ぽん

120 posts

ぽん banner
ぽん

ぽん

@pon15dg

チャンピオンズから対戦はじめました シングルダブル両方やってみます クチート ヤバソチャ TNぽんちゃん

Katılım Şubat 2026
90 Takip Edilen28 Takipçiler
ぽん
ぽん@pon15dg·
今の構築もうちょい変えてみよかな もうちょい好きなポケモン増やしたいな ダブルはクチートヤバソチャイッカネズミって3体入ってるけどシングルはクチートだけやしなぁ
日本語
0
0
2
165
ぽん
ぽん@pon15dg·
そういえば御三家ってガラル以外内定してる? ガラルが来れないのは間違いなくゴリラのせいかな あいつが環境に与える影響大きそうやもん 色々考えててパーティに入れたいなって思っておらんなぁって悲しくなってる
日本語
0
0
1
23
ぽん
ぽん@pon15dg·
じゃれつく当て続けるメガクチートは最強なのよ 外した時も可愛いし隙がない
日本語
0
0
1
101
ぽん
ぽん@pon15dg·
マンスリーチャレンジにとんでもない人おった スターミーハリーマンシャンデラでみんな小さくなってきた。笑 なんかよくわからんけどかった。笑
日本語
0
0
0
117
ぽん
ぽん@pon15dg·
@ohayuru 僕はどんだけ流れが良くても悪くても1時間ずつで区切ってやってます! 無理せず楽しく対戦したいので
日本語
1
0
1
9
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@pon15dg そこまでできるのが凄いです! 自分なんて1戦終わるたびに小休憩挟まないと潜れないので、、心臓バクバクで連続でもぐれない。。
日本語
1
0
0
23
ぽん
ぽん@pon15dg·
目標のひとつ1800届いた! マンスリーチャレンジやろー
ぽん tweet media
日本語
2
0
4
254
ぽん
ぽん@pon15dg·
@moffy_pokemon これで意外とはこふねさんもノンデリ発言したりするからいいんですよね
日本語
0
0
1
368
もふ/MöF
もふ/MöF@moffy_pokemon·
@pon15dg A0のともだち肩書は伊達じゃない😤
日本語
1
0
1
2.5K
もふ/MöF
もふ/MöF@moffy_pokemon·
あぜろさん「1人で動いても意味がないポケモン(ピクシー)だけどふねについていっても意味ない」←言った
日本語
2
7
154
25.1K
ぽん
ぽん@pon15dg·
ポケソルのユナイト見ながら対戦してたら3戦連続カバルドンが相手詰ませてた どゆこと?
日本語
0
0
2
167
ぽん
ぽん@pon15dg·
@ohayuru まだ上位を目指そうとかじゃないので好きなポケモンを活躍させるチームを組むことを繰り返せば環境や構築について分かってくるかなと思ってとりあえず対戦しまくってます!
日本語
1
0
1
41
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@pon15dg 好きなポケモンで勝てるの良いですよねぇ! 押し付けが大事か、、!ありがとうございます!頑張りましょう^^
日本語
1
0
1
38
ぽん
ぽん@pon15dg·
@Shill_Omochi ありがとうございます☺️ マンスリーチャレンジ全然勝てなくて笑ってます笑
日本語
0
0
0
66
ぽん
ぽん@pon15dg·
@ohayuru 僕は好きなポケモン2体決めてほか4体でめっちゃサポートするようにしてます 相手のことは全然わからないので自分の押し付けたいこと押し付けて楽しんでます! お互いがんばりましょう!
日本語
1
0
1
23
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@pon15dg チャンピオンズから始めてそのレートは凄すぎます! 俺も同じくチャンピオンズから始めた勢ですが、1700すら行けなくてヒーヒー言ってます。。 コツ教えてほしいぐらい!笑
日本語
1
0
1
67
ぽん
ぽん@pon15dg·
@ohayuru ほんとに最終目標は2000行きたいなって考えてます! ただチャンピオンズから始めたのでわからんこと多くてひとつずつクリアしていきたいですね、 だから次の目標は1900です!
日本語
1
0
1
60
ゆるた
ゆるた@ohayuru·
@pon15dg 目標1つ達成おめでとうございます! 次は1900 ??
日本語
1
0
1
46
ぽん
ぽん@pon15dg·
マスター上がるための試合でメガメタグロスに3匹とも凍らされて笑っちまった 凍ってるクチートかわいかったからよし マスター遠いなぁ
日本語
0
0
1
99
ぽん
ぽん@pon15dg·
シングルマスター上がれないきつい
日本語
0
0
0
34
ぽん retweetledi
いちご🍓
いちご🍓@ichigoberry303·
このメガクチート構築使ってた( ˙꒳​˙ᐢ ) 今のとこめっちゃ勝てる〜 レート2000まで6連勝だった
いちご🍓 tweet mediaいちご🍓 tweet media
日本語
1
12
233
16.5K
ぽん
ぽん@pon15dg·
@moffy_pokemon 無用な争いを避けてくれて助かりますね☺️ 今更ながらフォローありがとうございます もふさんから出てくるせつないさんの話大好きなのでこれからもよろしくお願いします
日本語
0
0
1
7K
もふ/MöF
もふ/MöF@moffy_pokemon·
@pon15dg 枯れる前に負けだと判断して降参してくれた相手に圧倒的感謝🙏
日本語
1
1
46
31.9K
もふ/MöF
もふ/MöF@moffy_pokemon·
デート中にポケモンチャンピオンズをするせつないさん「相手スカーフでPP枯らせば勝ちだから待って」
日本語
19
377
3.5K
526.2K
ぽん
ぽん@pon15dg·
@EyN7r 僕はアローラキュウコン、ポットデス、4メガっていう頭の悪い構築を使ってました ルカリオ、サーナイト、メガニウム、ヘラクロスです S50の最速取っても誰抜けるねんってなりますよね。
日本語
0
0
1
496
Ryu
Ryu@EyN7r·
@pon15dg クチート素のSが低すぎて無理そうすぎる
日本語
1
0
1
316
Ryu
Ryu@EyN7r·
使ってないけどさすがに嘘すぎて手が止まってる
Ryu tweet media
日本語
3
0
3
2.3K