プ二@ぷにまる

963 posts

プ二@ぷにまる banner
プ二@ぷにまる

プ二@ぷにまる

@puniakuan

自由アカ。 友人との楽しかった会話を保存してます。アイコンはアキラ(@TeteAkira)様より許可を頂いて使用している二次創作イラストになります!

日本 Katılım Ocak 2017
95 Takip Edilen29 Takipçiler
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@remu_cat0411 ご返信ありがとうございます。 フォローありがとうございます。 当方からもフォロー失礼いたします。 後ほどDMにお取引についての詳細をお送りいたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
15
レム@取引垢
レム@取引垢@remu_cat0411·
@puniakuan お返事並びにご快諾ありがとうございます。 フォロー大丈夫です。こちらからお先にフォロー失礼致します。 この度はどうぞ宜しくお願い致します。
日本語
1
0
0
10
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
【交換希望】 ポケモン  パッケージ&ゲームカード キーホルダーコレクション 譲:銀×1、Y×2、ZA×1 求:画像の丸がついている物 郵送交換希望です。 コンプ目的になりますので、同年代での交換優先とさせてください🥺 検索からでもお気軽にお声がけ下さい!
プ二@ぷにまる tweet mediaプ二@ぷにまる tweet media
日本語
3
1
1
533
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@remu_cat0411 初めまして! お声がけいただきありがとうございます🙇 ZA↔ソードの交換、是非よろしくお願いいたします。 お取引の詳細をDMにてご相談させていただきたいため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
34
レム@取引垢
レム@取引垢@remu_cat0411·
@puniakuan 初めまして、お声かけ失礼致します。 当方ソード所持しております。ZAとの交換は可能でしょうか? ご検討の程宜しくお願い致します。
レム@取引垢 tweet media
日本語
1
0
0
41
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@ykym_27 ご返信ありがとうございます。 フォローありがとうございます。当方からもフォロー失礼いたします。 後ほどDMにお取引についての詳細をお送りいたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
19
雪之丞@取引垢
@puniakuan お返事ありがとうございます。 フォロー大丈夫です。 こちらからお先にフォローさせていただきます。
日本語
1
0
0
17
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@ykym_27 初めまして! お声がけいただきありがとうございます🙇 銀↔赤の交換、是非よろしくお願いいたします。 お取引の詳細をDMにてご相談させていただきたいため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
41
雪之丞@取引垢
@puniakuan はじめまして、検索からお声がけ失礼いたします。 赤を所持しております、銀との郵送交換可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
雪之丞@取引垢 tweet media
日本語
1
0
0
69
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@oe1JJOWKAtBD3nn ご返信ありがとうございます。 フォローありがとうございます。当方からもフォロー失礼いたします。 後ほどDMにお取引についての詳細をお送りいたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
16
二郎
二郎@oe1JJOWKAtBD3nn·
@puniakuan はい、ぜひよろしくお願いいたします! こちらもフォローさせていただきます🙏
日本語
1
0
0
17
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@oe1JJOWKAtBD3nn 初めまして! お声がけいただきありがとうございます🙇 Y↔ダイヤモンドの交換、是非よろしくお願いいたします。 お取引の詳細をDMにてご相談させていただきたいため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
33
二郎
二郎@oe1JJOWKAtBD3nn·
@puniakuan すみません、こちら画像となります。
二郎 tweet media
日本語
1
0
0
38
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@bochi_matu ご返信ならびにフォローありがとうございます。 当方からもフォロー失礼いたします。 後ほどお取引についての詳細をお送りいたします。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
6
ぼち。
ぼち。@bochi_matu·
@puniakuan お返事&ご対応ありがとうございます! こちらからフォローさせていただきますのでフォロバよろしくお願いします😊
日本語
1
0
0
21
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
【交換希望】 ポケモン  パッケージ&ゲームカード キーホルダーコレクション 譲:銀×2、ルビー   Y×3、X×1   バイオレット×1、ZA×3 求:画像の丸がついている物 郵送交換希望です。 コンプ目的になりますので、同年代での交換優先とさせてください🥺 検索からでもお気軽にお声がけ下さい!
プ二@ぷにまる tweet mediaプ二@ぷにまる tweet media
日本語
7
1
10
4.4K
