Sabitlenmiş Tweet
ぷりん茶꒰(๑´•.̫• `๑)꒱
38 posts

ぷりん茶꒰(๑´•.̫• `๑)꒱
@purinTea__
趣味垢꒰(๑´•.̫• `๑)꒱ コジコジ/ポケモン/トムジェリ/洋裁/キャンプ/旅行 色々趣味がありますが、メインはコジコジやポケモンの情報を集めるためのアカウントです✍️ さくらももこファンクラブ入会済み🎖
北の大地 Katılım Kasım 2024
96 Takip Edilen35 Takipçiler
ぷりん茶꒰(๑´•.̫• `๑)꒱ retweetledi

───\\発売日決定//────
フリューくじ COJI-COJI
〜遊んで食べて寝てちゃダメ?〜
🪇2026年7月18日(土)発売決定🪇
─────•~❉ 🍠 ❉~•─────
コジコジの名言(?)
「遊んで食べて寝てちゃダメ?」がテーマの
ぬいぐるみやブランケット
日常使いしやすいアイテムまでもりだくさん💨
今後の続報をお楽しみに🎵
📢ラインナップ公開
▸furyuprize.com/kuji/lineup/42…
#フリューくじ
#cojicoji #コジコジ #さくらももこ

日本語
ぷりん茶꒰(๑´•.̫• `๑)꒱ retweetledi

📣ちびまる子ちゃん丸亀うちわ発売記念SNSキャンペーンを開催!
ちびまる子ちゃんのX(旧Twitter)アカウント
@tweet_maruko
と、日本アニメーション広報アカウント
@nichiani_koho
を両方フォローして、この投稿をリポストしてください。以上で応募完了です!
「丸亀うちわ 遠足の準備が好きの巻」を抽選で1名様にプレゼント!
⏰2026年6月15日(月)~6月30日(火)20:00
たくさんのご応募お待ちしています!
chibimaru.tv/news/entry/202…
#ちびまる子ちゃん #さくらももこ #丸亀うちわ

日本語
ぷりん茶꒰(๑´•.̫• `๑)꒱ retweetledi

📣コジコジ丸亀うちわ発売記念SNSキャンペーンを開催!
コジコジのX(旧Twitter)アカウント
@cojicoji_tweet
と、日本アニメーション広報アカウント
@nichiani_koho
を両方フォローして、この投稿をリポストしてください。以上で応募完了です!
「丸亀うちわ コジコジと南の島」を抽選で1名様にプレゼント!
⏰2026年6月15日(月)~6月30日(火)20:00
たくさんのご応募お待ちしています!
cojicoji.site/news/002758.ht…
#cojicoji #コジコジ #さくらももこ #丸亀うちわ

日本語
ぷりん茶꒰(๑´•.̫• `๑)꒱ retweetledi

@majimaji324 欲を言うと残り6つで被りなしだったらもっと最高でした😆
欲張りすぎですね꒰(໑´. .̫ .`໑)꒱
日本語
ぷりん茶꒰(๑´•.̫• `๑)꒱ retweetledi

6/13(土)~ 全国の #アベイル 店舗にて『#ポケットモンスター』のグッズを発売!
※点数制限は画像をご確認ください
※城東店・防府店・青山店は対象外です
店舗検索はこちら▼
shimamura.gr.jp/shop/avail/
オンラインストア【同日12:00~】▼
shop-shimamura.com/?b=avail

日本語

@cojicojiro_1209 えー!!本当だー!!わざわざ探していただいてありがとうございます🙇♀️
コンプします〜!!!❤️🔥
日本語

@purinTea__ あ!オンラインですね😖
ヤフーショッピングにありました❤️🔥
箱買いで一緒にコンプしましょ!!!!
store.shopping.yahoo.co.jp/tsfa-shop/cj55…
日本語

@cojicojiro_1209 いえ!とんでもないです!
初めましてですのに教えていただきありがとうございます🙇♀️
店頭で販売されてるんですね💦
オンラインでも買えるようになったら嬉しいのに…🥹
あるといいですね!いや、きっとあります!!笑
フルコンプできること祈ってます🍀*゜
日本語

@purinTea__ 遅くなりごめんなさい😖
押上のツリービレッジで箱で置いてあったのでそこで買おうかと思ってます!次行ける時まであるかはわからないですが😭
日本語
ぷりん茶꒰(๑´•.̫• `๑)꒱ retweetledi

6月16日よりファミリーマートでは、紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと開発した全28商品を展開する紅茶が華やかに香る「アフタヌーンティー」フェアが開催されます✨
sweetroad5.com/news/26857/

日本語

@arata_n13 共感いただけて嬉しいです〜🥹
そうなんですよ!交通費だけで数万行っちゃうし、送料も今回たぶん880円?でそれだったらメルカリで…って思っちゃって💦
でももし相手が転売ヤーだったら資金調達の養分になりたくないって気持ちもあって😵
まだまだ迷っちゃいます😂
日本語

@purinTea__ 同感ですね、遠方組だと。
交通費考えると割安なんですね。
メルカリ=転売ヤーって感じしますけど、交通費と手軽さを考えたらって思います。
2860+750=3610
日本語

@majimaji324 え〜!確かに🤔
コジコジの可愛いスタンプだったら嬉しいですね!😆
でもどんなスタンプでも押すのは裏面らしいのであまり邪魔にならないかも?です!
日本語











