Sabitlenmiş Tweet
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者
37.9K posts

わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者
@pochix68k
アクシズ教徒 Pentax SP/Km/K5/Q10 EXY10-1994~/HE21S-2015~/GrandDink125TypeK-2009~ FX2010~/DMMFX2013~/YJFX2014~ BBS1990~1999/Internet1994~ C45~
千葉-東京 Katılım Şubat 2012
136 Takip Edilen145 Takipçiler
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi

以前勤めた会社の社長も結構好きだったようです😅
m @飛田@m8286214920654
「風俗に行く男は無理」 って言う人もいるけど、 働いてる側からすると、 来るのは思ってる以上に 普通の会社員が多いです😌
日本語

楽天モバイルは1人暮らしなら最強だとは思う
単体回線では無理なんですけどね🤩
パナ子◆鬼ババアからの脱却◆@hGGvJf2U2mZ6Cn6
今年になって○天モバイルに変えた。 私「あぁまただ、電波悪い」 10才「使うのやめたら?」 私「でもね10才、ポイントがびっくりするくらいザックザクたまるんよ」 10才「でも電話として機能してなかったら意味なくね?」 それは本当そう。
日本語
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi

ヨーロッパでは次々とスーパーの冷蔵棚がオフになっている。
冷却システムの性能が追いつかないので、設定温度を維持しようとするとモーターが加熱して壊れてしまうから。
Tom Callow@au_tom_otive
Local big Tesco has almost no chillers working. Nearest M&S is the same. Most of their freezers have also packed in. No meat, no milk, no fresh juices, no cheese, no yoghurt, no ice cream…
日本語
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi

【Cosplay】
Shadowverse: Worlds Beyond
干絶の飢餓・ギルネリーゼ
#シャドバフェス2026 #シャドバコスプレ
撮影ありがとうございました🐶❤️
📷わんこくんさん@pochix68k

日本語
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi
わんこくん🐾@エリス教徒になりたいアクシズ信者 retweetledi









