ゆん太郎@potitantan2·7m@kio_spl4321 1週間っていってたから私も北海道とかかな?!って思ってたwヒグマこわいよね😭安全第一! ユニバ課金しないと乗れないと噂だし入園も高いもんね😭久しく行ってないからうらやま️🫶Çevir 日本語00011
きお太郎@kio_spl4321·25m@potitantan2 本当は北海道行きたかったんだけどヒグマが怖くてやめたの😭ほぼほぼ食べて寝る旅行になりそう🤣✈️ユニバが1番お金かかってるんだけどね😇wÇevir 日本語10022
ゆん太郎@potitantan2·2h@Rii_spl03 呼びタメ大歓迎なので全然タメで🫶 ゆんちゃんでも太郎でも好きな呼び方で🥳 私もなんてお呼びしたらいいですか?(*ˊᵕˋ*)Çevir 日本語10112
Rii@Rii_spl03·2h@potitantan2 いえいえです! こちらこそフォローありがとうございます!✨️ 仲良くしましょー!🫶🏻 なんてお呼びしたらいいですか??Çevir 日本語10014
ゆん太郎@potitantan2·2h@pok__u16 ロレきたー!!!私CRのだるま推しだからロレも絡むこと多くてめっちゃすきー🤣おもろいよね! これからよろしくね(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )️🩵Çevir 日本語1001.7K
ぽっく@pok__u16·4h@potitantan2 さくゆいかっっわいいですよね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) 私はロレすきです🍜✨️ ゆんちゃんでいきます!!私もタメ大歓迎なのでタメでお話しよう🧑🩰💕Çevir 日本語1011.7K
ゆん太郎@potitantan2·4h@pok__u16 ちなみにさくゆいがすきです✌🏻️🤍笑 ぽっくちゃん了解!!私もゆんちゃんでも太郎でも好きなので🥳呼びタメも大歓迎~🫶Çevir 日本語100272
ゆん太郎@potitantan2·5h@xxx おんなのこ大歓迎🥳! ゆるくたのしく遊べる人! いいねで気になった人お迎えします⸜❤︎⸝ #スプラトゥーン3自己紹介カード #スプラトゥーン3フレンド募集Çevir 日本語0011254
ゆん太郎@potitantan2·1d今日もお昼寝イヤイヤdayだった🥹やっと寝た~~~夜ご飯の下準備するか寝るかゲームするか悩ましい~お昼寝1時間にしたから何するにもあっという間すぎるÇevir 日本語101163
きお太郎@kio_spl4321·1d@potitantan2 確かに!ついていけてるのすごいよね🙄ゲームすごく上手なんだろね!若さもあるのかな? けんしろさんのテクい技真似してやってるけどまだまだだと気付かされる😂wÇevir 日本語10139
きお太郎@kio_spl4321·1dゆん太郎ご夫婦とビッグビッグラン2日間ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻 しかしどちらも必死でスクショなしっ!!!!楽しすぎて🥰🥰🥰 もっともっと精進したいと思いました🕺🏻Çevir 日本語103156
ゆん太郎@potitantan2·1d@kio_spl4321 普通に999の評価でGONさんついていけてるのえぐいwwwけんしろさんげきうまだね?!傘のあめ玉外向けてから倒すのテクすぎるwwwwÇevir 日本語10052
ゆん太郎@potitantan2·1d@kio_spl4321 きおちゃんにもそんな時代が?!🥹 わたしもその時はきおちゃん召喚いたすwww 楽しくやりつつ目指したいね✌︎ ᴖ_ᴖ ✌︎ GONさんのサモランみてわたしもまなぶわwÇevir 日本語10126
きお太郎@kio_spl4321·1d@potitantan2 沼るのは仕方ないよ!絶対沼らない訳ないから!私も沼ってなんでこんな下手くそなんやろ🥲って思ったことある笑笑 過去のフレンドにめちゃくちゃ助けてもらったの👍🏻🥺でも楽しくやるのが1番☝🏻✨Çevir 日本語10123
きお太郎@kio_spl4321·1d@potitantan2 それはおもろい🤣 サモランばっかりやってコツとか分かれば全然できると思うよ!私カンストするために6時間ぶっ続けでやったりしてた🤣Çevir 日本語10137