Sabitlenmiş Tweet
サイドール
2.1K posts

サイドール
@psydoll2602
SNS自体初めてです。2026年2月からX始めました。仕組みが全然わからないので、どなたか教えて欲しいです🙇会社員です。プライベートはよめさんや友達とゲームばっかしてます。筋トレ続かなくてガリ細です。 モンハン、ワイルズをメインでプレイ中
Katılım Şubat 2026
71 Takip Edilen82 Takipçiler

@IceKong55 この天気図見ると土曜深夜の四国・関西あたりでバッティングして、かなりヤバそうですよね😱
相殺とされないかな╰(*´︶`*)╯
日本語

なにやらダブル台風とかいうワードが舞ってて笑うんですけどw
なんなんそれ?w
前代未聞なんやが😱
しかも名前が「メーカラーヒーゴス」ってなんなん?🤣
🔥👀🔥
てか大丈夫かなあ?
普通に心配😅
ウェザーニュース@wni_jp
【台風情報】 台風7号(メーカラー)は今日25日(木)から沖縄に接近し、西日本や東日本も大雨となるおそれがあります。 台風8号(ヒーゴス)は日本の南で勢力を落とし熱帯低気圧になる予想ですが、これに由来する湿った空気の影響で東日本で雨が強まるおそれがあります。 weathernews.jp/news/202606/25…
日本語

@psydoll2602 サイさんありがとうございます✨
ホントそうですよね‼︎
皆さんとの思い出が詰まってます✨
ここまでホントにお世話になりながら楽しませてもらって感謝しかないです😌
オトモの名前覚えてくださってるの嬉しいし、節目ポストに気づいてくださってるのも嬉しい☺️
ありがとうございます✨
日本語

@hanamadoi_ma ホントや!雨めちゃ降って来た🌧️⚡️
レウス誘導はおとといのマルチでやらかしたばかりなんで記憶に新しいです
(`・∀・´)
日本語

@psydoll2602 サイさん、お疲れ様です!
こちらは台風は直撃は免れたぽいですが、雨予報は変わらずですね。
お互い気をつけて過ごしましょ!
きっと罠使うとか、方法はあると思うんですが試す前に大抵巻き込まれて死にますね😇
日本語

@Kedi_kinopi ソロで勝ってないと、マルチ行ってもなんか足引っ張りながら勝たせてもらった気になっちゃうんですよね😅
キノピさんは対アルシュの装備はあるから、あと3体のヌシ対策装備を揃えんとなんですね!
この対策準備してる期間もモンハンの醍醐味ですよね✨
日本語

@psydoll2602 そーなんすよ!
基本はそれじゃないと勝てた気がしない🫣w
3回とかすげーっすね!
ぼくは武器と装備作るところからっす😱
日本語

@Kedi_kinopi めちゃ分かるーー!
そそ、やっぱ先ずはソロでクリアしてからマルチ行きたいのよ‼️
私は3回目の挑戦でなんとかクリアできました!
40分くらいかかりましたけどね😂
日本語

@Kedi_kinopi ですよね!✨
やっぱまずはソロクリアしたいですよね😆
私はソロで2回くらい失敗しましたよ💦
時間がけっこうキツいのよ
キノピさんがソロクリアした後でマルチで行きましょう💪
日本語













