Pむそう

90 posts

Pむそう

Pむそう

@pmusou_mer

主にR-18のMMD動画制作してます fanitia(動画置き場) https://t.co/gKcOwYZx5E フラワーナイトガール 城プロ

Katılım Şubat 2020
10 Takip Edilen469 Takipçiler
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
ボーカル有版で作りたかったけど、この辺の権利関係よくわかんないのでオフボーカルになってます 気になったら本家動画さんとか見てみてね!
日本語
1
0
1
1.7K
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
ネム様入賞おめでとう! 楽曲とダンスは吉田夜世さんのオーバーライドから 某広告に釣られて動画見たらはまってしまったので…… #花騎士 #フラワーナイトガール
日本語
0
0
5
2K
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
@5884_R18 そうですね。 制作と制作の間に時間が空きすぎて、色々思い出し作業して……と更に時間が必要になり遠ざかっていく悪循環になってたので、完全お蔵入りになるよりはという感じですね~。 早苗さんのあっち系シリーズは私も見たいです(泣)
日本語
0
0
0
189
5.884(コバヤシ)_R18
5.884(コバヤシ)_R18@5884_R18·
@pmusou_mer おひさしぶりですね♪ 完成が難しくなったというのは、お忙しい状況ということでしょうか…? あなたの早苗さんがまた見たいです♪
日本語
1
0
0
225
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
ぱちゅりーに見つめられて(未完) 完成が難しくなってしまったので半ばですが 少し長い動画はこちら fantia.jp/posts/2305990
日本語
3
17
83
4.1K
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
ほぐるんもフラスベルグもイベント仕様とか報酬が改良されてたので、来週久々のミズウォルムもちょっと期待。 花騎士キャラの動画も作りたいなぁ。
日本語
0
0
3
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
1回目は途中で失敗に気づいて作り直しで既に1か月分の作業が無駄になってたりするので、最後まで作るかはちょっと微妙。
日本語
0
0
1
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
いつもと違うボーンを組んだので、モデルの動作テストの為に実験的に作ってる動画。
日本語
1
7
44
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
毎回手動で手直しはしてますが、限界はあるし何より大変なので、肩や二の腕があまり動かない腕IKを作成できれば、とは思うのですが。 軸制限とかうまく弄ればできるのかな。
日本語
0
0
3
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
動画作成にはほぼ必須な腕IK化だけど、腕IK(手首)で動かすと二の腕が結構動いちゃって、動作によっては操り人形っぽく見えることがあるのが悩み 実際に手を動かしてる時って肘から先が動いて、肩と二の腕はそんなに動いてないことが多いですよね
日本語
0
0
2
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
@WhiteToratora 大きい動きよりも何気ない仕草や表情を出す方が結構難しいことが多いので嬉しいです~。
日本語
0
0
1
0
虎猫 | TORA Neko
虎猫 | TORA Neko@WhiteToratora·
@pmusou_mer Pむそうさんの表現する早苗さんの表情や仕草めっちゃくちゃ好きです…!!
日本語
1
0
0
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
早苗さんがにょーどーに挑戦する約4分間の動画です フルはこちらから fantia.jp/posts/1064910
日本語
3
13
45
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
カット無しの長い動画は、動画出力時の物理演算とかエフェクトの感じが気に入らなかった時にすごーく面倒くさいことになるので止めよう😂
日本語
0
0
4
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
@pJZONv4PIOcZbkX Dチケットを引く画面のヘッダー画像に、『星5キャラを引くと虹メダル30枚の特典付き』と書かれているので、昔から虹を引くと虹メダル30枚はもらえないようになっています。 私も以前勘違いしていて、あれ?ってなったことがありました。 笑
日本語
0
0
0
0
ZERO@天安門エロ垢当選何とかリスト系等全部来るないいねするな(# ゚Д゚)
#花騎士 調べても出てこなかったので不確かではあるが報告。 今回の無料ガチャで虹被りしたのに虹メダル50個得られなかった。金は2個取れた。 Dチケで虹出ると特典である虹メダル30個が得られなかった。 チケは累計で2度目の虹なので覚えてないが、虹出ると特典なしとかあるのかな? 運営には報告済み
日本語
2
0
0
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
@yatsukamiz ありがとうございます。 頑張ります~。
日本語
0
0
0
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
次の早苗さん動画が中々完成しないのでちょっと寄り道。 寝室見たこと無いので、同じようなネタあったらごめんなさい🙏
日本語
1
0
2
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
水を操る能力を使って、イケナイ遊びを覚えたネムノキ様 #花騎士 #フラワーナイトガール
日本語
0
9
39
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
@O8tOfmPFbyvJPT4 ハードにした後、1戦もやらずに一度ホームに戻ったり編成画面にいっちゃうと、難易度変更が保存されずにノーマルに戻るので、もしかしたらそれかもしれないですねー。
日本語
1
0
0
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
@s_dotto_create 応援ありがとうございます。 モザイクがあるから手を抜いて気楽にモノを作れる方も居たり、モザイクがあることで逆に想像が膨らむという側面もあると思うので、絶対不必要とは思いませんが、いつか頑張った部分を見てもらえる日が来れば良いですねー。
日本語
0
0
1
0
えす どっと
えす どっと@s_dotto_create·
@pmusou_mer 世知辛いです…いつかその社会制約が改善されたりされようものなら、どれほど素晴らしい事でしょうか。 それが無くても、Pむそうさんの作品は強く応援し続けて参ります。
日本語
1
0
0
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
悲しいのは、皆さんに動画としてお見せする時には、頑張って調整した部分がモザイクでほぼ見えないこと🥲
日本語
2
0
3
0
Pむそう
Pむそう@pmusou_mer·
@owtmt 限定公開であってもちょっと抵抗感はありますね。 いつの日かモザイクを掛けなくてもいい日が来てくれれば……。 モザイク文化にも良い処はあるんですけどね
日本語
1
0
0
0