Atsuki🧜🏻‍♀️

21.5K posts

Atsuki🧜🏻‍♀️ banner
Atsuki🧜🏻‍♀️

Atsuki🧜🏻‍♀️

@pikake824

Beach lover🌴🥥✨ STST Silver Moon ウラネプ推し💙💚 特に志奈ちゃん🫶 元年パ持ちDisneyオタク🏰(フェイス、ワンマン外ダンオタ) 30↑ レズ寄りパンセク🏳️‍🌈

Katılım Ağustos 2011
380 Takip Edilen224 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Atsuki🧜🏻‍♀️
Atsuki🧜🏻‍♀️@pikake824·
Brilliant Justiceのこの瞬間を撮りたくて、事前にTikTokとかで色々動画見て、Dブロの最前で見た1回目💙 最近ポーズ違うからその写真も撮りたいところ🥺 と、大好きなラソル😍 #セーラームーンミュージカル #shiningtheater #セーラーウラヌス #セーラームーン
Atsuki🧜🏻‍♀️ tweet mediaAtsuki🧜🏻‍♀️ tweet media
日本語
0
0
4
1.4K
Atsuki🧜🏻‍♀️
月モチーフが好きでネイルによく入れちゃう🌙✨ 今度セーラームーンモチーフのネイルやりたい💅
Atsuki🧜🏻‍♀️ tweet mediaAtsuki🧜🏻‍♀️ tweet mediaAtsuki🧜🏻‍♀️ tweet mediaAtsuki🧜🏻‍♀️ tweet media
日本語
0
0
4
143
Atsuki🧜🏻‍♀️
@fuuu00789 アプリそんな変な人には出会った事ないですよ〜😲 2丁目も彼女とたまに行くけど、コミュ力高くないと難しそ〜って思います🙃
日本語
1
0
1
331
ふー
ふー@fuuu00789·
@pikake824 やっぱアプリですか😢
日本語
1
0
0
3.2K
ふー
ふー@fuuu00789·
単純の疑問ね疑問 レズの方ってどうやって付き合いまで行くの…?見つけるの難しくないの、、?🤔
日本語
17
16
1.4K
136.9K
∠ミタ
∠ミタ@mita_pg·
@pikake824 え〜〜会いましょ〜〜🥰✨❗️ 18時半過ぎくらいには着く予定です✌️
日本語
1
0
0
86
∠ミタ
∠ミタ@mita_pg·
29日ソワレは行くけどマチネも追加するか悩む…😕けど内部ちゃんお見送りの時に行きたい感もある😕なやましい😕
日本語
1
0
3
785
猫吸い
猫吸い@nekosui_mmcg·
@pikake824 ありがとうございます!!自分以外の人たちにもやってもらえたらなーと思っていたので、嬉しいです!ウラネプ愛が伝わりました💙💚
日本語
1
0
1
131
Atsuki🧜🏻‍♀️
セラムン大好きプロフ帳🌙✨ @nekosui_mmcg さんから画像お借りしました! セラムンで好きな話、書ききれなかったんだけど、みちるさんとスリーライツのコンサートの時にみちるさんの楽屋ではるかさんと星野がバチバチなシーンも好き〜っ🫶
Atsuki🧜🏻‍♀️ tweet media
日本語
1
2
8
610
Atsuki🧜🏻‍♀️
@nekosui_mmcg 秒でフォロバ嬉しかったです〜🫶 なかなか現場には行けないのでXでみなさんのレポ読んだり動画見て楽しんでますっ🎶 プロフ帳ありがとうございます😍
日本語
1
0
0
37
猫吸い
猫吸い@nekosui_mmcg·
@pikake824 こちらこそフォローありがとうございます!秒でフォロバしてしまい、申し訳ないです🥲私の方こそGOLD民ですが、よろしくお願いします! プロフ帳はもう全然フリー素材なので是非使ってください✨
猫吸い tweet media
日本語
1
0
0
108
猫吸い
猫吸い@nekosui_mmcg·
今更すぎるけど勇気出して便乗!プロフ帳作ってみました! #わーーーSTST好きさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ 月1くらいでしか行けない弱者ですが、繋がっていただけると嬉しいです!!
猫吸い tweet media
日本語
3
3
26
2.5K
Atsuki🧜🏻‍♀️
オタ活してるとついついファンサが〜とか、認知が〜とか、一喜一憂?しちゃうから、今は恋人がいる状態でほどほどに応援できてて良かったと思う😮‍💨 Dオタしてた時はオタ活が私の全てだったのでそれはそれはもう色々大変だった😂 今となっては良い思い出だけども😂
日本語
0
0
7
478
Atsuki🧜🏻‍♀️
ネイルもオタ活もしたいし、でも固定休じゃないし、お金もスケジュールも大変😵‍💫
日本語
0
0
3
270
Atsuki🧜🏻‍♀️
週1(月3回くらい)しか会えない中距離恋愛ほんとつらい😢 秒で終わる、、、 いい距離感だからずっと仲良く居られるってのも少なからずあるけども😞 一緒に住んでた時はケンカし過ぎてお互い疲れ切ってたから、、、
日本語
0
0
4
275
田中志奈
田中志奈@Tanaka_Shina_·
