🌚

30 posts

🌚 banner
🌚

🌚

@qqq9716

2026.05〜 efootballはじめました。 元ウイニングイレブン勢

Katılım Ağustos 2023
19 Takip Edilen108 Takipçiler
🌚
🌚@qqq9716·
@efootballfrom40 名前にイーフト残してるところに未練を感じる div1取りに行こうよ
日本語
1
0
1
164
40代からのイーフトだった
イーフトやめてからまだ数日ではあるけど、特にやりたくならない。。。 一旦試合を始めると止めにくかったんだけど、やらないならやらないで行けるのか。 依存性はあまりないのか。 自分が飽きてただけなのか。
日本語
6
0
29
8.8K
🌚
🌚@qqq9716·
今シーズン5-3-1-2で走ってるけどいい感じ 今日のガチャでCB補強できたのが熱い◎
🌚 tweet media🌚 tweet media
日本語
0
0
0
22
🌚
🌚@qqq9716·
@b46b46b マルディーニが被害者すぎるような😂
日本語
1
0
1
127
b46b
b46b@b46b46b·
友人に 「マルディーニがCBで最強だから使いこなせた方が良いよ」 と言われて信じて使い続けた結果がこれ 普通に実力不足もあるけど、使い始めてから 1勝も出来なかったから使うのやめようかな
b46b tweet media
日本語
6
0
9
3.8K
🌚
🌚@qqq9716·
efootball2026始めて約1ヶ月が経とうとしてるけど、いまのところエピックだけ引けば良くね?って結論になってる
日本語
0
0
0
17
🌚
🌚@qqq9716·
W杯のSTガチャでこんな渋い性能なの…🥹 せっかく新規増えそうな期間なんだからもっとサービスしてくれるのかと思ったよefootball2026
日本語
0
0
0
26
🌚
🌚@qqq9716·
ロマーリオ使いづらくはないんだけどSTエムバペの使用感が良すぎる◎
日本語
0
0
0
123
🌚
🌚@qqq9716·
@eFootballeffect 『世界一実力で負けてる人』とかですか👦
日本語
0
0
0
10
🌚
🌚@qqq9716·
オランダ組織力も個人力も強かった そんな相手に2回も先制されて追いつくのは日本ナイスすぎる🇯🇵🇳🇱 お互いビルドアップも丁寧で見応えあった
日本語
0
0
0
104
🌚
🌚@qqq9716·
CB足りないからSTファンダイクお願いします🥺
日本語
0
0
0
206
🌚
🌚@qqq9716·
ロングカウンターだと急にビルドアップやりづらく感じるのなんでなんだろ
日本語
0
0
0
14
🌚
🌚@qqq9716·
プロの試合見てほしい エフェクトなんてないのよ、、、
日本語
0
0
0
21
🌚
🌚@qqq9716·
@eFootballeffect @we_konami 動画見ました そこまでディフェンス崩しきれてないのでエフェクトではないと思います🌝
日本語
0
0
0
82
KONAMIエフェクトの倉庫
KONAMIエフェクトの倉庫@eFootballeffect·
もう昨日からずっとエフェクト酷すぎてレート200近く落としてます。 まじでエフェクトない試合ない @we_konami なんでエフェクト無くさないん? #エフェクト #コナミ #イーフト #eFootball #ウイイレ #KONAMI #ゴミ運営
日本語
15
1
92
73.1K
🌚
🌚@qqq9716·
4-2-2-2だいぶ練度上がってきたからそろそろ別のフォーメーションやろうかな
🌚 tweet media
日本語
0
0
0
13
🌚
🌚@qqq9716·
勝率もだいぶ上がって嬉しい シンプルに操作慣れてきた
🌚 tweet media
日本語
0
0
0
8
🌚
🌚@qqq9716·
GOAL🥅
🌚 tweet media
English
0
0
0
7
🌚
🌚@qqq9716·
@raton_4lma はじめまして、先日ボコされたものです🌝 CFクライフは使用感良いですか?
日本語
1
0
0
151
あるま
あるま@raton_4lma·
とりあえずレート2000 今フェーズレートシステム違いすぎる笑 カゼミーロやれます
あるま tweet mediaあるま tweet media
日本語
1
0
4
1.6K
🌚
🌚@qqq9716·
@Dante_Bonfim_JP 1試合で平均3点取れば良くないですか?🌝
日本語
0
0
0
84
Dante🇧🇷🇯🇵
Dante🇧🇷🇯🇵@Dante_Bonfim_JP·
フェノミナルも強化で、プスカシュ賞ゴールが1試合に何本も起きすぎ。 いくらお金の力でもさすがに非現実的すぎる。
日本語
3
0
15
7.4K
Dante🇧🇷🇯🇵
Dante🇧🇷🇯🇵@Dante_Bonfim_JP·
やめた、1目指すとか無理。 全てが不可抗力すぎる。 お金の力以外、何でもないじゃんこのプレー。
日本語
5
1
114
58.7K
🌚
🌚@qqq9716·
長谷部アンカーの中では使用感良くて好き 個人的にはデロッシより好き◎
日本語
0
0
0
62
🌚
🌚@qqq9716·
ウイイレからの復帰勢だからよくわからんのだけどヤンコレルは昔でいうラシナ・トラオレってことで合ってる? #efootball2026
🌚 tweet media
日本語
0
0
0
113