tuq

90.3K posts

tuq

tuq

@rabaul_0824

成人済。たきゅといいます。上品な垢ではありません。最近は仕事やらなんやらでいっぱいいっぱい。子細はwebから。無断使用禁止、転載禁止

Katılım Nisan 2014
139 Takip Edilen247 Takipçiler
tuq
tuq@rabaul_0824·
かわいいんだ、いつみても。楽しそうで嬉しくなっちゃうな
日本語
0
0
0
45
tuq retweetledi
ハッピーゼリーポンチ
【君にかわいいと叫びたい】 23話の更新です! 女の子たちの明るく楽しい友愛パッションストーリーです✨ よかったら読んでみてください~!! (1/4)
ハッピーゼリーポンチ tweet mediaハッピーゼリーポンチ tweet mediaハッピーゼリーポンチ tweet mediaハッピーゼリーポンチ tweet media
日本語
38
2.2K
10K
423K
tuq
tuq@rabaul_0824·
ガンガン復刻来るならいっそ完凸して、自分の必殺でもドタバタしだす先生を得てみたいよな……余裕がない……(絶対新規ので引きたいのがでてくる)
日本語
0
0
0
48
tuq
tuq@rabaul_0824·
せんじんちゃんを強く使えるのじんちゃんを強く使おうとした結果なの地続きでいいねとあのじんちゃんも使いたくてになるの難しくて笑う
日本語
0
0
1
54
tuq
tuq@rabaul_0824·
@Wisterian4U やだなぁ(やだなぁ)でも変なゲームだから好きなんだよな 逆に噛み合うようなら性能面でスルーできそうで助かるんだけど、こう、キャラ的にはスルーしたくはないの難しいな……
日本語
0
0
0
11
昼行灯一座
昼行灯一座@Wisterian4U·
@rabaul_0824 変なゲームなので「おもしれぇゲーム」と「なんだよアイツ…」が生まれがち アッハなのかもしれねえ なんか姫子がきて千刃パ崩れそうな気はするんだけど今はだいちゅき♥️みたいなテンションでトリビー先生みてる
日本語
1
0
0
36
昼行灯一座
昼行灯一座@Wisterian4U·
昨夜、今時分にフルパワー千刃でキャッキャッしてるのは、あの時期にシナズ引いててトリビーも重ねてる変人だけみたいな話になり笑った (実際愉悦引いてるとそんな暇はない) (僕は火花諦めてる)
日本語
1
0
0
73
tuq
tuq@rabaul_0824·
直近の見ても若干苦しさがあるんだが、キャスちゃんも無凸餅で戦ってる割に息長いかつ打点伸びしてるのは、サポーターの揃い方の違いなんだろうな〜
日本語
0
0
0
52
tuq retweetledi
tuq
tuq@rabaul_0824·
特に異相かな。普段ならキャスパかじんちゃんの枠にいれてるところ先生の代打に出てたりする(じゃあ逆いけるんすかで出さないのは凸の問題)
tuq tweet media
日本語
0
1
0
219
tuq retweetledi
tuq
tuq@rabaul_0824·
上から E0S1/E0S1/E6(ヘルタ光円錐)/E1S1 E0S1/E2S2/E1S1/E0S1 E0S1/E1S1/E0S1/E0S0 で、真ん中が一番コストかかってて、上下のコストがとんとんだが、最新と古さ(息の長さ)で下お手頃感がある〜が、下が最適に対して、一番上が未完成かつ最適ではない(代打が多い)の話が出てくるなこれは……
tuq tweet media
日本語
1
1
1
209
tuq retweetledi
tuq
tuq@rabaul_0824·
1つめは登場バージョンと殴れる枠考えると行けるんだ〜なんだけど、凸数がね……だいぶね……(いまずっと交換ルアンしてるし完凸できるからするか悩みつつフォフォのほうも見てる)
tuq tweet media
日本語
0
1
0
120
tuq
tuq@rabaul_0824·
