藍玲浪楽(あいれいろうら)

734 posts

藍玲浪楽(あいれいろうら) banner
藍玲浪楽(あいれいろうら)

藍玲浪楽(あいれいろうら)

@ragumikan

ロウラ@粉みかん( @roura_Konamikan )の同位体です。こちらは物書き(mknkm専(現状))+αアカとしてやってくのでよろしくお願いします。pixivアカウント https://t.co/MlhfIZcZOa

物書きペースはスロースタート Katılım Mayıs 2026
30 Takip Edilen30 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
藍玲浪楽(あいれいろうら)
こちらは、ロウラ@粉みかんのアカウントの同位体です。ここでは小説に関することのみ出すつもりなのでよろしくお願いします。
日本語
1
0
1
984
藍玲浪楽(あいれいろうら)
「ラウさん、ラウさん。」 「ん〜?どうした、冰鞠ちゃん?」 「さっき、網玉さんの部屋から網玉さんの苦しそうな声が聞こえたから、急いでドアを開けたんですけど…網玉さん、私を見てびっくりして慌ててドアを閉めたんですよ。服もはたけてて、汗かいて赤面してたのでラウさんに相談したいです。」
日本語
2
3
10
200
藍玲浪楽(あいれいろうら)
「本当に大丈夫だったんですか?ラウさんを読んでる声が聞こえ、、、」 「あー!!それ以上は言わなくて大丈夫、ダイジョウブだから……」 「ん?なんで、ラウさんも赤面してるんですか?」 「なっ、なんのことやら…〜〜ともかく!!網玉は大丈夫だから一人にしてやれ、俺は部屋に戻る!」
日本語
1
0
2
41
ちょこもなか
ちょこもなか@chokomonaka0413·
@ragumikan 恐らくラウを想いながらやるであろうそういうことであってるよ
日本語
1
0
1
26
ちょこもなか
ちょこもなか@chokomonaka0413·
網の部屋から苦しんでる声がしたから見に行ったらそういうことしてたのを目撃する冰を誰が書いてん
日本語
1
0
4
580
藍玲浪楽(あいれいろうら)
コレが俺に託されてる概念。真面目に書かな…ちとマズイな。他にストックは下弦の月ゴハ冰、今日書くといった(やってない)メガミカだな。冥婚のエピローグ…??なんだ?知らない概念だなぁ……??
藍玲浪楽(あいれいろうら)@ragumikan

@chokomonaka0413 現状、若葉セレナーデ、自炊ゴハと冰、更に今日のモドキさんに呼ばれた概念2種だな?きちんと書くよ

日本語
0
0
3
89
馬モドキ
馬モドキ@uP3XW6urei23087·
@ragumikan 温玉いいよね、ちょいと作るの手間だけど 最近は胡椒レモン白だし少し醤油にハマってるぜ、うまい
日本語
1
0
1
40
馬モドキ
馬モドキ@uP3XW6urei23087·
丸 亀 製 麺 は ひ ま 虐 を す る 愚 か 者 を う ど ん に し な け れ ば な ら な い そ う し な け れ ば  若 葉 さ ん の 想 い を 無 下 に す る こ と に な る か ら だ う ど ん で あ な た を 驚 か せ た い
馬モドキ tweet media
馬モドキ@uP3XW6urei23087

冰鞠ちゃんってDVされても怒れなさそうだよな

日本語
6
1
32
1.6K
藍玲浪楽(あいれいろうら) retweetledi
藍玲浪楽(あいれいろうら)
『胸襟を開く』ラウ主観 〜これは起こり得たかもしれない、そう言った並行世界線上の話〜 「はぁ…はぁ…っ!」    俺は今、全てを賭けて走っている。目の前にいる人…一式若葉が冰鞠に《意識の入れ替え》を行うことを阻止するため…目の前に居る二人の大切な人を失わないため。
日本語
1
9
39
2.5K