ぎん

6.1K posts

ぎん banner
ぎん

ぎん

@plush_gin

趣味垢|古川慎さん|小林親弘さん|早見沙織さん|ポケモン(イダイナキバ)|マダミス・TRPG(オンセのみ)|乙女ジャンルの沼によく居ます♨️|

せいべつ おんな 20↑ Katılım Ağustos 2022
316 Takip Edilen175 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ぎん
ぎん@plush_gin·
海外ポケセンから「イダイナキバ」のクソデカピンズを買いました🙄 160gもあります… え?…え?重すぎ…? で、でっけえ…いつもつかってるうさぎパスケースと比較… もし次何か買う時まだ残ってたら買うかもしれないけど とりあえずは飾っておきます! ひ、ひえ〜!でけえ!😂
ぎん tweet mediaぎん tweet media
日本語
0
2
55
126.3K
ぎん
ぎん@plush_gin·
スタフォおもろいですが 調子乗ってノーマルにしたせいで死にまくってて草ァ❗️ってなってるのでみんな気をつけましょう(ちなみにノーマルで苦しくてもゲームオーバーになったら途中でイージーに変えるか聞かれます)
日本語
0
0
0
43
ぎん
ぎん@plush_gin·
わかるマンだけど もうレア社がない
日本語
0
0
0
19
ぎん retweetledi
はなもんち
はなもんち@monchirohana·
あとこの性格のフォックスならアドベンチャーに続いても全っ然違和感ないわ··· このままアドベンチャーのリメイクも出して欲しいでよ···(アドベンチャーに脳焼かれてるババア)
日本語
2
7
59
4.8K
ぎん
ぎん@plush_gin·
スタフォ、4時間くらい遊んだけどめっちゃおもろい! 流石に久々すぎて調子乗ってノーマルにしたらかなりむずくて死にすぎてる
日本語
0
0
0
40
ぎん
ぎん@plush_gin·
スタフォ触るの久々すぎるからノーマルでも全然難しくてやばです
日本語
0
0
0
40
ぎん
ぎん@plush_gin·
スリッピー、ダメかと思ったよ を言ってくれてちょっとだけうれしい
ぎん tweet media
日本語
0
0
0
51
ぎん retweetledi
竹内 栄治
竹内 栄治@kkuchieiji·
Nintendo Switch2専用ソフト   『Star Fox』   フォックス・マクラウド役で声の出演をしております! 小学生の頃に友達と熱中したゲームのリメイクに大人になってから参加できるなんて最高の気分です✨  本日発売です。よろしくお願いします!! nintendo.com/jp/games/switc… #スターフォックス #StarFox
任天堂株式会社@Nintendo

[トピックス]Nintendo Switch 2 『Star Fox』は、本日発売。テト1カップとのコラボイベントや劇場でもらえる特製クリアファイルの情報も。 nintendo.com/jp/topics/arti… nintendo.com/jp/topics/arti…

日本語
17
1.2K
4.5K
288.4K
ぎん
ぎん@plush_gin·
カタリナ普通に難しい オールレンジ苦手が出てる 慣れだよな
日本語
0
0
0
33
ぎん
ぎん@plush_gin·
スターフォックスやとわれ遊撃隊のみんなのぬいぐるみめちゃくちゃ可愛いです! スリッピー以外はお顔とか毛皮があるところはちょっと毛足長めのもふもふ感ある! ファルコのぬいぐるみ可愛すぎる🫣 Nintendo OSAKAで前に並んでたアメリカ人ぽいニキがペッピーのぬいだけ買ってたのなんか良かった
ぎん tweet media
日本語
0
1
0
301
ぎん
ぎん@plush_gin·
テラスタル ポケモンキッズ✨ めちゃくちゃ良い!!!! 昔ポケモンキッズにあったクリアバージョンそのものって感じですごく良い!好き! リザードンも欲しくなるなあ…!次行った時残ってたら買おう #みてみてポケモングッズ
ぎん tweet media
日本語
0
0
1
179
ぎん
ぎん@plush_gin·
映画見て帰ろうかと思ったけどクリアファイル明日からなんよなーーー もうこのまま帰りますヨ
日本語
0
0
0
43
ぎん
ぎん@plush_gin·
リバース操作むずいマンなのですよ
日本語
0
0
0
32
ぎん
ぎん@plush_gin·
でもちょっと重いのだけが気がかりなんよな〜 私普通にゲームしすぎて腱鞘炎やらかしたことあるからなあ
日本語
0
0
0
31
ぎん
ぎん@plush_gin·
プロコン2はじめて触ったんだけど普通に良さそうだから次のお給料で買おうかなとなっている
日本語
0
0
0
35
ぎん
ぎん@plush_gin·
昨日の夜寝ながら遊んでた上に今日もちょっと アッてなった
日本語
0
0
0
34