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@ElitE_0305_ こんばんわ。 ご返信ありがとうございます。 フォロー失礼いたします。 後ほどDMにお取引についての詳細をお送りいたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
10
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@bochi_matu 初めまして! 返信が遅くなり申し訳ありません。 お声がけいただきありがとうございます🙇 ZA↔シールドの交換、是非よろしくお願いいたします。 お取引の詳細をDMにてご相談させていただきたいため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
20
ぼち。
ぼち。@bochi_matu·
@puniakuan 初めまして検索より失礼します🔍 こちらシールドを所持しております。 ZAとの交換を希望しているのですが、1:1での(郵送)お取引きは可能でしょうか? ご検討のほど宜しくお願いします🙇‍♂️
日本語
1
0
0
118
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@ElitE_0305_ 初めまして! 返信が遅くなり大変申し訳ありません。 お声がけいただきありがとうございます🙇 まだ募集中でございましたらY↔サンの交換、是非よろしくお願いいたします。 お取引の詳細をDMにてご相談させていただきたいため、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
18
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@tkkkhnonnon0909 おはようございます。 ご検討いただきありがとうございました。 ご期待にそえず申し訳ございません。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
14
のん
のん@tkkkhnonnon0909·
@puniakuan おはようございます、お返事いただきありがとうございます。Yのみの交換は探していないため辞退させていただきます。申し訳ございません。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
17
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@OlO122O1 初めまして! 返信が遅くなり大変申し訳ありません。 お声がけいただきありがとうございます🙇 ムーンが他の方と交換させていただくことになりました。 申し訳ありません。 スシ様さえよろしければ、Yとサンの交換をしていただくことは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
118
スシ🍣
スシ🍣@OlO122O1·
@puniakuan 初めまして、こんばんは。検索よりお声掛け失礼します。サン、ムーン1点ずつ所持しております。X、Yとの交換は可能でしょうか?たくさんお声掛けがある中大変恐縮ですがご検討いただけると幸いです、よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
197
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@mkyf8142 初めまして! 返信が遅くなり申し訳ありません。 お声がけいただきありがとうございます🙇 今回は同年代での交換がスムーズに進んでおりますので、そちらを優先させていただきます。 ご希望に添えず大変申し訳ございません。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
25
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@SilverRuby824 初めまして! 返信が遅くなり申し訳ありません。 お声がけいただきありがとうございます🙇 こちら先にご提案をいただいた方とお取引させていただくことにまりました。 ご希望に添えず大変申し訳ございません。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
81
Noriko
Noriko@SilverRuby824·
@puniakuan はじめまして、検索より失礼致します。 当方アルセウスを所持しております。バイオレットと交換可能でしょうか? 多くの方がご希望かと思いますが、ご検討頂けますと幸いです🙇‍♀️
Noriko tweet media
日本語
1
0
0
302
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@carat___1995 初めまして! 返信が遅くなり申し訳ありません。 お声がけいただきありがとうございます🙇 こちら先にご提案をいただいた方とお取引させていただくことにまりました。 ご希望に添えず大変申し訳ございません。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
20
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@damegane448 ご返信ならびにフォローありがとうございます! 当方からもフォロー失礼いたします。 後ほどお取引についての詳細をお送りいたします。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
25
すけ
すけ@damegane448·
@puniakuan お返事ならびにご快諾くださりありがとうございます! 是非お願いいたします。お先にフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
20
プ二@ぷにまる
プ二@ぷにまる@puniakuan·
@6smQ1rXCqF32DVF 初めまして! 返信が遅くなり申し訳ありません。 お声がけいただきありがとうございます🙇 ルビー↔緑の交換、是非よろしくお願いいたします。 お取引の詳細を、DMにてご相談させていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
129
ハセガワ@ポケカ垢
ハセガワ@ポケカ垢@6smQ1rXCqF32DVF·
@puniakuan コメント失礼致します! 緑持ってるのでルビーと交換お願いできないでしょうか🙇‍♂️
日本語
1
0
0
322