みいちゃん🐕🩵@ponsub_1·4dもう打ちには行きません。 勝てないからです。 SAO2は打ちません。 レア役を引けないからです。 GODは打ちません。 単発ばかりだからです。 アフロの隣以外では打ちません。 アフロの隣に座ると出ることが多いからです。 明日も行きます。 負けを取り戻したいからです。 #スロカス人生Çevir 日本語207287
みいちゃん🐕🩵@ponsub_1·4d@TARA_afuropast 眠くありません。酔っ払っているからです。 すぐイラッとします。生理前だからです。 優しくしてください。そんな気分だからです。Çevir 日本語10044
アフロ@TARA_afuropast·4d@ponsub_1 もう乗り打ちしません。 50000円投資から乗り打ち持ちかけられるからです。 みぃの隣で打ちません。 人が出してるのをただただ羨ましく思うからです。Çevir 日本語10050
みいちゃん🐕🩵@ponsub_1·5d心配性だから学校で遠出する時は 忘れ物ないかな?ちゃんと過ごせてるかなとか 気にしちゃう🤣もう来年中学生なのにね いつまでも親バカだ私は さあて少し寝たら勝負しにいこか🤪🤪🤪🎰 アフロ仕事終わったら連絡してなー万枚出してくるわ 勝って焼肉行こうぜÇevir 日本語102118
みいちゃん🐕🩵@ponsub_1·16 Haz@Jetzero777 かっこいい🤦♀️💕 リック達が来た時から待ってたので めっちゃ嬉しいです!ww あっ!フォローありがとうございます🥳Çevir 日本語10118
みいちゃん🐕🩵@ponsub_1·15 Haz二ーガンきちゃーーーー(゚∀゚)━! 絶対買います!!!!!!!ÇevirDbD攻略班@神ゲー攻略@dbd_kamigame🎉「ニーガン」スキンが2027年実装決定🎉 DbD×『ウォーキング・デッド』コラボとして 2026年8月にグレン・リー 2027年にニーガン・スミス のスキンが実装されます! ▼画像引用:ウォーキングデッド公式X @WalkingDead_AMC ▼10周年配信の新情報まとめ kamigame.jp/dbd/page/40075… #DbD 日本語205875
HiRo🐒@MuMei_5392·15 Haz気になりだしたら細かいことまで気になるめんどくさい性格~ 1000万BP周年まで待てばよかった~ 秒でなくなった~ 誰か夜DBDやろ~Çevir 日本語109496
HiRo🐒@MuMei_5392·13 Hazおはよございます 朝活してたら板倒せず発電機に吸われて ひとりでやってんのに笑ってもーたし セノバイトにガン見されて何見とんねんって心の中で突っ込んだしおもろい朝活や。Çevir 日本語3011750