@Wisterian4U 引かない理由もわかる。これが完成形ですよねってなったときに外されるタイプなんだよね。トリビー先生が私は無限に使うけど使い道無いって言われてたのもそうだし。変なゲームだなぁ……好きだよ、同じくらい文句もいうけど……
日本語
1
0
0
19
昼行灯一座
昼行灯一座@Wisterian4U·
@rabaul_0824 なんか汎用パーツの皆さんが最新ユニットな結果、噛み合いが発生してアホほど強いみたいな面白さがある V4のシナズと千刃でシナジーならわかるけど無限復刻篇してるトリビーがマスターピースとはおもわんやん 全員大好きなのでにっこりするけど、引かない理由もわかる
日本語
1
0
0
23
tuq
tuq@rabaul_0824·
スタレもゼンゼロも「ガチャ勘」ためされすぎだろの笑いをしちゃうな……(パーツとしてどうなのかの読みがどうしても入る、予測パーツが発生する、突然未来の性能の人が来る)
日本語
0
0
1
74
tuq
tuq@rabaul_0824·
時間対%みてるとビリーのとこだけやたら時間の割に%高いから全体的に苦戦させられてるのかなと思いつつ、チーターが湧いてること思い出して嫌な顔もしてる
日本語
0
0
0
45
tuq
tuq@rabaul_0824·
こまのくんがもしかしてやさしいんじゃないか……と思いつつ右端に突撃しにいく(やりたいことしかやらない人すぎる)
日本語
0
0
0
42
tuq
tuq@rabaul_0824·
@kitten3266 情報ありがとうございます!推奨処理ありますよね。勝手に反撃を!!となりますし、待って対処に専念しなよなんですが殴りたくもあり……勝ちたいけどウワーッ死神!!ってなれるのは嬉しい……時間は一応長めなんでゆっくり攻略できたらいいな……!
日本語
1
0
0
23
燐々【花喰竜の恋文】
@rabaul_0824 分裂しながら三連撃みたいなやつとかは、ほんとにぴったり回避とかでも最後の1発くらいは掠るようで回避するくらいなら無敵で避けた方が良いそうです! バイクから着地後足伸ばした屈伸みたいなの入ると反撃してたら間に合わないそうなんですか…お客様手が勝手に反撃を!!になってます…これは死神😭
日本語
1
0
1
21
tuq
tuq@rabaul_0824·
いま完全回避やろうとして「お前そこのつなぎはダメじゃん」って笑いながら怒ってます、楽しいです。あのビームみたいなの出してから撃ちまくってくるやつあれすげーやだwwうまくないからスキルの無敵とかでちょろまかしたい
日本語
1
0
0
69
tuq
tuq@rabaul_0824·
@kitten3266 やっぱ推奨なんですね?!真顔で全部回避しきれる気がしなくて笑うんですよねそこの一連……楽しいけど手心をくれよ!って気持ちと遠慮ないの好き!ってなります。
日本語
1
0
0
25
燐々【花喰竜の恋文】
@rabaul_0824 レーザーからの散弾とか、着地中の銃撃系はスキルの無敵を赤閃光合わせてちょろまかすというか、むしろそれが推奨らしく回避はめっちゃムズいらしいです…!
日本語
1
0
0
27
tuq
tuq@rabaul_0824·
オススメ欄みないで。ウス……
日本語
0
0
0
39
tuq
tuq@rabaul_0824·
偏った部分が出てきてしまった。よかったじゃん、楽しかったじゃん。あと、割と伏線だろうなと思ってること、あとからこじつけって言われそうだな……ってなってる。空いてるところを「事故」というより「他と見比べて意図」だと思ってるの好意的すぎと言われるのかも
日本語
1
0
0
44
tuq
tuq@rabaul_0824·
オススメ欄へ、2.7、2.8、3.0が最高によかった話して。2.8前、掘り下げとかエージェント秘話なかったら鬱っていってたが、なかったけど、文量は少なかったかもしんないけど、いままでの時間の中でちょっとずつ話してきたことと、一貫した言葉と態度でめちゃくちゃわかることが多くてよかった
日本語
1
0
0
53