わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者

37.9K posts

わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 banner
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者

わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者

@pochix68k

アクシズ教徒 Pentax SP/Km/K5/Q10 EXY10-1994~/HE21S-2015~/GrandDink125TypeK-2009~ FX2010~/DMMFX2013~/YJFX2014~ BBS1990~1999/Internet1994~ C45~

千葉-東京 Katılım Şubat 2012
136 Takip Edilen145 Takipçiler
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
哀ちゃん
哀ちゃん@Not_Sherry_4869·
ずっと思ってたんやけどさ、 タバコ休憩 →許される 普通の休憩 →サボり この謎すぎる文化なに??? タバコ吸わん人のちょっと休憩許されへんのなんでなん?
日本語
165
173
1.9K
326.2K
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者
ラグコス開催中止の決断をしない事に 批判的なポストがありましたけど・・・ 現地はそんなに雨降らなかったし風も強くなかった 開催して正解だったと思う 現地までの交通とかの問題も 公式バスツアーにスケジュール合わせて参加してれば 今回はクリア出来ましたしね・・・
日本語
1
0
0
81
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者
ラグコス 今回はオールだと、どうなんかを知りたかったのでオールで参加したのですが オールはちょっとキツイと言うか辛いかも。。。 寝れないし、お風呂入れないし まぁでも0時ちょっとまでは参加した方が良いかもとか・・・ 次回はどうするかな?
日本語
0
0
0
32
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
나바나🍔なばな
나바나🍔なばな@sh_frames·
日本語能力試験に出た問題、日本人ならすぐ解けるんですか?
나바나🍔なばな tweet media
日本語
1.2K
1.5K
42.5K
13M
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
ポン太郎(新垢)@6/27-28ラグコス
ラグにオールで参加してたフォロワーのカメラさん、帰りに居眠りで追突しちゃったそうなので、ほんと運転には気をつけてね…(つД`)ノ 眠気を感じたら(というかオール明けで眠気を感じないほうがおかしい)すぐ近くのコンビニとか寄って仮眠取らないと( ´ ▽ ` )ノ
日本語
4
91
202
27.6K
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
MASA(航空宇宙・軍事)
ヨーロッパでは次々とスーパーの冷蔵棚がオフになっている。 冷却システムの性能が追いつかないので、設定温度を維持しようとするとモーターが加熱して壊れてしまうから。
Tom Callow@au_tom_otive

Local big Tesco has almost no chillers working. Nearest M&S is the same. Most of their freezers have also packed in. No meat, no milk, no fresh juices, no cheese, no yoghurt, no ice cream…

日本語
43
3.1K
5.3K
482.9K
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
ゆにぴこ🦄夏コミ1日目西1ね12ab
【Cosplay】 Shadowverse: Worlds Beyond 干絶の飢餓・ギルネリーゼ #シャドバフェス2026 #シャドバコスプレ 撮影ありがとうございました🐶❤️ 📷わんこくんさん@pochix68k
ゆにぴこ🦄夏コミ1日目西1ね12ab tweet media
日本語
1
22
112
5.8K
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
igi@YMYL系SEOウィザード
キオクシアという日本経済歴史上、もっとも圧倒的成長した会社の社員が10万円ぽっちしかもらえてないんじゃ、もう生産性上げればいいって神話は日本人の誰も信じねぇよなぁwwwwww
日本語
235
4.4K
31.8K
3M
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
青しょうが
青しょうが@atahuta123·
お坊さんなので言いますが、この国の「みんなで楽をしよう」とせず「みんなで苦しもう」とする風潮はあまりよくないと思います。
日本語
80
5.4K
28.8K
340.3K