ぷえたろ(馬多め)

1.5K posts

ぷえたろ(馬多め) banner
ぷえたろ(馬多め)

ぷえたろ(馬多め)

@puetaro_a

Sky星を紡ぐ子ども達🍀紋次郎と旅するおぱげ🙂‍↕️2021.9.16生まれ4歳🫶王子様生まれの街道育ち🎉🏇30年ぶりの競馬はG1だけ🏇🏥潰瘍性大腸炎18年目🏥

Katılım Ekim 2025
123 Takip Edilen64 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ぷえたろ(馬多め)
紋次郎(シナモン)と旅するおぱげ🙂‍↕️ 2021年9月16日生まれ🎉 新アカウントを作りました🫶 フォローして下さると嬉しいです🥰 宜しくお願いします🙂‍↕️ #sky星を紡ぐ子ども
ぷえたろ(馬多め) tweet media
日本語
7
0
48
1.8K
ぷえたろ(馬多め)
後半3頭は思い出の馬さん ビワハイジはブエナビスタの母 95年の札幌3歳Sを観に行きました 忘れてたけど鞍上は豊さんでした✨ レッツゴーターキンはビギナーズラックの思い出です。人生初馬券購入👍 スタビライザーは、、知らん人多いかな?私も現役時代は知らない 95年引退直後に牧場で会いました🤭
日本語
0
0
0
17
ぷえたろ(馬多め)
#アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #ライラック、#ダブルハートボンド、#アドマイヤテラ、#アクアヴァーナル、#ジュウリョクピエロ、#ビワハイジ、#レッツゴーターキン、#スタビライザー に予選投票しました! idolhorse-audition2026.com
日本語
1
0
0
46
まあゆ☺️@マキビシーズ
@puetaro_a うん!! 場所はずっと変わってないと思う😁 でも花鳥郷、これでもかってくらい裏の地形が変わってるから見つけるのたいへん😂
日本語
1
0
1
35
まあゆ☺️@マキビシーズ
【🐷🐷🐷💕】 花鳥郷がどんなに変わっても変わらずここにいてくれるブタさんたち💕 さて!おはようございます✨✨ 平日真ん中水曜日! ギックリ腰は未だ癒えず… いたずらに日が過ぎていき正直あせる😭 でも今は療養のとき!!! 今日も素敵な1日を🌈🌈🌈 #thatskygame
まあゆ☺️@マキビシーズ tweet media
日本語
1
0
32
362
ミチルトTmJn雀🐾
ミチルトTmJn雀🐾@Michi22neco·
@puetaro_a 自分の不注意で光の子をうっかり タップしちゃったなら諦めつくけど 不意打ちで拉致された最悪な気分💦 動揺してて誤字ってるし、、😂😭😭
日本語
1
0
1
1.5K
ミチルトTmJn雀🐾
ミチルトTmJn雀🐾@Michi22neco·
サイサク . . . 超最悪😭😭😭 再訪団から靴とヘアアクセ交換して 外(花鳥郷)へ出たら→→→慈悲部屋へ😱 星キャン使い 南京錠を開ける→ 天界で羽増える=光の子 獲得済み判定→ でも今は羽無いから慈悲部屋送り なのか!? 脱出方法ご存じの方 . . . 教えて下さい😭 #sky星を紡ぐ子どもたち
ミチルトTmJn雀🐾 tweet mediaミチルトTmJn雀🐾 tweet mediaミチルトTmJn雀🐾 tweet mediaミチルトTmJn雀🐾 tweet media
日本語
4
5
151
21.8K
ぷえたろ(馬多め)
@sleepy0w0chino 大きめな病院、とりあえず診てみましょうにはならないのねー🥹 近所のクリニックに行くって😞 親子で同じ様な目にあってしまったよ🥲
日本語
0
0
