Sabitlenmiş Tweet
ぱるるん。またの名をみわっつ
3K posts


@ppparuuun 3分診察ありますよね…
ぼくは体調いいときに診察してもらったら
先生 〇〇さん体調の方はどうですか?
ぼく 調子がいいです!
先生 じゃいつものお薬だしときますねぇ
で終わりました笑
日本語

いつも3分診察に我慢してお金払ってるんだから
症状重い時くらい対処して?
精神科とかメンクリ行ってる人で
これは無いなーって思ったことあります?
ちょっと気になる૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
#精神科
#精神疾患の人と繋がりたい
#精神疾患持ちと繋がりたい
#みんな教えて
#質問
#FF外大歓迎
#友達募集
日本語

@ppparuuun いやひどいですね…なんで精神科医という仕事をしているんだろう…。特に精神科医は人を診る気のない人が多い気がします…(私は今まで7人の医者を主治医としましたが過半数が人を診る気のない医者でした)
日本語

@shinsan_hr うわっ、嫌すぎる(;_;)
わたしは躁鬱酷くて困ってますっていったら、躁の時は元気だし大丈夫。なんとかうまくやってねーって帰されたことあります🤣
なんか、人とか病気とか選んで診察するのやめて欲しいですよね……
日本語

@ppparuuun 最近躁っぽいんですよね💦って言ったら露骨に面倒くさそうな対応をされたことがあります!それが決め手となり病院を変えました…
日本語

初日から15週間
先週比+0.3kg
また増えた
#ダイエット #筋トレ

ゆあ 闘病🏥 ダイエット垢@0903Yukun
初日から14週目 先週比+0.05kg んー痩せてない… #筋トレ #ダイエット
日本語

@tansiro66 予約取れないって言われます😭
セカンドオピニオン高いし、田舎だからいい病院もないし、紹介状書いてもらって転院がいいかと思ったんですが、それだけじゃわたしのこと全部分からないと思うし、どうしたらいいのやら、、
日本語

@ppparuuun 確かそんなような(´・ω・`) 30分取ると皆から苦情くるからじゃないかな
それやと 2週間二一回にしてて言ってみな
せれでだめなら セカンドピニオンした方がいい
稼ぎ放題だぜやぶ医者も多数おるからね(´・ω・`)
日本語

おはよう世界꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱
星買った🫧🩵
トラガス安定したから付けるんだっ
@paruparu01210
これからメンクリ🫧―(´°` )
どうなることやら
#病み垢さんと繋がりたい
#精神疾患の人と繋がりたい
#精神疾患
#ピアス好きな人と繋がりたい
#ピアス女子


日本語

@ppparuuun 精神科自体が闇の巣窟だと思ってるから、何を話していいやら🤷
って感じなんですが精神疾患を患ってる方の支えでもありますし、難しい場所ですよね💦
日本語

@tansiro66 でもあれって確か5分以上30分以内ですよね?(;_;)
そもそも5分でおわらせてほしいなら、週1かせめて2週間に1回にして欲しいです🥲
薬調整が全然進みません🥲
日本語

@ppparuuun 5分以内に見なくちゃいけないてルールがあるからねぇ(´・ω・`)
僕んとこは 定期的に相談員さんから ちょっと お話を~て言われて 診察すぱ⸜( ᐛ )⸝て感じです。
カルテには書かれてる(´・ω・`)
日本語









