🍒
75 posts


@okonomi_ekaku 返信遅くなってしまい申し訳ないです🥺💧
私ももち米さんの絵すごい好きなので繋がれてとっても嬉しいです☺️💘💘💘私も呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください🧏🏻♀️💞
お言葉に甘えて早速タメ失礼します⭐️
んぼってなまえだから気軽に呼んでね🩷ྀི
日本語

@pipom1121
反応ありがとうございます!誤反応でしたら無視してください🙇♀️💦🍒さんの絵柄本当に可愛くてふわふわしててめっちゃ好きです😭😭見かける度癒されてます🥰こちら呼びタメ大歓迎ですので気軽に絡んで貰えたら嬉しいです🙌✨
日本語
🍒 retweetledi

@pipom1121 なら良かったです(՞っ ̫ _՞)♡
そして、言うの遅くなってしまったのですが、繋がって下さりありがとうございます😭💗
タメ大歓迎なので良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
日本語

@pipom1121 呼びタメ🆗との事で♥😻
んぼちゃん〜〜❣️超かわいいお名前!絵柄褒められるともう、もう・・・うれしいよわたしもんぼちゃんの絵柄が大好き🎵<3 改めて芝と申します!お好きに呼んで貰えれば!
日本語