#美少女戦士セーラームーン #prettyguardiansailormoonshiningtheater ご来場いただき、誠にありがとうございます✨️ 本日もたくさんの愛に溢れた公演になりました… 皆さんの愛、しっかり受け取らせていただいています ありがとうございます💙💙💙 #shiningtheater #シャイニングシアター
田中志奈 tweet media
日本語
15
164
1.2K
22.5K
Atsuki🧜🏻‍♀️
@xx222k こちらこそフォロバありがとうございます🌙✨ Xでも現場でも(もし被ったら...!)仲良くしてくださいっ☺️
日本語
0
0
1
26
アッパーできるヨ
アッパーできるヨ@upper_dekiruyo·
セーラームーンはちょっとお姉さん達のやつって感じで クレヨン王国もどれみちゃんもミルモでポンも戦う系じゃないから 東京ミュウミュウ ぴちぴちピッチ キューティーハニーf スーパードールリカちゃんとかだったよ 戦う女の子のアニメは ぴちぴちピッチは敵の2人組が好きで妹に乗じて見てた👀
日本語
1
0
1
491
Atsuki🧜🏻‍♀️
@N_kuma__ 妃華ちびムーンいつも可愛すぎてハイタッチの時かわいい...!って言っちゃいます😂 志奈ちゃん旧アニっぽくて大好きなんです☺️ どのキャラもめっちゃ魅力的ですよね❣️ よろしくお願いします🌙✨
日本語
0
0
0
49
くま🧸
くま🧸@N_kuma__·
@pikake824 お返事遅くなってごめんなさい…!🙇‍♀️ こちらこそ、ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!♡♡♡ 志奈ウラヌス様、毎回ファンサも凄く丁寧で素敵すぎる〜🥺✨ってなってます…! STSTはどのキャラも見るたびに新しい魅力を発見できてほんとズブズブです🫠笑
日本語
1
0
1
59
くま🧸
くま🧸@N_kuma__·
STSTでいつかお友達と連番したい…!🥺 妃華ちびムーンと麗サターンに会いたくて初めてみたSTSTで、凛空マーズに一目惚れして一気に沼に落ちた民です🫠🩷💜❤️ Team Silver Moon推しで仲良くしてくださる方、いいねでお迎え行きますよろしくお願いします!👼 #美少女戦士セーラームーン
くま🧸 tweet media
日本語
1
0
4
163
Atsuki🧜🏻‍♀️
そういえば! 写真撮影なんだけど、ちゃんと場ミリに立ってるのにすごい偏ってない? 同じ方いますか?🥹 しかもこの頃(4月)は戦士だけと一緒にと1枚ずつ撮れるの知らなかったの😢 もう一枚はまだマシなんだけど、なんでこんなに寄っちゃうの🥹
Atsuki🧜🏻‍♀️ tweet media
日本語
0
3
78
24.9K
Atsuki🧜🏻‍♀️
今年もPride Niteの時期だ〜🏳️‍🌈✨ 初めての海外パークでナイトイベントまで行けて人生で1番の思い出かもしれない❣️ この年はティンカーベル達のグリにヴィディアも登場してほんと豪華だった🧚🏻‍♀️ #pridenite #disneyland #anaheim
Atsuki🧜🏻‍♀️ tweet mediaAtsuki🧜🏻‍♀️ tweet mediaAtsuki🧜🏻‍♀️ tweet mediaAtsuki🧜🏻‍♀️ tweet media
日本語
0
0
4
619
Atsuki🧜🏻‍♀️
@w0411045 火曜日なのですね! 私は月曜日の夜が多いです🥺 次回からXで今日品川いる〜ってたぶん呟いちゃうから見かけたら仲良くしてください🫶 Xでもよろしくです☺️
日本語
0
0
1
12
なすび
なすび@w0411045·
@pikake824 こちらこそ、よろしくお願いします😊火曜日昼にちょこちょこ1人で出没しています〜シルバーが多めです!もしかぶったらきっとXで分かりますね🫶ぜひお話しましょう🫶
日本語
1
0
0
79
なすび
なすび@w0411045·
@pikake824 フォローありがとうございます。X超初心者でやり方が分からずご挨拶が遅れてしまいました!!投稿楽しみにしてます😊よろしくお願いします😊
日本語
1
0
0
91
Atsuki🧜🏻‍♀️
セラムン以外だと、ディズニーが大好きで元年パ持ちDオタ🏰 宝塚も少し🤏 インスタとX見てるとセラムン好きな人、ディズニーと宝塚好きな人多そうと勝手に思っている🫣💭 あとはハワイとLAが好き🌴 雑多ですがよろしくお願いします🤲
日本語
0
0
1
240
Atsuki🧜🏻‍♀️
改めまして... Silver民🌙✨ はるみちは私の憧れ💙💚 みちるみたいになりたい30↑レズです🧜🏻‍♀️ 旧アニの2人が出てくる回をリピートしては尊すぎる🤦🏽‍♀️って頭抱えてますっ笑 最近STSTにお熱すぎて彼女に呆れられてるけど、3月まで毎月通う予定🫶 志奈ウラヌスが旧アニの緒方さんみが強くてほんとに好き🥺
Atsuki🧜🏻‍♀️ tweet media
日本語
1
1
9
605
Atsuki🧜🏻‍♀️
STSTのフォロワーさん増えてとても嬉しい🥰🥰🥰 まだあまり話しかけに行ったりとかできてないけど、みなさんのツイートや動画楽しみにしています🎶 いつも1人参戦なので(と言っても月に1、2回しか行けてないけど)もし現場被った際はお話してくれたら嬉しいです😌💭
日本語
1
0
17
1.1K