らじこうすけ

2.7K posts

らじこうすけ banner
らじこうすけ

らじこうすけ

@radicon_kousuke

座右の銘は焼肉定食 シニタイボーイ(需要なし)

FG Katılım Kasım 2024
413 Takip Edilen356 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
らじこうすけ
らじこうすけ@radicon_kousuke·
谷田部の外の水たまり好き❤️
らじこうすけ tweet mediaらじこうすけ tweet mediaらじこうすけ tweet media
日本語
0
4
82
5.9K
らじこうすけ retweetledi
らふ
らふ@IFROLLblue·
突如始まった 15ミーツ 前から、 タミヤ レーヴD レーヴD ヨコモ
らふ tweet mediaらふ tweet mediaらふ tweet media
日本語
0
1
29
507
蛇道GARAGE アスハラ
蛇道GARAGE アスハラ@AsuharaLeicaVRC·
@radicon_kousuke 結構隙間があるので私のは最初からシム入れました トップシャフトもデフもシム調整してます
日本語
1
0
1
16
らじこうすけ
らじこうすけ@radicon_kousuke·
@AsuharaLeicaVRC ヨコモ純正だから特にいらないかなーと思ってシムはいれてないですね... やっぱり必要なんですかね?
日本語
1
0
1
19
蛇道GARAGE アスハラ
蛇道GARAGE アスハラ@AsuharaLeicaVRC·
@radicon_kousuke シム調整してますか? もしかしたらミッションケースの個体差かもしれないですが、私のは2年以上未交換です
日本語
1
0
1
32
らじこうすけ
らじこうすけ@radicon_kousuke·
@lunasama_rosier そうですね〜 このあとベアリング類は綺麗にしたの覚えてるんですけどトップシャフト触った覚えないですね... 今回は綺麗にしてから組んでみます
日本語
0
0
0
19
SATORU@果林党
SATORU@果林党@lunasama_rosier·
@radicon_kousuke 見て思ったのがアルミに変えた時に鉄粉とか砂っぽいの残ってたように見えたしインプットシャフトも歯が痩せてるようにも見えた きっちり清掃して噛み合う部品はケチらずに交換するのは整備の基本でしっかりメンテ ギアボックスも均等に締めてやらないと合わせ面歪んで砂入るし丁寧に組もう
SATORU@果林党 tweet media
日本語
1
0
0
52
sugar
sugar@sugar8_b·
ナフサポテチだ
sugar tweet media
日本語
1
0
6
147
らじこうすけ
らじこうすけ@radicon_kousuke·
@bike__bible シルキー良さげなんですね! ベアリングも新調する予定なのでやってみます! 勉強になります📚🙏
日本語
1
0
2
71
池chan(Cheerful friends代表)
@radicon_kousuke 僕もアルミでもっと酷いことになりましたが、シルキーアイドラ入れてベアリングを精度いいものに変更したら全くこういうトラブル無くなりました😄アイドラピンを横から止めるネジもロックタイト入れて緩まないようにするとさらにいですよ!
日本語
1
0
2
93
らじこうすけ
らじこうすけ@radicon_kousuke·
車直して180sx顔に戻すぞ〜って意気込んでたから流石に不機嫌
日本語
0
0
3
130
らじこうすけ retweetledi
Bobby Rios
Bobby Rios@Nochill_Bob·
Thank you to whoever sold me this addiction rc onevia from Japan 🙏 I’ve been looking for one for so long. It’s cool that it looks exactly like the demo car on the box lol
Bobby Rios tweet mediaBobby Rios tweet mediaBobby Rios tweet mediaBobby Rios tweet media
English
1
6
82
2.2K
らじこうすけ
らじこうすけ@radicon_kousuke·
シルキーアイドラーギヤって強いですか もうミッションブローしたくないから硬いやつ欲しい
日本語
0
0
3
173
らじこうすけ
らじこうすけ@radicon_kousuke·
RDのアイドラーって28TだけどRDX用とかでも入るのかな 入るか
日本語
0
0
5
452
とらっしゅ
とらっしゅ@trash_5386·
180のリアフェンダーを適当に貼り付けた
とらっしゅ tweet media
日本語
1
0
27
455
ドリドリイサっち🚗³₃
@radicon_kousuke え、アルミでこんななるΣ(゚д゚;)!? ワンチャンベアリング怪しいかもだから1回ベアリング類全取っ替えした方がいいかも( ̄▽ ̄;)
日本語
1
0
1
124