🌸🏯🌸桜城れい🌸🏯🌸@zundamotisuki·2dあなたの思う旭川女子高生殺人事件の内田莉子被告に相応しい刑罰を教えてください。 ①今回の判決通り懲役27年 ②無期懲役 ③死刑 ④ 被害者と同じ目に遭わせる ⑤その他(リプ欄へ) 個人的には今回の判決は甘すぎると思います。 PayPay10万円を強奪していますし、強盗致死を適用して無期懲役以上刑罰を課して欲しいと思っています。 遺族のコメントにもありましたよ。Çevir 日本語1.9K3441.5K78.7K19
たけやん@poss89327·3ddメニューニュース:【速報】「死刑やろうが」「報われねぇぞ」廷内で男が暴れ休廷…現行犯逮捕 内田被告に懲役27年判決(STVニュース北海道) topics.smt.docomo.ne.jp/article/stv/re…Çevir 日本語000623
あーぁ@sxzBST·3d【内田梨湖に求刑通り懲役27年の判決】 検察はなぜ無期を求刑しなかったのか。舎弟が23年で主犯格が27年はバランスおかしすぎるだろ。なんの落ち度もない女子高生が裸で土下座させられて殴られて橋の欄干にしがみついて、それでも突き落とされて殺されたんだぞ。本当なら極刑もんの極悪人だろうがÇevir 日本語2991.9K8.8K347.4K114
詐欺師掃除本舗(元便利屋ミリタリー)@sagi_honpo·5d旭川女子高生殺害の内田梨瑚の事件は 6/22 15時に判決予定となります。 懲役27年か? 無期懲役か? 死刑か? さぁ、こいつの最期を見届けろ。Çevir 日本語609029642.6K8
シャカ(釈迦エナジー🌸🔥)@A1aBrIGp0Q30150·18 Hazよっしゃぁーーーーー🚀 よっしゃぁーーーーー🚀 よっしゃぁーーーーー🚀 よっしゃぁーーーーー🚀Çevir 日本語9713321.1K2