246 posts

れ

@r79eo

06 G 東京🚹 中村くん推し/ヲタ友探してます🥺

Katılım Kasım 2024
72 Takip Edilen55 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
れ
@r79eo·
誰かガンバレ中村くん好きな人いませんかーー?お話したいです
日本語
1
0
11
1K
れ
@r79eo·
やばーーーい ぬいかわいいてか鬼のように発表が来すぎて
日本語
0
0
3
28
れ retweetledi
pattythree株式会社
pattythree株式会社@patty3_info·
🟡 ℕ𝕖𝕨𝕤! 🟡 いつぬいふぃっくす TVアニメーション 『ガンバレ!中村くん!!』 中村男久斗 広瀬愛貴 商品化決定.ᐟ.ᐟ 続報をお楽しみに🐙 #ガンバレ中村くん
pattythree株式会社 tweet media
日本語
14
641
2.8K
132.3K
ゆんゆん
ゆんゆん@RtQOFB87iwNgyGU·
@r79eo コレ可愛いですよねッッッ!見た瞬間にハートを鷲掴みにされました💘😭✨ 🐙くんの、ピョンと出た前髪もネクタイをしめる仕草も、破れたところからチラリと見える足も… 先生の普段と違うダボっとした服にキュートなお顔も、🦀くんの可愛らしい猫耳帽子も…全部可愛くて困っちゃいますね😭💓✨
日本語
1
0
1
119
ゆんゆん
ゆんゆん@RtQOFB87iwNgyGU·
まってくれ、むり、かわいすぎる やばい。すき…すきすぎる…ほんと、、
キャラログ【公式】@charalog_info

◤TVアニメーション『ガンバレ!中村くん!!』◢ / 📢「Y2Kデコラ」テーマの新規描き下ろしイラスト&場面写素材を使用した、オリジナルグッズの発売が決定しました✨ \ 🔗chara-log.com/view/category/… ▼予約受付期間 6/24(水)~7/29(水) 詳細はツリーへ👇️ #ガンバレ中村くん

日本語
1
1
113
4.8K
れ
@r79eo·
@hachiyanyan ですね🥲🥲 最後まで中村くんの頑張りを見守りましょ!!!
日本語
0
0
0
18
すー
すー@hachiyanyan·
@r79eo 多分6話ですね! フォロバありがとうございます〜🔥 明日の放送で終わるなんて寂しいですね🥲
日本語
1
0
1
31
れ
@r79eo·
中村くんのネクタイ引き締めてる感じがまた可愛い 乙切先生はじーっと見てる感じがメロい、、!!! 広瀬は、猫耳っぽい被り物が可愛いすぎる!!!! ということでこれは予約するしかありませんね🫪
日本語
0
0
4
114
れ retweetledi
キャラログ【公式】
キャラログ【公式】@charalog_info·
◤TVアニメーション『ガンバレ!中村くん!!』◢ / 📢「Y2Kデコラ」テーマの新規描き下ろしイラスト&場面写素材を使用した、オリジナルグッズの発売が決定しました✨ \ 🔗chara-log.com/view/category/… ▼予約受付期間 6/24(水)~7/29(水) 詳細はツリーへ👇️ #ガンバレ中村くん
キャラログ【公式】 tweet media
日本語
23
3.2K
17.6K
323.3K
れ
@r79eo·
大変なものを盗んでいきましたパロ好き
日本語
0
0
0
53
れ retweetledi
Fer ᗜˬᗜ
Fer ᗜˬᗜ@ferchowo1·
Hirose Stole The Precious Thing.
Fer ᗜˬᗜ tweet media
English
3
141
1.2K
6.6K
れ
@r79eo·
おはよ☀️ 朝起きたら「GRORY DAYS」がめっちゃ脳内再生される
日本語
0
0
3
85
れ
@r79eo·
@hachiyanyan わ!6話のやつっぽいですね!ちょうど今日見返してました🔥 フォローありがとうございます!!! これからよろしくお願いします🙇沢山語りましょ〜〜!
日本語
1
0
0
22
すー
すー@hachiyanyan·
@r79eo 3枚目の赤面が好きです〜!あと私は個人的に中村のこういう顔が好きです!フォローさせて頂いたんで良ければまた語りましょ〜😌
すー tweet media
日本語
1
0
1
48
れ
@r79eo·
@hachiyanyan 赤面してるとこほんとに好きです😳
日本語
1
0
0
23
すー
すー@hachiyanyan·
@r79eo ですよね〜😏5文字でこんなに共感集まると思ってませんでした😹😹
日本語
1
0
1
29
れ
@r79eo·
これ男久斗カラーしてるから買う絶対
れ tweet media
日本語
0
0
3
250
れ
@r79eo·
@tuitsjana Nakamura is so cute. Nakamura is saves the world.
Filipino
1
0
3
219
れ
@r79eo·
@ETARc9tqdzyH8YM わかります!!!! サビで歌ってるとこも愛おしすぎます🥺🥰
日本語
0
0
1
10
むぎちゃ
むぎちゃ@ETARc9tqdzyH8YM·
@r79eo あの動いている中村くん可愛くて好きです
日本語
1
0
1
12
れ
@r79eo·
これ聞いたら左右に揺れてるダンスを思い出してしまって体が動いちゃう笑笑
れ tweet media
日本語
2
0
14
267
れ retweetledi
ヨツベ
ヨツベ@yotube·
12話ラストシーンの涙が溜まっていく主観カットは、take1から撮影処理は抜群で、監督からのもっと涙(液体)らしく溜まっていく動きができるはずというリテイクもあり何度かトライした監督肝入りカットのひとつです🥹
アニメイトタイムズ公式@animatetimes

春アニメ『ガンバレ!中村くん!!』 撮影監督 #若林優 さん&ビジュアルディレクター #神田智隆 さんにインタビュー 第6話はなだらかに浅い夕景から深い夕景へと変わっていくようになっています #ガンバレ中村くん animatetimes.com/news/details.p…

日本語
0
89
650
60.4K