teto

71 posts

teto banner
teto

teto

@pomteto

サンリオ垢/20↑/SPL年パス1年生/ポムポムプリン/カプチーノ/たまにお取引

6/27 Katılım Mayıs 2026
20 Takip Edilen13 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
teto
teto@pomteto·
お友達探し🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ たくさんお話できるお友達がほしいです! 画像の子応援しています! 詳細はALTに✨️ 全反応気になった方お迎えさせていただきます! #サンリオ好きさんと繋がりたい #サンリオ好きな人と繋がりたい #ピューロヲタさんと繋がりたい #ピューロ好きさんと繋がりたい
teto tweet media
日本語
1
1
23
957
teto
teto@pomteto·
プリンくんおめでとう〜‼️
日本語
0
0
0
78
teto
teto@pomteto·
カプチーノお誕生日おめでとう🎉 これからも大好きだよ〜‼️
teto tweet media
日本語
0
0
6
135
teto retweetledi
シナモン【公式】
シナモン【公式】@cinnamon_sanrio·
カプチーノ、お誕生日おめでとう! カプチーノの好きなものをクッキーで作ってみたよ♪
シナモン【公式】 tweet media
日本語
129
3.7K
16.3K
389.9K
teto
teto@pomteto·
@bon_ribbon_88 ありがとうございます! さっそくタメで失礼します✨️ なんて呼んだらいいかな?
日本語
1
0
1
22
りぼん
りぼん@bon_ribbon_88·
@pomteto こちらも呼びタメ大歓迎なんでぜひなかよくしましょー!!
日本語
1
0
0
42
teto
teto@pomteto·
@bon_ribbon_88 様 初めまして✨タグに反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
60
teto
teto@pomteto·
@ONLY_Cinamoroll じゃあるるって呼ぶね! テトって言うから呼び捨てでもなんでも大丈夫だよ!
日本語
1
0
1
24
るる🩵‎
るる🩵‎@ONLY_Cinamoroll·
@pomteto よろしくお願いします🙇‍♀️❣️ るるって呼び捨てでもおーけーだし呼びやすい呼び方で呼んで欲しい👍💕 ぼくもなんて呼んだらいいかな、?
日本語
1
0
0
34
teto
teto@pomteto·
@ONLY_Cinamoroll 様 初めまして✨タグに反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
51
teto
teto@pomteto·
@cinna__skyu_u ありがとうございます! フォロー失礼します✨️ 呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くして貰えたら嬉しいです!
日本語
1
0
0
36
みく
みく@cinna__skyu_u·
@pomteto お迎えありがとうございます!ぜひ繋がりたいです🤝🏻🤍お先にフォロー失礼します!
日本語
1
0
0
26
teto
teto@pomteto·
@cinna__skyu_u 様 初めまして✨タグに反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
68
teto
teto@pomteto·
カプチーノよりも先に無くなるプリンくん だいたい誕生日とかの子の方がなくなるの早いのに
日本語
0
0
1
94
teto
teto@pomteto·
無事にカプチーノの整理券取れた良かった
日本語
1
0
1
94
teto
teto@pomteto·
今日はピューロ!
日本語
0
0
1
100
teto
teto@pomteto·
カプチーノお誕生日おめでとう🎉🎉
日本語
0
0
1
51
teto retweetledi
サンリオ【公式】
サンリオ【公式】@sanrio_news·
⋆⸜#サンリオキャラにおめでとう⸝⋆ 「いいね」を押してお祝いしてね! 6月27日はシナモンのお友だち #カプチーノ のお誕生日♡ のんびり屋さんで、食いしん坊♪ カプチーノクリームみたいな口元が チャームポイントなんだ! sanrio.lnky.jp/R3GuCEN
サンリオ【公式】 tweet media
日本語
63
2.1K
9.5K
344.6K
teto retweetledi
サンリオピューロランド
/ HAPPY BIRTHDAY🎂✨ \ 6月27日は、 カプチーノの誕生日🩵 カプチーノにお祝いのメッセージを送ってね♪ #ピューロ
サンリオピューロランド tweet media
日本語
34
577
3.3K
102.5K
teto
teto@pomteto·
明日何時に行こうかな さすがに台風の中長時間待機は無理
日本語
0
0
1
76
teto
teto@pomteto·
@marumorun36 様 初めまして✨タグに反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
0
0
0
22
teto
teto@pomteto·
@chiyo__ym 様 初めまして✨タグに反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
0
0
0
16
teto
teto@pomteto·
@Wn7ug じゃあま〜ちゃんって呼ぶね! これからよろしくね💕︎
日本語
0
0
1
29
ま〜ぽむ
ま〜ぽむ@Wn7ug·
@pomteto ぜひぜひ!たくさんお話ししよ〜💓ま〜という名前なのでま〜ちゃんとか好きに呼んでね♪
日本語
1
0
0
39
teto
teto@pomteto·
@Wn7ug 様 初めまして✨タグに反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
80
teto
teto@pomteto·
@emiemi_0622 ありがとうございます! フォロー失礼します✨️ 呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くして貰えたら嬉しいです!
日本語
1
0
0
45
えみ
えみ@emiemi_0622·
@pomteto はじめまして^ ^ 誤反応じゃないので繋がりたいです🎶 フォロー失礼します🙇
日本語
1
0
0
41
teto
teto@pomteto·
@emiemi_0622 様 初めまして✨タグに反応ありがとうございます!誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
46
teto
teto@pomteto·
@bon_ribbon_88 ありがとうございます! フォロー失礼します✨️ 呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くして貰えたら嬉しいです!
日本語
1
0
1
26
りぼん
りぼん@bon_ribbon_88·
@pomteto 初めまして〜‼️ 誤反応でないのでぜひぜひー✨
日本語
1
0
0
25
teto
teto@pomteto·
明日は休館にならなければピューロ行く お誕生日お祝いしに行くんだ
日本語
0
0
1
145
teto
teto@pomteto·
@Wn7ug ありがとうございます! さっそくタメで失礼しますm(_ _)m ぜひたくさんお話できたら嬉しい! なんて呼んだらいいかな?
日本語
1
0
0
27
ま〜ぽむ
ま〜ぽむ@Wn7ug·
@pomteto お言葉に甘えて早速タメで話すね♪私も呼びタメ歓迎なのでぜひ気軽にお話ししてくれたら嬉しいな✨こちらこそ仲良くしてね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕💕
日本語
1
0
0
28