ピーチ
886 posts



@pk_seki86 お返事並びにご承諾ありがとうございます。フォローして頂いて大丈夫です。お先にフォロー失礼致します。この度はよろしくお願い致します。
日本語

@peach_ht1999 初めまして、お声かけ頂きありがとうございます。
ぜひ1:1の郵送交換よろしくお願いします。
お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@peach_ht1999 初めまして。検索からお声がけありがとうございます。
通知が来ず、遅くなり申し訳ございません。
ぜひ、ムーン⇔サンとの交換をお願いいたします。
お取引のためにフォローよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
日本語

@peach_ht1999 初めまして、お声かけありがとうございます!
是非緑⇔銀の交換お願いいたします!
DMにてお取引させて頂きたいため、フォローの方失礼いたします!
お手隙の際にフォローの方よろしくお願いいたします⟡.·
日本語

@flubgo_fgo0410 お返事並びにご快諾ありがとうございます!お先にフォロー失礼します。
後ほどDMさせて頂きます!
この度はよろしくお願い致します。
日本語

@peach_ht1999 ピーチ様
初めまして、おはようございます。
検索よりお声掛けいただきありがとうございます。
久々知、三郎、雷蔵、勘右衛門、タカ丸のお譲り可能でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
日本語

@peach_ht1999 初めまして、検索からありがとうございます。
ぜひ獄Luck色紙⇆シリアルコード交換して頂きたいです。お取引の為フォローさせて頂いても大丈夫でしょうか?
日本語

@peach_ht1999 プロカご確認ありがとうございます。郵送交換可能で御座いますので、是非そちらの内容で交換して頂きたいです。お取引に先立ちまして、フォロー失礼します。どうぞ宜しくお願いいたします。
日本語

@peach_ht1999 はじめまして、こんばんは。
お声がけいただきありがとうございます!
ぜひD-1↔D-5の郵送での交換をお願いいたします(*^^*)
お取引の為、フォローさせていただいても大丈夫でしょうか…?
日本語

@miyatosheo お返事並びにご承諾ありがとうございます!フォローして頂いて大丈夫です。お先にフォロー失礼致します。この度はよろしくお願い致します。
日本語

@peach_ht1999 はじめまして。検索よりありがとうございます。是非E-1⇄D-3の交換お願いしたいと思います。お取引の為フォローよろしいでしょうか?
日本語

@peach_ht1999 初めまして、こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
お声掛けありがとうございます。
ご提示いただいたものが希望数揃いました為今回は交換が難しいです。
お待たせした上良いお返事が出来ず申し訳ありません。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
日本語






