星緑

801 posts

星緑 banner
星緑

星緑

@pokemon_FF

ポケモンとFFが大好きです。ゲームやカードをメインにやってます!気になったら気軽に声をかけて下さい。

神奈 横浜市 Katılım Aralık 2017
61 Takip Edilen39 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
星緑
星緑@pokemon_FF·
検索してポケカ履歴書なる物を作成してみました。 これでリモートのお誘い来たら良い。
星緑 tweet media
日本語
1
1
9
0
星緑
星緑@pokemon_FF·
@apoke416 うぁ、残念😢 まあ、趣味合う人探しましょう👍
日本語
0
0
0
28
人生˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙
声を大にしては言えないんだけど 最近お付き合いした人とお別れしました 生理の時に行為迫るの何?
日本語
2
0
1
151
星緑
星緑@pokemon_FF·
久々に対面でポケカ! サバ仲間と初めてリアル対戦、超絶楽しかったわ♪
日本語
0
0
2
12
星緑
星緑@pokemon_FF·
初めてゴッドパックに当たったぽい🤩
星緑 tweet media
日本語
0
0
0
28
ぐりタソ@遊び垢
ぐりタソ@遊び垢@guritan_game·
なんで寝てるヤツはそっとしといて、起こさなかった俺が詰められるんだ? 変だと思う俺の感覚がおかしいのか??
日本語
1
0
2
72
星緑
星緑@pokemon_FF·
@apoke416 価値観合う人の方が圧倒的に少ない‥ 何かしらは妥協しないとやっていけないけど譲れる部分と譲れない部分は決めておいた方が後々揉めなさそう🤔
日本語
0
0
1
35
星緑
星緑@pokemon_FF·
ようやく新弾買えたー、早速開封の儀を行います♪
星緑 tweet media
日本語
0
0
1
21
星緑
星緑@pokemon_FF·
@apoke416 フォローありがとうございます。 同じくポケモン好きな友達が欲しいところだったので、良ければ仲良くしてくださいね😉
日本語
1
0
1
40
星緑
星緑@pokemon_FF·
@yutori_pokeca こちらこそその時はお願いします😊
日本語
0
0
1
15
ゆ と り🪻
ゆ と り🪻@yutori_pokeca·
@pokemon_FF 今日は、お昼に時間があったのでその時にやりたくて...! いつもは夜なのでタイミングあったらお願いします!
日本語
1
0
0
15
ゆ と り🪻
ゆ と り🪻@yutori_pokeca·
今日ジムバ行こうと思ったけど、雨降るし、なによりもめちゃくちゃ眠いからやめよっかな?( 笑 ) リモートできる人いるかな
日本語
2
0
11
727
星緑
星緑@pokemon_FF·
@yutori_pokeca それはなりますね、コレクションもしてる私はさらに🙄
日本語
1
0
0
34
ゆ と り🪻
ゆ と り🪻@yutori_pokeca·
ポケカこれもこれも必要‼️って買ってるとちりつもで金欠になる💸
日本語
2
0
19
691
ゆ と り🪻
ゆ と り🪻@yutori_pokeca·
週明けジムバトル行こうと思うけど、デッキどうしよ〜🤢 直近触ったのはカミツオロチ🍎🌱
日本語
3
0
10
731
星緑
星緑@pokemon_FF·
@yutori_pokeca みんながみんな使いこなせてる訳ではないので、気楽に参加していいんですよ。 色んなデッキを知れるチャンスでもあるので、楽しく遊べたら充分ですよ♪
日本語
1
0
0
75
ゆ と り🪻
ゆ と り🪻@yutori_pokeca·
ジムバトルって、全然使い慣れてないデッキでもウザがられない...??
日本語
11
0
77
34.3K
ゆ と り🪻
ゆ と り🪻@yutori_pokeca·
リモートちょっと待ってください!
日本語
3
0
11
381
ぐりタソ@遊び垢
ぐりタソ@遊び垢@guritan_game·
3枚積んである超エネが3枚サイドに行くとかもうポケカ嫌い
日本語
1
0
0
94
ぐりタソ@遊び垢
ぐりタソ@遊び垢@guritan_game·
今日もだ…いつも俺は引けない側なのはなんでなん??
日本語
1
0
2
70
星緑
星緑@pokemon_FF·
今日はゴールデン恒例の飲酒ポケカが出来る日だ♪
日本語
0
0
0
42
星緑
星緑@pokemon_FF·
@interceptor006 まさにその通り、むしろオペオムが続いて欲しかったのに😢
日本語
0
0
1
31
インターセプター
インターセプター@interceptor006·
@pokemon_FF 星緑さん キャラデザインも世界観も好きなんですけど共闘?対戦?なバトルシステムがどうしても肌に合わない感じで精神衛生上引いたほうが良いなと判断しました。 オペオムの遊びやすさは本当に良かった!
日本語
1
0
2
58
インターセプター
インターセプター@interceptor006·
いきなりですがゴースト引退します。 理由は楽しさよりもストレスの方が多いので、、、 ストーリーの設定的にバトルする必要ある? アグレシオを倒すのがメインなのに必要に攻撃してきて結果共倒れとかブチギレますわよ フォローしてくれた方々すいません 次のディシディアでまた会おう! #DDFF
インターセプター tweet media
日本語
7
0
33
5.1K
星緑
星緑@pokemon_FF·
折角だからこっちこら確認の電話して折り返す話ししたらどうぞとか抜かしておいてその後受信拒否してたて言うw ちなみに静岡県警にはこの詐欺のことをお伝えしてあげました🤩
日本語
0
0
0
57
星緑
星緑@pokemon_FF·
今日昼休み中に詐欺電話かかって来たんだけどw 人の貴重な時間を10分消費させてくれやがりました😤 静岡県警の生活安全課を名乗った挙句、こっちに来いとか抜かした上、詐欺容疑がかかってるとかw 静岡行ったこともない上に第三者に相談出来ない代わりに詳細を伝えるとかあからさまで笑えたんだけどw
日本語
1
0
0
82