Sabitlenmiş Tweetまつい@r078fz·14 Hazお友達欲しいです🙌 ♡ or ↺ でお迎え行きます🎀✨ 一緒に遊べる人募集中です🥰 #ポケモン履歴書 #ポケモン好きと繋がりたいÇevir 日本語1027543
まつい@r078fz·1d@Wabu_21 おぉ!アドバイスありがとうございます😭 アロキュウよきですね!! ねんどで強化もされてて入れてみたいなって思ってたんですよね! クエスパトラのかそくバトンですばやさ上げる型よく見る気がします!Çevir 日本語00188
わぶ@Wabu_21·1d@r078fz スカーフの対策をするなら多そうなイダイトウ、ガブ、サザン、マスカあたりがパッと見辛そうなのでアロキュウなんかどうです? オロベでメガライYの耐久面をサポートできますし必中吹雪を使えるうえに、アンコで相手の起点にはならずにフリドラがあれば水タイプ系の対策にもなりますよÇevir 日本語101234
う お ( 無期限低浮 )@_uo__x·3d@r078fz そう〜!うちの子は *ゴロさん *ヌマさん *ラグさん って呼んでるよ(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) ピチューの " ピチュたろう " かわいいお名前〜( ᵒ̴̶̷̤ᜊᵒ̴̶̷̤ )⚡️ お写真楽しみにしてるね♩Çevir 日本語10147