お茶葉@papityama·16 Hazアセンダンスのラスボス、タ・シン説 毎朝通勤中に考察してるんだけど、ルーツ戦で竜都の防衛システムとしてゾシア起動、乱入するパターンがあるならその起動役がタシン説はある アセンダンスでサポハン、ナタが来たらゾシア起動役は彼以外の務まらないのではÇevir 日本語000173
お茶葉@papityama·6 Hazアセンダンスの真エンディング 分かっちゃったんだよね アセンダンス(台頭、支配、上昇) ワイルズの黒幕タ・シンがナタのペンダントを奪ってラピュタの如く氷霧の城を浮かせて護竜を使い地上を支配するストーリーÇevir 日本語024305
お茶葉@papityama·6 HazてかモンハンPVラオクシャと新モンスに注目しちゃうけど、ガーディアン組も出演してたしストーリー続きそうで嬉しい バルファルク、白ナルガ、キティ辺りはサンブレ組としてワールドベースに来てくれたら嬉しいなぁ〜Çevir 日本語000154
お茶葉@papityama·12 Mayビバティナーフに少し触れると、 1/1/1 2/カスパ 3/腐臭 みたいな動きでもナチュラルに先4で進化出来てるから悪くないし ミルティオ後って案外ppに余裕あってドロソとしての役割は果たせてるから全然変わってないと思う その他におけるビバティの出力が落ちたのは否めないけどねÇevir 日本語000207
お茶葉@papityama·1 Mayマイクラ新鯖来るから鬼のファーマーお茶葉始動します シャドバはエンハ連携ロイが肌感覚合うけど威圧ドラ分回られると勝てないなって印象 ポケモンはレート2000往復横跳び中Çevir 日本語000316