Katyusha(カチューシャ)

492 posts

Katyusha(カチューシャ) banner
Katyusha(カチューシャ)

Katyusha(カチューシャ)

@pravdais2

ひろがるスカイプリキュアがすき😸成人♀️

Katılım Aralık 2025
32 Takip Edilen23 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Katyusha(カチューシャ)
男プリキュア肯定派のよくわかんない行動のひとつなんだけど、キュアウィングを嫌ってる人をブロックすれば批判は無くなった事になるの?目を瞑って見なかった事にすれば男プリキュアは成功した事になるの?真っ向向き合わず逃げ続けてるその態度が男プリキュアは失敗である事を裏付けてると思うよ。
日本語
1
1
8
1.3K
ドラグナー
ドラグナー@6vnwdMlIwmU1SGZ·
@pravdais2 おジャ魔女→魔法を使ってるの見られたらあなたニンゲンヤメマスカしてカエルになるよ! まほプリ→魔法を使ってるのを観られてはいけないけど特に理由はないし代償もないよ! …春風どれみが知ったら無言で吶喊してくるレベル
日本語
1
0
1
5
Katyusha(カチューシャ)
まほプリは確かに良作ではあるし大きな破綻もないのだけど、アニメ作品としては良作どまりというか。実際49話こそ神回といわれてるけどそれ以外があまり記憶に残ってないな…あとはキャラが刺さるかどうかか。間違いなく作品の成績や評価で優遇されてる訳ではないのでどうしてってなりますよね。
日本語
1
6
40
2K
Katyusha(カチューシャ)
@curezappa やっぱその辺の年代が扱い弱いですよね…😿基本的に百合要素って女性受けの方がいいので男性支持率が高いっていうのは不思議かも、確かテレビ番組か何かの集計だったと思うのであまりあてにできないかもしれないですけど😹
日本語
0
0
0
4
公害池沼雑魚爆死
@pravdais2 2011〜2014にかけてのプリキュアは客演の機会に恵まれなかったり何かと冷遇気味なもので…例外的にドキプリは10周年記念に続編小説が大々的に発表されましたが。まほプリに関しては所謂「百合厨」からの評価が高く、メンバーも少ないので声優のギャラ・グッズ化のコストを減らせる、という点もあるかと
日本語
1
1
4
260
Katyusha(カチューシャ)
@841_curepeace 人間の恋愛とペットの話と両立できるならまだよかったけど、畜生は退いてろと言わんばかりに蚊帳の外でしたからね…動物に興味がないからってあれはひどい。スマプリの時は単発ならいい脚本書いてたのに…😿
日本語
1
0
1
7
✌️キュアピース沼✌️
@pravdais2 成田良美さんがシリーズ構成を担当するとどうしても恋愛に持ってきたがりますよねー😅わんぷりはこむぎが主役なのにいろは悟ムードになってしまいそれなら普通にいろはが主人公で良かったじゃんって思いました
日本語
1
0
1
17
Katyusha(カチューシャ)
今年の映画の脚本、成田良美って…もう衰えが隠せなくなってしまってるし男女イチャつかせる為だけに話変える位はあり得るので一気に不安になったんだけど…。どうやらネタが切れると恋愛に逃げる傾向があるっぽいので映画だけなら真面目にやってくれるだろうか。
日本語
4
12
53
4.5K
ドラグナー
ドラグナー@6vnwdMlIwmU1SGZ·
@pravdais2 まほプリはおジャ魔女どれみを観ていた人にとっては苛立ちしか覚えないね あんなにルールがいい加減にできるなら何でおジャ魔女はあそこまで厳しくしたんだと怒りが沸き立つ 特に最終戦で主人公の台詞が反吐が出るやつだった
日本語
1
0
1
8
Katyusha(カチューシャ)
ひろプリで変な層に媚びたのマジで失敗だった…その連中は徐々に離れてると思うけどその傷跡は未だに残ってるし。女の子向けのアニメは女の子の方だけ向いてほしい、それが結果的に大人ファンも安心して楽しめるから。
.🎀@どっとりぼん@21_Ux_xU_111

ひろプリで変な層が入ってきてキャラクターショーにオタク出禁になったし デパプリまでは着ぐるみに抱きついたり迷惑行為なんて聞かなかったし別にオタクが後ろで見ていても禁止じゃなかったのに

