サイドール

2.1K posts

サイドール banner
サイドール

サイドール

@psydoll2602

SNS自体初めてです。2026年2月からX始めました。仕組みが全然わからないので、どなたか教えて欲しいです🙇会社員です。プライベートはよめさんや友達とゲームばっかしてます。筋トレ続かなくてガリ細です。 モンハン、ワイルズをメインでプレイ中

Katılım Şubat 2026
71 Takip Edilen82 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
サイドール
サイドール@psydoll2602·
ずーっと先延ばしにしてた自己紹介カード。やり始めたら2分かからず作れました! HRの高さが戦力の決定的差ではない!ということを一緒に味わって下さる方、よろしくお願いします🙇 ずっと太刀練習中です💦
サイドール tweet media
日本語
3
3
63
2.3K
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@2zmIDqM6VCEuei8 王アルシュめちゃ強くなかったですか⁈ 私はソロ討伐までに20回くらい挑戦しましたよ😆
日本語
1
0
1
10
とんび@ゲーム好
とんび@ゲーム好@2zmIDqM6VCEuei8·
グヌヌ…やるじゃないか…アルベドさん…🫠笑 連続攻撃はやめて…笑笑🙇
とんび@ゲーム好 tweet media
日本語
2
0
36
496
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@banisan25 短い付き合いで培われた勘やな👍✨ カンスト直前になったらヌっさんクエ誘いまくろ😆💦
日本語
1
0
1
33
RIKO
RIKO@banisan25·
@psydoll2602 ヌっさん😳 なんでやろーww 私ヌっさん苦手やのにー😂ww 予想してくれたんやね✨ ありがとうございます😊✨
日本語
1
0
1
19
RIKO
RIKO@banisan25·
HR888になりました🙌 あまり気にしてなかったけどちょっと嬉しい💭 何よりここに来るまでにいろいろあったなって思い出すことがある事が嬉しい☺️✨ 一緒に狩りしてくれた方々がいるからこんなにランク上げれたんやよね✨ 初めてプレイしたゲームがモンハンでよかったよ☺️ 今後よろしくお願いします😊
RIKO tweet media
日本語
12
0
101
1.7K
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@Esan_mhsb ギランギランの金曜ですね⤴︎ 2週連続焼肉、フリチャレ期間が残ってれば更にタイム更新できたかもですね😆
日本語
0
0
0
36
乙量産型二代目 Eさん♂
✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨ 🌕キンタマキラキラ金曜日🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 今週もお疲れ様~🙌 先週は会社全体の親睦会 今週は部署内での慰労会? 2週続けて焼肉食べて… もうしばらく焼肉はいいかな😅 今日も腹パンパンで苦しい:( ;´꒳`;):
乙量産型二代目 Eさん♂ tweet media乙量産型二代目 Eさん♂ tweet media乙量産型二代目 Eさん♂ tweet media
日本語
3
0
25
276
サイドール
サイドール@psydoll2602·
シゴオワーー! 今月もなんとかクリア😆 月末プレッシャーはホント嫌い しかし、メンバーには恵まれたとつくづく思う✨
日本語
0
0
3
52
サイドール
サイドール@psydoll2602·
恐らく同意は得られないでしょうが、敢えて言います! 梅雨時期はけっこう好きです🌧️✨ 極度に寒がりで、乾燥と日差しが苦手なんですよ。 なので、少し蒸し暑い曇りの日はサイコーです😆 正直今日は肌寒いのでもう少し気温が上がって欲しい⤴︎
日本語
0
0
4
45
そら
そら@soradesukedomo·
#MHWilds #モンハンワイルズ #私的モンハンあるある #写真撮影 【私的モンハンあるある その⑲】 写真モード時カメラ操作と間違えて 左スティック触ってしまい( •᷄ὤ•᷅)モー···
日本語
4
0
26
543
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@pon9ro アプデ完了後から始めると出来ることが多すぎて、何から手をつけて良いかわからなくなりますよね アーティアパーツやその強化素材は互換性のあるものがありますので、先ずは装飾品(珠)を優先されるのがよいと思います。MRまでのんびりすすめましょ ╰(*´︶`*)╯ FF外から失礼いたしました。
日本語
0
0
0
39
さも(melt)
さも(melt)@pon9ro·
調査クエの厳選のやり方とか装備やアーティア武器、装飾品や護石とかいろいろ難しいなぁ😾HR100いったけど何から手をつけていいかわからず😑✋装備、作ってみたいテンプレートみたいなのあっても装飾品がない→諦めるパターン!重ね着も金冠も集めたいのに🥺 #モンハンワイルズ #MHWilds
日本語
7
0
55
1.9K
下手の横好き
下手の横好き@yukiao_sprite·
おらもうダメだ… スマホ片手にスマホ探してる0(:3 _ )~
日本語
6
0
21
579
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@IceKong55 この天気図見ると土曜深夜の四国・関西あたりでバッティングして、かなりヤバそうですよね😱 相殺とされないかな╰(*´︶`*)╯
日本語
0
0
2
50
ICE KONG
ICE KONG@IceKong55·
なにやらダブル台風とかいうワードが舞ってて笑うんですけどw なんなんそれ?w 前代未聞なんやが😱 しかも名前が「メーカラーヒーゴス」ってなんなん?🤣 🔥👀🔥 てか大丈夫かなあ? 普通に心配😅
ウェザーニュース@wni_jp

