
女は女の体に興奮するとか、AVは女の方しか見ないもあれ女特有の性欲隠すための嘘やろうなww 普通に男の方見てマンズリこいてるくせに じゃないとゲイビみらんでしょ
ぴす
2.2K posts


女は女の体に興奮するとか、AVは女の方しか見ないもあれ女特有の性欲隠すための嘘やろうなww 普通に男の方見てマンズリこいてるくせに じゃないとゲイビみらんでしょ

平成一桁おばさんは、女は大学にいかなくても良いのよ!なんて言われ、高卒や専門卒で世に放り出され、同じ仕事する男性より低い給与で細々と生きてる中、急に「女も出世!」とか言われてほんとにもうおったまげよ!?

だからズレてるんだって… 外出するな、カフェに入るなではなくて、「カフェで授乳」をわざわざしなくていいでしょって話なんだけど。 そろそろ授乳の時間だなと思ったら、授乳してからカフェに行けばいいんじゃないの?

コンビニで働いてるんだけど、「袋お付けしますか?」って聞いたら、お客さんに「この量見て分からんのか!」って怒られたことがある。 でも正直、最近は本当に分からない。 手ぶらに見えてもポケットからエコバッグが出てくる人もいるし、勝手に袋を付けたら「なんで聞かないんだ」って怒る人もいる。 だから思わず、 「だってポケットからエコバッグ出てくるかもしれないじゃないですか。勝手に付けたら付けたで怒りますよね?」 って返してしまった。 接客してると、お客さんによって正解が違いすぎて、ときどき何が正解なのか分からなくなる。ほんと難しい。

私子供2人完母で育てたけどカフェなんて行こうと思わなかったよ。家でゆっくり、頭撫でながら今しか見れない子供の姿眺めてる方がカフェなんかよりよっぽど幸せで充実した時間だったけどね?授乳期のほんの1年程度、カフェ我慢できないのはまだ母親になる器が育ってないのでは?

共働き家庭はもうほとんど家庭崩壊してるからね それわかってない人多すぎ

【障害児を育てる同性カップル】 最重度の知的障害・自閉症・多動があり、 言葉を話すことはできない颯人さんを 同性カップルで育てている。 パートナーの大和さん 「普通に生きていたらこんなこと起きる? みたいな事が起こる。でもそれが面白い」 お互い障害児を育てるシングルマザーで、 snsで知り合ったのがきっかけ。 自傷行為がひどく、 頭突き、顔等をえぐってしまうことも。 髪の毛を抜いたり、食べ物以外の物もなんでも食べてしまう「強度行動障害」もあり。 「イレギュラーな家族だと思うけど、 本人たちが楽しければ。」 本当に良い家族すぎて涙出た。 逃げる父親なんかより、この二人に育てられて方が何倍も良いよ。 障害があっても前向きな親が居てくれるだけで、心強いよね。 でも逃げ得なのは本当に間違ってるよ。 逃げた男が普通の生活してると思うと 腹が立つ。

タリーズコーヒーから返信来た!!!!! 明確に「授乳ケープ使用を制限するといったルールは設けていない」と言ってくれた😭 店舗による、は無し!!! 理由は「客観的に見て著しく迷惑になる行為に当たらないから」 ここが一番や!!!!!!!! タリーズ待ってろ今行く!!!!!!

過去氷 ←インスタ 実物→ インスタ見て行ったら誰???🥹 ベースから激甘で食べられなくてお会計お願いしたら なぜ残すのか詰められて、甘すぎて食べられないって言ったらこういうかき氷食べたことないんですか?って怒られた思い出。

夫はシフト制で私は土日休みなのね?復職したら私が休みの日は基本保育園もお休みじゃん?私が一生面倒見て、夫は平日休みを1人で謳歌するかと思うと想像だけで腑煮え繰り返るんだけど、同じような人たちどうしてるんだろ。平日休んで土曜保育園行くとかできるのかな。そしたら1日ずつ交代にできるね?

「年収低い男と結婚するくらいなら結婚せず一人で自立して生きる」というより「年収低いくせに男の沽券を振り回し、家事育児一切やらないのにエラソーな男と結婚するくらいなら結婚せず一人で自立して生きる」が正しい

解像度高すぎてやばい。マジでいるんだよこういう受付のお姉さん美容皮膚科に。



彼氏に「同棲するなら、家賃は俺が多めに出すから、家事は全部やってね」と言われた。 付き合って2年。 同棲することになった。 物件を見ながら、お金の話になった。 「家賃、どうする?」 「俺、君より稼いでるから、多めに出すよ。」 「えっ、いいの?ありがとう。」 優しいな、と思った。 でも、続きがあった。 「その代わり、家事は全部やってもらえる?」 「全部?」 「うん。料理も掃除も洗濯も。」 「私も仕事してるよ。」 「でも、家賃は俺が多く払うんだから、フェアでしょ。」 少し、考えた。 確かに、彼の方が家賃を多く出す。 でも、家事を「全部」となると、話が違う気がした。 「家事って、結構な量だよ。」 「でも、

もう本当にキツい。復職後即激務にならざるを得ない環境も、それを知っていて何もしない上司も、仕事を押し付けてくる同僚も、イヤイヤ期でお迎えから帰宅まで1時間半かかるのも、家に帰ってからほぼ泣き続けている息子も、奇声を発する娘も、SOSを出した時だけラインの既読がつかない夫も、全部無理。