Sabitlenmiş Tweet
q
100 posts


@qq_poke はじめまして。
自分もおおむね初心者なのですが、構築の組み方に関して参考になったwikiの記事を貼っておきます。 特に、末尾にあるステルスロックの撒き方に関する記事がありますが、現代でも通用します。
7th.pokewiki.net/%E3%83%91%E3%8…
日本語

@qq_poke F外から失礼
ネガティブなものって、自分からじゃなく他人から出てくるから、
自分のプレイでよかったことや強みを言語化するのがオヌヌメです。
たとえば、
急所負けしたけど、選出は勝ってたな
みたいな
日本語

@Mani7490681 エルトライトさんは対戦始まる前からYouTubeのおすすめに出てくることがあり、少し見ていたのですが対戦を始めた今もう一度視聴してみるのもありですね
日本語

@zXcEwn3wGv5wGjl アドバイスありがとう
シーズン初日にマスボ級行く過程で使ってたから何とか立ち回ることは出来そう
残りの3枠しっかり考えてランクマ潜ってみます
日本語

@qq_poke まずは補完がいいとされてるペリッパー、ブリジュラス、ラグラージを使ってみたら?
で、フリドラキュウコンとか雷パン格闘技マスカーニャとか重いのが見えてくるからその対策要因を残り3枠で入れるとか
パーティは使ってるうちにコロコロ改善していくのが吉だね
日本語

@cyber_ryg リプありがとうございます!現状1950~2030辺りをシャトルランしていて、勝利した際も急所とか追加効果で再現性の低い勝利が多かったのでちゃんと実力を付けたいと考えてます。なので対戦した後、何がいけなかったのか?を教えて欲しいです。よろしくお願いします
日本語