日本語
0
7
54
3K
白アルビ
白アルビ@2G0mZdAdewGNOwD·
@pravdais2 @SHINNORYONAZUKI 🐴🦌にいくら優しく説明しようとしても、そもそも三猿並にあらゆるのを塞いで背を向けて逃げるだけ😮‍💨
日本語
1
0
1
17
シンハママンガー
シンハママンガー@SHINNORYONAZUKI·
今回で俺のフォロワーの某作に対する酷いアンチぶりが公になってしまったけど、あの人にはこれを気にSNSだからって羽目を外しすぎるべきじゃないって学んで欲しいところ。
日本語
1
1
14
1.7K
Katyusha(カチューシャ)
@odphotographer 古株だから持ち上げられてますけどなんかもう限界が見えちゃってるんですよね…昔は良い脚本いっぱい書いてたので擁護したくはあるんてすが😿
日本語
0
0
3
172
Yusuke
Yusuke@odphotographer·
@pravdais2 5は作品と成田良美の嗜好が奇跡的に噛み合っただけっぽいのが、後発の作品で証明されてしまってる感がありますかね…。 たんプリにおいてもキャラ描写に力入れてる感じがするので、劇場版の推理パートはそんな期待出来ないと思われます…。
日本語
1
0
2
360
🖤キュア💛ホーク🤍
🖤キュア💛ホーク🤍@precure_fan2004·
@pravdais2 思えば成田さんが脚本したプリキュア作品て恋愛系やキャラを心で追い詰めるのが多いんですよね🤔その心で追い詰める描写がちと暗過ぎて、私はあー言うのあまり好きじゃないんですよね😅😓
日本語
1
0
3
261
🖤キュア💛ホーク🤍
🖤キュア💛ホーク🤍@precure_fan2004·
@pravdais2 分かる🙂‍↕️💧 てか私成田良美さんが脚本のやつあんま好きやないんすよ😓5とわんぷりはキャラが良かったけど、何か古臭いと言うか😓
日本語
1
0
4
680
Katyusha(カチューシャ)
いや、何も感じないのは大して興味がないからだろう。凄い他人事だねこの言い方。
Katyusha(カチューシャ) tweet media
日本語
1
0
1
302
Katyusha(カチューシャ)
@Saboromanji 気の所為ではなかったと思います💦一応主人公なので最低限画面に映ってはいたんですけど、いたところで何をしてたかと言われると…
日本語
0
0
1
135
ライドラ卍 デジモンが熱い🔥
@pravdais2 分かります 気のせいかもしれませんが、メイン回も少なかった様な・・・🤔 いろはと猫組が存在感が強すぎたのが原因だからこむぎは何も悪くないんですけどね😅
日本語
1
0
1
174
Katyusha(カチューシャ)
最後だけスポットを当てたとしても、こむぎちゃんの扱いが概ね空気か蚊帳の外だった事が帳消しになる訳じゃないからねえ…主人公なのに1年間やってきた事がくるるんと大差なかった。
早岩出乃@MDNto4_ryujinoh

「わんぷりはこむぎが主役やれてなかった」とか言ってるオタク、最終盤のスバルへの説得のシーンまで見たうえで言ってるならちょっと信じられないぜ あそこはどう考えてもこむぎが1年間やってきた話の集大成でしょうが

日本語
7
12
91
9.9K
Katyusha(カチューシャ) retweetledi
\@おにじ/
\@おにじ/@_oniji·
まほプリ君の何が厳しいかって正直人気で言えば別にまほより上は普通にあるんだがスタッフと声優が脳を焼かれているせいで謎に供給が絶えない 上でそもそも作品としても49話の単話性能で評価が過大になっている所とか含めて全体的に厳しい 申し訳ないけど優遇されていないわけがない
タイキ@qW3BnR6bmbTHASd

まほプリファンには申し訳無いけど…… まほプリマジで優遇しすぎて、ちょっと……なんかまほプリばかり優遇しすぎて……

日本語
0
1
18
2K
Katyusha(カチューシャ)
@SHINNORYONAZUKI どういう訳か作品を点だけで見てるらしくて前後の話の過程が頭から消えてるんですよね。ヤンキー捨て猫理論というのか、たまにちょっといい働きをしたらそれが全てみたいに褒めるけど肝心なのは普段どうしてるかだと思うんです。
日本語
0
1
1
668
シンハママンガー
シンハママンガー@SHINNORYONAZUKI·
@pravdais2 要所要所じゃダメですよね……主人公なんだからその作品を象徴する存在でないといけないのに。 肯定派って「こむぎはちゃんと○○したぞ!」ってしょっちゅう言いますけど、逆に言うとそこでしか活躍していない……もっとこむぎ自身の細かいパーソナリティが分かるシーンが必要だったんですよね……
日本語
1
1
3
617