1
8
チノ*:)
チノ*:)@sleepy0w0chino·
@puetaro_a たらい回し困るー!(´;ω;`)
日本語
1
0
1
35
ぷえたろ(馬多め)
もともと結構な猫背&ストレートネックの息子が指先痺れて背中も痺れが出てるので整形外科へ行こうとした 胸にワイヤー入ってるからMRIは無理なのでCT等設備が整っている病院に電話した 首や指先の痺れは診れる医師がいませんって言われたらしい デジャヴ〜〜😨 診察案内に首って載ってるし😖
日本語
1
0
4
163
ぷえたろ(馬多め)
@Sky_FutaKugutty おはー! 久しぶりだよね🤭🤭🤭 私も楽しい🩷 今朝はなんだか背中が痺れてるわ〜 梅雨時期ぎっくり危ないよね😥 お大事にね🍀
日本語
0
0
2
34
まあゆ☺️@マキビシーズ
@puetaro_a (*´σー`)エヘヘ… 久々にぷえことオタクアニメ話…楽しいね🥳🥳 体調気をつけて!総合診療科とかあるとこないのかなぁ…🥹
日本語
1
0
2
24
ぷえたろ(馬多め)
🍀病気のお話〜続き🍀 動悸とふくらはぎの張りを診てもらう為に総合病院へ行った 内科受付でふくらはぎは診れる医師が居ないと言われた まあ、色々とあって診察はキャンセルして帰宅した(お腹も痛くて気持ち悪くなってきた。暑くて両腕が赤くなって来た) 無駄だったなぁ、、、 先の希望も無くなった
日本語
1
0
6
159
まあゆ☺️@マキビシーズ
@puetaro_a ねー!!エンディングのツガイCASTのところ全部村瀬歩……まるでレジェンドやまちゃんみたいだよね😂 朝霧は最初沢城みゆきサンかと思ったよ
日本語
1
0
1
219
ぷえたろ(馬多め)
@Sky_FutaKugutty 今調べたら、ほとんどのツガイが村瀬歩でびっくりした😂 アスマのツガイも村瀬歩と分かった上で聞き直すと最後の方で村瀬歩に聞こえるけど知らなきゃ女性だと勘違いしちゃう
日本語
1
0
1
237
まあゆ☺️@マキビシーズ
@puetaro_a ねーーー!!!🥰 アスマのツガイのもう片方の夜桜… たぶん渋めの男性ボイスだと思うんだけどこっちも村瀬くんかなぁ??って今から楽しみにしてる!
日本語
1
0
2
114
まあゆ☺️@マキビシーズ
@puetaro_a セリフというかほぼグァァ…とかガブぅとか擬音ぽいやつだけどね😂 でも数話前で影森アスマのツガイの朝霧役は落ち着いた女性の声で話してたよーー🥳🥳さすが👍
日本語
1
0
2
83
まあゆ☺️@マキビシーズ
@puetaro_a でしょでしょっ🤩🤩 左右さま最高だし他にもかわいいツガイいっぱい✨✨✨ 影森関係のツガイ…ほとんど村瀬歩が演じてるのすごいよね🥳
日本語
1
0
1
177
ぷえたろ(馬多め)
@Sky_FutaKugutty ありがとうー 関係ないけど黄泉のツガイのツガイさん達可愛いね🤭🤭🤭 毎週かわいくて悶えてるよ😂
日本語
1
0
2
56
まあゆ☺️@マキビシーズ
@puetaro_a なんだかわからないのに明らかな体調不良は不安でしかない🥺 今は以前なら気のせいとか不定愁訴で済まされてた気圧痛なんかもきちんと診断がつく世の中だけど…まだまだわからない症状があるんだね というよりまずは診て欲しいよね 諦めないでねぷえこ!
日本語
1
0
2
55
ぷえたろ(馬多め)
凄く凄く好きな曲🩷 流石の編集能力👏👏👏 ムーミンの曲、2曲とも好きです😍 久しぶりに楽譜演奏してみようかな🥰
あっとる@sutechimuri

#Sky合奏ショーケース 星音会⭐️ 色を重ねて描くように音を重ねて描く 虹の楽譜41番🎨

日本語
1
0
10
234