼致します。
当方画像のものを所持しておりますが🟩の方SDの下の方と交換は可能でしょうか?
本日手渡し可能です。ご検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

日本語

@panda_O91_2 初めまして、こんにちは。お声掛けいただきありがとうございます。
こちらまとめて交換可能な方とお取引をさせていただくことになりました。ご希望に添えず大変申し訳ございません。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語







