ぶっちゃ🌸
91.2K posts

ぶっちゃ🌸
@pocopuni
おばちゃんです。相方亡くして以降、一人であちこち行きます。 お一人様は恥ずかしくないw スポーツ観戦好きの洋楽メタル・ハードロッカー🎵駄目な所も多いけど自分の国日本🇯🇵が好き💕ミュートブロリムご自由に😊保守でも女性蔑視・男尊女卑・アンフェの方はお断り❌陰謀論・反ワク・反マスクの偽医学な方お断り❌ 光復香港


えー😱😱😱😱😱 LC Cで 成田→高雄の片道が118900円⁉️😰 往復で20万越え😭 この日は何かイベントあるのですか?

え、ちょっと待って💦 10月29日〜31日の「台湾(高雄)行き」の航空券 今めちゃくちゃ検索されてるみたい… ここ数日で検索数が急上昇してて、社内でざわついてます これは何事?! 詳しい人、どなたか教えてください…!嬉泣 #台湾旅行 #高雄

【デジタル性暴力】 「東京散歩」という無害なタイトル。 だがその裏側は、女性の体を執拗に狙う、 卑劣な「盗撮動画」の宝庫だった。 ■ 巧妙な規制逃れ ジャンルは一見「4K街歩き」。 観光動画を装いYouTubeの規制を回避。 だが、動画一覧には異常な文字が並ぶ。 「ムチッ」「露出」「透け」「揺れ」。 標的は、ただ道を歩く一般女性たちだ。 ■ 数字に見る異常性 ・「揺れ」と題した16秒の動画:66万回視聴 ・「露出」と題した動画:13万回視聴 視聴者の目的は、日本の景色ではない。 知らないうちに晒された女性たちの体を、 匿名で「消費」することにある。 ■ 野放しの現状 公道での撮影は「風景」扱いにされやすい。 スマホや小型カメラで巧妙に撮影されるため、 被害者は撮られていることすら気づかない。 テクノロジーが悪意と結びついた最悪の例だ。 ■ 結論 散歩動画が「ターゲットリスト」に変わった。 私たちの日常は、常にレンズの先にある。 この不気味な視線を、プラットフォームはいつまで放置するのか。 もはや散歩は「安全な趣味」ではなくなった。あなたの街でも、そのカメラはあなたを狙っているかもしれません。

気まぐれで人生初のペペロンチーノ作ったら ニンニクは消し炭になるし 茹で汁は腐れ湖になるし 出来上がったのは焼きそばだし 僕の何がいけなかったのでしょうリュウジ先生…🍝

현재 41도 찍었다는 프랑스 파리 근황ㄷㄷㄷ 하지만 에어컨은 없음 ㄷㄷ 왜??? 에어컨 설치 난이도 극악임. 퀘스트 다 깨고 설치 할 수 없는 구조임. 여름 파리 여행은 난 반댈세🤣🤣 <에어컨 설치 방법> 1. 집주인의 동의를 받는다. (쉬운 난이도) 2. 아파트 주민 총회 소집 (일단 모으기 힘듬) 에어컨을 설치하면 실외기를 설치해야 함. 이때 외벽이 망가질 수 있어 집값이 떨어질 우려가 있어 주민 총회 과반수 동의를 얻어야 함. 3. 운좋게 1번,2번을 통과했다면 파리 시청에 에어컨 설치 계획서를 제출해야 함. 길거리에 실외기가 조금이라도 보이면 왠만하면 기각. ㄷㄷ 4. 모두 통과하면 국가 인증을 받은 에어컨 설치 기술자를 불러 에어컨을 설치.(1~3달 대기) 5. 역사적 기념물 근처에 있거나 보호 구역에 속해 있다면, 일반 시청 공무원이 아니라 프랑스 건물 건축가에게 승인 받아야함.(장판파 장비) 왜 모두 강변으로 나온지 알겠지??? ㄷㄷ

そもそも白人コンプレックス持ってた日本人はもう鬼籍に入ってるしな…。そもそも白人ってどっからどこまで?って問題もある。南欧や東欧って白人扱いしてたっけ?南米?アラブ人とかこっちから見たら白人だろ、ユダヤ人?あれ白人と何が違うの?など定義すらよくわからんし


【悲報】サナエトークン問題を巡り 三崎優太氏と溝口勇児氏の関係が超絶悪化で裁判か 何があった 三崎氏・溝口氏・堀江氏の3人で ビジネス番組『REAL VALUE』に出演していた。 ↓ 溝口氏が関わったサナエトークン が番組内で紹介され 高市首相公認のような誤解が広がる ↓ 高市首相本人が全面否定し大騒動に発展 ↓ 3月 三崎氏は社会的道義としてと番組を離脱 ↓ 6月 三崎氏はサナエトークン騒動関与を全面否定 溝口とのトラブルを法的に争う姿勢を明確にした 三崎氏は1月に溝口氏の元交際相手てんちむと結婚しており、その影響もあってかトラブルが表面化 てんちむはマンジェロ問題ゆいぴすの件でも広告塔のゆいぴすより責任とるべき人がいる思うと発言 さなえトークンの被害者すごいみたいだよね この問題みんなはどう思う?

反戦ソングや反原発ソング歌うのはいいにしても、特定の公人に対して辞めろだの何だのいうのはいかがなものか🤔? #柴田淳


口座差押えはかわいそうだからやめてあげてほしい。口座振替に使っている口座が使えなくなったり住宅ローンを組んでいる金融機関に差押えが入ろうものなら下手したら一括弁済を求められたりしてかわいそうだからやめてあげてほしい。



se eu nao fosse brasileira eu seria amargurada assim tbm




















