ぽむ🍮

35 posts

ぽむ🍮 banner
ぽむ🍮

ぽむ🍮

@pririrn_spl

Splatoon3🦑 サモラン好き!だけど対人戦も頑張りたい 夜中に出没します

Katılım Haziran 2026
25 Takip Edilen19 Takipçiler
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
上手くなりたいなー
日本語
0
0
2
47
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
@xoxx3n @2 こちらこそありがとうございました!
日本語
0
0
0
7
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
今回のビッグラン最高記録! この時の野良さんめちゃうまかった😁
ぽむ🍮 tweet mediaぽむ🍮 tweet media
日本語
0
0
5
109
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
カラオケ行きたいなーとか思ってる🥺
日本語
0
0
4
75
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
XP1800の試合で銀バッジと当たって草
日本語
0
0
0
61
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
アイコン変えたんだけど、これ描いた方の行方が分からないんですよね 最後に病気で動けなくなったって投稿が残されてて…もしかしたらとか思ってしまいます
日本語
0
0
2
99
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
フルパビッグランありがとうございました! 最後倒して終われて良かった👍 (金ウロコが欲しいんですけど…?)
ぽむ🍮 tweet media
日本語
0
0
3
63
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
野良でたまたまサモラン金プレートそろったやつ! この時の人見つかったりしないかなぁ〜 #サーモンラン #スプラトゥーン3
ぽむ🍮 tweet media
日本語
0
0
1
52
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
イベマありがとうございました!! 賑やかで楽しかったです😆
日本語
0
0
3
73
るか
るか@Lukachaaaan·
FFちゃまで 23時からのイベマ @2 !! ディスコで楽しくわやわやノットガチ!! 未完成ギアで行くからゴミプレイでも許してちょ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
るか tweet media
日本語
2
0
4
898
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
対人戦で弾が当たる人ってなんで当たるの?? 目が良いの?予測が上手いの?ぜんぜんわからん( ᐕ)
日本語
0
0
1
62
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
@ne_spl299 聞いてるだけでめっちゃ楽しいです笑 またおしゃべりサモラン行かせてもらいます!
日本語
0
0
1
30
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
サモランやってる人っておもろい人多いなって思ってる
日本語
1
0
1
204
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
@Spl_Sup なるほど!機会あったらお願いします笑
日本語
0
0
0
27
きるあ
きるあ@Spl_Sup·
@pririrn_spl 23いけるなら時間で25,26行けます絶対😻 18のルールだったら喋りながらオープンとかで少し話せるかもです‼️ コーミングとか一切できる立場じゃないですけどきっかけのひとつとして仲良くできたらなとか思ってます☻笑
日本語
1
0
0
22
ぽむ🍮
ぽむ🍮@pririrn_spl·
上手くなりたい場合どうしたら良い?? やっぱり上手い人に教わるのが1番だよね〜って思うけど人脈がありません…
日本語
1
0
1
115