ファーム
1.4K posts

Sabitlenmiş Tweet

@pls___attention 「生き残った僕が彼らの生き様を後世に伝えるんだ…」(カメラでみんなが映る映像)
とかで終わったら泣いてると思いますわ
日本語
ファーム retweetledi

@pls___attention ど田舎だと対象のコンビニとかで
「アッ…サセンッ…ヒュッw
イ、一番くじの〇〇ッテ…アリマスカッ…?」
っていうと大抵なんとかなる
日本語

わかるか?自動車普通免許持ってる人間なら誰でも乗れるんだぜコレが

ファーム@pls___attention
中型を手放して再び乗りたくなった今、そこまで費用がかからずにバイクを所持できる方法を思いついた。中型に限りなく近い原付に乗ることや!!!
日本語




