tuq
90.3K posts

tuq
@rabaul_0824
成人済。たきゅといいます。上品な垢ではありません。最近は仕事やらなんやらでいっぱいいっぱい。子細はwebから。無断使用禁止、転載禁止
Katılım Nisan 2014
139 Takip Edilen247 Takipçiler
tuq retweetledi

@Wisterian4U やだなぁ(やだなぁ)でも変なゲームだから好きなんだよな
逆に噛み合うようなら性能面でスルーできそうで助かるんだけど、こう、キャラ的にはスルーしたくはないの難しいな……
日本語

@rabaul_0824 変なゲームなので「おもしれぇゲーム」と「なんだよアイツ…」が生まれがち
アッハなのかもしれねえ
なんか姫子がきて千刃パ崩れそうな気はするんだけど今はだいちゅき♥️みたいなテンションでトリビー先生みてる
日本語
tuq retweetledi
tuq retweetledi
tuq retweetledi

@Wisterian4U 引かない理由もわかる。これが完成形ですよねってなったときに外されるタイプなんだよね。トリビー先生が私は無限に使うけど使い道無いって言われてたのもそうだし。変なゲームだなぁ……好きだよ、同じくらい文句もいうけど……
日本語

@rabaul_0824 なんか汎用パーツの皆さんが最新ユニットな結果、噛み合いが発生してアホほど強いみたいな面白さがある
V4のシナズと千刃でシナジーならわかるけど無限復刻篇してるトリビーがマスターピースとはおもわんやん
全員大好きなのでにっこりするけど、引かない理由もわかる
日本語

@kitten3266 情報ありがとうございます!推奨処理ありますよね。勝手に反撃を!!となりますし、待って対処に専念しなよなんですが殴りたくもあり……勝ちたいけどウワーッ死神!!ってなれるのは嬉しい……時間は一応長めなんでゆっくり攻略できたらいいな……!
日本語

@rabaul_0824 分裂しながら三連撃みたいなやつとかは、ほんとにぴったり回避とかでも最後の1発くらいは掠るようで回避するくらいなら無敵で避けた方が良いそうです!
バイクから着地後足伸ばした屈伸みたいなの入ると反撃してたら間に合わないそうなんですか…お客様手が勝手に反撃を!!になってます…これは死神😭
日本語

@kitten3266 やっぱ推奨なんですね?!真顔で全部回避しきれる気がしなくて笑うんですよねそこの一連……楽しいけど手心をくれよ!って気持ちと遠慮ないの好き!ってなります。
日本語

@rabaul_0824 レーザーからの散弾とか、着地中の銃撃系はスキルの無敵を赤閃光合わせてちょろまかすというか、むしろそれが推奨らしく回避はめっちゃムズいらしいです…!
日本語







