キタケン(96.5)
34.4K posts

キタケン(96.5)
@pur305
京都サンガが好きです。たまに日本代表戦の海外遠征。大学時代にバスケ部などで学生トレーナーをしていた経験有。地元の滋賀を溺愛。昔は西武ライオンズ、最近はオリックス/滋賀レイクス/CS放送局(スカイA)勤務/ゴルフ/MSBS2期/今は東京
Katılım Mart 2010
1.3K Takip Edilen932 Takipçiler
キタケン(96.5) retweetledi

4月にモンテレイ訪問をした際に知り合ったラ・アディクシオンのメンバー。そんな彼らから「俺たちのアジトを試合前の日本サポーターを盛り上げる場として使ってもらうこともできるぜ!」と話をいただいたことが決起会開催のキッカケ。
然るべき方々に主旨を説明し、5/27のタイミングで日本側も「やろう!」となり、そこから一気に調整を進めることに。
私は6/4に日本を発つ予定であったため準備が本当に間に合うのか?と正直不安しかありませんでしたが、決起会の開催だけでなく、コラボアイテムのTシャツ作成までやり切れたことは正直ホッとしています。この辺はACLの時に海外での決起会を開催した経験が少しは活きたかもしれません。
また、数百人が来場したイベントのため、動くお金もそれなりにありました。準備する食材やドリンクの数についても出欠を取っている訳でもないために全ては推測の世界。もちろんロスは極力無くすことを前提に。
Tシャツについては現地作成となっています。ここはラ・アディクシオンのオリジナルグッズの製造工房を利用したことで、この短期間でデザインの擦り合わせから納品までをやり切ることができました。
1回しか会ったことがないのに「支払いはあとで大丈夫」と、まずはイベントを前に進めることを最優先にバランス良く対応してくれたのですが、よくここまで信頼してくれたな..と驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
また、クンビアバンドについては出演料等の調整が必要となるため、さすがに時間が無いな..と考えて当初はアサインを見送りましたが、ラ・アディクシオンのメンバーが「🇲🇽スタイルの決起会を是非日本のみんなに味わってほしい」と有志で負担をして呼んでくれました。
ラ・アディクシオンの太鼓隊のジョインについても当初は予定しておらず、木曜の夜にダメ元で相談をしたところ快く受け入れてくれ、あの暑い時間帯に重い太鼓を持って集まってくれました。本当に感謝です。
ギリギリまで準備に奔走していましたが、決起会の参加者が楽しんでくれ、その後の試合でも大勝するという最高の展開になったことが本当に嬉しく全てが報われた気持ちです(でも、まだ通過点)。
フットボールが紡ぐご縁はいつだって素晴らしい!
¡Muchísimas gracias a toda la familia de Rayados! 🇫🇮

日本語
キタケン(96.5) retweetledi
キタケン(96.5) retweetledi
キタケン(96.5) retweetledi

[U-25サポーター決起会]
スポーツBAR貸し切り!
京都サンガの未来を担う"25歳以下限定"で集まり26-27シーズンを最高の雰囲気で迎えましょう!
一人参加も大歓迎!
🗓️7月25日 19時〜
📍四条烏丸エリア
💰参加費:5000円
🍻飲み放題、食事つき
参加申し込みフォーム↓
forms.gle/Yuyso3MD219Yez…

日本語











































