お茶葉

13.8K posts

お茶葉 banner
お茶葉

お茶葉

@papityama

本日のお天気はゲーム時々飯テロです。 26社会人ゲーム垢モンハン、ポケモン、シャドバその他

Katılım Temmuz 2015
418 Takip Edilen417 Takipçiler
お茶葉
お茶葉@papityama·
たまにはマイクラとかアークとかしたい
日本語
1
0
1
67
お茶葉
お茶葉@papityama·
雨の合間を縫って、、 バス楽しい🤤
お茶葉 tweet mediaお茶葉 tweet media
日本語
0
0
2
47
お茶葉
お茶葉@papityama·
アセンダンスのラスボス、タ・シン説 毎朝通勤中に考察してるんだけど、ルーツ戦で竜都の防衛システムとしてゾシア起動、乱入するパターンがあるならその起動役がタシン説はある アセンダンスでサポハン、ナタが来たらゾシア起動役は彼以外の務まらないのでは
日本語
0
0
0
173
お茶葉
お茶葉@papityama·
今年はバス&チニング頑張る予定なので新タックル✌️ 初入魂は何故かギル、、、🙄
お茶葉 tweet media
日本語
0
0
1
69
お茶葉
お茶葉@papityama·
@Yu_SanMH 光ってる時は配置物が重なってる時だった気がします🙄 一回破壊して作り直せば大体直ります!
日本語
1
0
1
56
ゆうさん@モンハン垢
Arkで建築やってみたら、なんかずっと光ったまんまになってしまった...🥲 どうすれば直るのこれ🥹
ゆうさん@モンハン垢 tweet media
日本語
1
0
3
219
お茶葉
お茶葉@papityama·
アセンダンスの真エンディング 分かっちゃったんだよね アセンダンス(台頭、支配、上昇) ワイルズの黒幕タ・シンがナタのペンダントを奪ってラピュタの如く氷霧の城を浮かせて護竜を使い地上を支配するストーリー
お茶葉 tweet media
日本語
0
2
4
305
お茶葉
お茶葉@papityama·
ハンマー&スラアクを今日より解禁
日本語
0
0
1
40
お茶葉
お茶葉@papityama·
てかモンハンPVラオクシャと新モンスに注目しちゃうけど、ガーディアン組も出演してたしストーリー続きそうで嬉しい バルファルク、白ナルガ、キティ辺りはサンブレ組としてワールドベースに来てくれたら嬉しいなぁ〜
日本語
0
0
0
154
お茶葉
お茶葉@papityama·
モンハン楽しみです 新アクションも機械仕掛けな感じの正統派アクションでイイね👍
日本語
0
0
0
83
お茶葉
お茶葉@papityama·
バスやってキャンプしてる〜 もはやこの過ごし方が日常
お茶葉 tweet mediaお茶葉 tweet media
日本語
0
0
1
60
お茶葉
お茶葉@papityama·
大学の友達とアウトレットで買い物して二郎系ドカ食い気絶部してナイトギルで遊んで帰る大学生みたいな遊び方した
お茶葉 tweet mediaお茶葉 tweet mediaお茶葉 tweet media
日本語
0
0
1
108
お茶葉
お茶葉@papityama·
エクストレイルぶっ壊れた、、、😇 ヤリスクロスしか信用できねぇ!!
日本語
0
0
1
368
お茶葉
お茶葉@papityama·
ビバティナーフに少し触れると、 1/1/1 2/カスパ 3/腐臭 みたいな動きでもナチュラルに先4で進化出来てるから悪くないし ミルティオ後って案外ppに余裕あってドロソとしての役割は果たせてるから全然変わってないと思う その他におけるビバティの出力が落ちたのは否めないけどね
日本語
0
0
0
207
お茶葉
お茶葉@papityama·
ボート最高🤤
お茶葉 tweet mediaお茶葉 tweet media
日本語
0
0
1
84
お茶葉
お茶葉@papityama·
久々! 頑張っちゃうぞ〜🎣
お茶葉 tweet media
日本語
0
0
2
60
お茶葉
お茶葉@papityama·
ミルティオとエンハ連携ロイしか使ってないけど、ドラきついなとか思って構築いじったら無限にビショにたこられてる
日本語
0
0
0
219
お茶葉
お茶葉@papityama·
マイクラ新鯖来るから鬼のファーマーお茶葉始動します シャドバはエンハ連携ロイが肌感覚合うけど威圧ドラ分回られると勝てないなって印象 ポケモンはレート2000往復横跳び中
日本語
0
0
0
316