【台風情報】 台風7号(メーカラー)は今日25日(木)から沖縄に接近し、西日本や東日本も大雨となるおそれがあります。 台風8号(ヒーゴス)は日本の南で勢力を落とし熱帯低気圧になる予想ですが、これに由来する湿った空気の影響で東日本で雨が強まるおそれがあります。 weathernews.jp/news/202606/25…

日本語
1
0
20
891
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@MG2 週末突入ですか⁈ 私ももうすぐそっち側にイケそうです! もうひと頑張りします💪
日本語
1
0
1
15
り̲ぴ̲む̲
@psydoll2602 頑張って来ましたーん👋➰ サイドールさんお疲れ様(*ˊᗜˋ)ノ゙
日本語
1
0
1
38
り̲ぴ̲む̲
今日華金やった🥹💭 あと半日頑張るぞ✊🔥
り̲ぴ̲む̲ tweet media
日本語
10
1
84
1.7K
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@banisan25 私の予想やと、リコさんの記念すべきカンストの時の狩猟モンスは ヌ・エグドラ やね✨
日本語
1
0
1
21
RIKO
RIKO@banisan25·
@psydoll2602 サイさんありがとうございます✨ ホントそうですよね‼︎ 皆さんとの思い出が詰まってます✨ ここまでホントにお世話になりながら楽しませてもらって感謝しかないです😌 オトモの名前覚えてくださってるの嬉しいし、節目ポストに気づいてくださってるのも嬉しい☺️ ありがとうございます✨
日本語
1
0
1
49
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@hanamadoi_ma ホントや!雨めちゃ降って来た🌧️⚡️ レウス誘導はおとといのマルチでやらかしたばかりなんで記憶に新しいです (`・∀・´)
日本語
0
0
0
13
☾* ema
☾* ema@hanamadoi_ma·
@psydoll2602 サイさん、お疲れ様です! こちらは台風は直撃は免れたぽいですが、雨予報は変わらずですね。 お互い気をつけて過ごしましょ! きっと罠使うとか、方法はあると思うんですが試す前に大抵巻き込まれて死にますね😇
日本語
1
0
0
61
☾* ema
☾* ema@hanamadoi_ma·
おはよーーー 夜中雨が凄くて全然寝られんかった😪 昨日はKentyさんに拾って貰ってひと狩り ひたすらアルシュありがたい~~~ 初戦、誘導弾ミスってアルシュとレウス連れてきちゃってそりゃもう大変な事になりました。 またゆっくりでもサクッとでもよろしくです😎
☾* ema tweet media
日本語
3
0
35
584
そら
そら@soradesukedomo·
#MHWilds #モンハンワイルズ #私的モンハンあるある 【私的モンハンあるある その⑱】 ゴアは怒り時よりノーマル時の方がやりにくい
日本語
3
0
27
904
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@Kedi_kinopi そですね! こっちの必要耐性も、相手に通る属性も違うんで、マイセット準備しておいて都度装備変えてますね🙌
日本語
0
0
0
7
Kedi_kinopi🌲🦧🫰
Kedi_kinopi🌲🦧🫰@Kedi_kinopi·
@psydoll2602 ほんそれっすね😄 やっぱあれはその都度戻って装備変えてやってるかんじっすか??
日本語
1
0
1
11
Kedi_kinopi🌲🦧🫰
Kedi_kinopi🌲🦧🫰@Kedi_kinopi·
おはようございます✨ 雨ばっかでジトジトだ☂️ 英雄の証出すための最後のやつやらねば! 朝時間あればやってみよー✊😊✨
日本語
1
0
7
232
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@Kedi_kinopi ソロで勝ってないと、マルチ行ってもなんか足引っ張りながら勝たせてもらった気になっちゃうんですよね😅 キノピさんは対アルシュの装備はあるから、あと3体のヌシ対策装備を揃えんとなんですね! この対策準備してる期間もモンハンの醍醐味ですよね✨
日本語
1
0
1
19
Kedi_kinopi🌲🦧🫰
Kedi_kinopi🌲🦧🫰@Kedi_kinopi·
@psydoll2602 そーなんすよ! 基本はそれじゃないと勝てた気がしない🫣w 3回とかすげーっすね! ぼくは武器と装備作るところからっす😱
日本語
1
0
1
17
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@Esan_mhsb お子さんに障らなかったのはよかったですね! お互い気をつけて、良い週末を過ごしましょう‼️
日本語
0
0
1
7
乙量産型二代目 Eさん♂
@psydoll2602 うちの子供はあのアラート音に気づかなかったみたいで羨ましい🥺 週末のW台風、お互い気をつけましょ!
日本語
1
0
1
45
乙量産型二代目 Eさん♂
市からの高齢者避難勧告アラートにびっくりして寝れないんだけど😡😡
日本語
1
0
7
407
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@Kedi_kinopi めちゃ分かるーー! そそ、やっぱ先ずはソロでクリアしてからマルチ行きたいのよ‼️ 私は3回目の挑戦でなんとかクリアできました! 40分くらいかかりましたけどね😂
日本語
1
0
1
17
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@Kedi_kinopi ですよね!✨ やっぱまずはソロクリアしたいですよね😆 私はソロで2回くらい失敗しましたよ💦 時間がけっこうキツいのよ キノピさんがソロクリアした後でマルチで行きましょう💪
日本語
2
0
1
25
サイドール
サイドール@psydoll2602·
@Kedi_kinopi お!おめとーございます😆✨ これで英雄チャレンジできますね‼️ 英雄の証も今度ご一緒いただけると嬉しいです🙌
日本語
1
0
1
22