彩
381 posts


@ebihurai_6z1 ありがとうすごく参考になる😭😭
とりま今はその場しのぎだけど薬飲んで寝れたよ❗️
病院行くことにする‼️効果長いもしくは何回も飲んでいい薬も探してみる‼️ありがとう❤️
日本語

@nipanipa_222 ねえ本当に無理すぎる💦私そういう時退部して自分を犠牲にして後悔するからニパちゃんには顧問に相談するかその子が入らないって結果になって幸せになって欲しい😭😭ニパちゃんが好きな顧問ならどれだけ相談しても泣いても迷惑と思わずちゃんと対応してくれると願ってる😭‼️共感しか出来なくてごめん😰
日本語










