pon✮

552 posts

pon✮ banner
pon✮

pon✮

@pon__029

適当にゆるく生きています。 ブルベ夏。骨格ストレート。体脂肪率を減らしたい。物欲多め。お笑い好き

Katılım Ocak 2026
63 Takip Edilen4 Takipçiler
pon✮
pon✮@pon__029·
@BUKUCHARI 隔週ではなく不定期…?
日本語
0
0
0
346
pon✮
pon✮@pon__029·
ゴールデンキウイは皮ごと食べられると聞いたことがあったので試してみたけど…剥いたほうがいいな🥝
日本語
0
0
1
43
pon✮
pon✮@pon__029·
紫陽花。この紫〜ピンクのグラデーションがすんごい好きなんです
pon✮ tweet media
日本語
0
0
2
4
pon✮
pon✮@pon__029·
肌荒れに良いとのことで亜鉛サプリを飲み始めた。効果はいかに。
日本語
0
0
1
14
pon✮
pon✮@pon__029·
今日もまだ少し痛い。どうやら仙骨が痛んでる模様
日本語
0
0
0
5
pon✮
pon✮@pon__029·
普段腰痛とは無縁なのですが…起きたときから痛い痛い。動けないわけじゃないけど何で??寝違えた??
日本語
1
0
0
11
pon✮
pon✮@pon__029·
ヒェッ…!!アットコスメで過去最高額のものが当選してしまった!!!🎊
日本語
0
0
0
9
pon✮
pon✮@pon__029·
ついに我慢できずにネトフリ加入してしまったー!古畑のため!!
日本語
0
0
0
9
pon✮
pon✮@pon__029·
@2ndOPplus ありがとうございます。恐れすぎず、でもきちんと定期的に検査していこうと思います。
日本語
0
0
1
11
臨床心理士|川端悠子
@pon__029 「よかった!」のすぐあとに「でも怖いな」がくる感じ。 安心しきれないのは、心配性だからじゃなくて、一度ちゃんと向き合った経験があるからなんですよね。 半年後がまた頭をよぎるの、自然なことだと思います。
日本語
1
0
1
33
pon✮
pon✮@pon__029·
乳がん定期検診、前回生検になったけどその後も問題なくまた半年後検診になった。よかった…!!線維腫も大きくなることあるからなんか怖いな。
日本語
1
0
1
47
pon✮
pon✮@pon__029·
ブクロさんの後頭部が可愛い件
pon✮ tweet media
日本語
0
0
0
9
pon✮
pon✮@pon__029·
久々にヒトカラしようとビッグエコーに行ったら昼間のフリータイム今日はもう終了と言われ、3時間とかのパック(フリータイムと同じくらいかもっと高い)しかなさそうだったから馬鹿らしくてやめた。平日昼間でフリータイム締め切るってことあるの??
日本語
0
0
0
45
pon✮
pon✮@pon__029·
今なら分かる。路上で複数人で清掃活動をしている企業の人たちは大手だということが…
日本語
0
0
0
9
pon✮
pon✮@pon__029·
住民税の通知が届いた。昨年は数ヶ月無職だったこともあり思ったより安くて助かった〜〜!
日本語
0
0
0
28
pon✮
pon✮@pon__029·
最近メディキューブのグリシルグリシンの投稿やたら目立ってきたから警戒してる(買わない)
日本語
0
0
0
63