ランプ

11.9K posts

ランプ banner
ランプ

ランプ

@ranpuranpu2

2023/8/3よりff14を始めました!親切な方々のおかげで生き延びております!SS撮影が好きです!※アイコンは(@yayoi_2015)さんに頂きました!ハイランダーは至高。https://t.co/Be6E5vajxO © SQUARE ENIX 最近OWにもハマりました。

DC:Gaia 鯖:Durandal シロガネ3-11 Katılım Ağustos 2023
2.4K Takip Edilen2.4K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
せっかくなので宣伝だ。 急にやりたくなったのでFCハウスの地下と個室2つの計3つ初スタジオ作りました。 難しい技術は使えないが満足はした! 暇な時にでも来てくれると喜ぶ。 地下はあまりにも早い正月風…。 あけおめ! 📍DC:Gaia / Durandal シロガネ3-11 #FF14 #FF14SS #ランプのお家
ランプ tweet mediaランプ tweet mediaランプ tweet mediaランプ tweet media
日本語
11
188
1K
51.9K
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@Alexia_Allyff14 有難う御座います!! 思ってたより鍵盤再現できて満足してます(笑)
日本語
0
0
1
89
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@Shato_pipi フルートも良くお似合いで…!! やはり絵画との親和性高いですな…!
日本語
0
0
0
125
ランプ retweetledi
Shato
Shato@Shato_pipi·
朝の差分 額縁におちる影も好き!! エントランスも凄く素敵でございました 本日もお疲れ様でした🐰 #ランプのお家 #FF14SS
Shato tweet mediaShato tweet mediaShato tweet media
日本語
3
3
33
704
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@koh_rumild めちゃくちゃ良き雰囲気で撮影して頂けて嬉しい限りです!部屋のロゴもおしゃ…なんなら僕よりもおしゃに入れて下さってる…(笑) そしてわんちゃんが可愛い。尊い。 来て下さって有難う御座いました!!
日本語
1
0
0
78
ランプ retweetledi
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@keith14ff 非常にかっちょいい! 来て下さって有難う御座いました!! やはり若人は若人の良さがありますな…
日本語
0
0
0
107
ランプ retweetledi
ケイ
ケイ@keith14ff·
いおくんとツナギ撮影会📸 外でズンド着てはしゃぎすぎたせいで 撮り始めるまでに1時間半くらいかかったw #ランプのお家
ケイ tweet media
日本語
2
12
61
998
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@Yuni_K_Moon おヴァイオリン(笑) 何かちょっと丁寧で丁寧じゃない感じがします(笑)
日本語
0
0
0
88
ランプ retweetledi
𝕐𝕦𝕟𝕚☘︎︎
𝕐𝕦𝕟𝕚☘︎︎@Yuni_K_Moon·
鍵奏の館🎹 「ランプお爺様、おヴァイオリンがお上手ですわね。」 #FF14SS #ランプのお家
𝕐𝕦𝕟𝕚☘︎︎ tweet media
日本語
1
3
49
649
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@kousei20230729 めちゃくちゃ良き構図…!美しい。 来て下さって有難う御座いました!! 雰囲気増し増しに撮って頂けて嬉しい限りです!
日本語
1
0
1
146
ランプ retweetledi
こうせい❖槍鯖
こうせい❖槍鯖@kousei20230729·
▶#ランプのお家 さん おはようございます。 今日も良い日になりますように。 ランプさんのスタジオにお邪魔しました。スタジオの設定をお借りして撮った1枚。細部にまで少し意味を込めましたので見ていただけると嬉しいです。 『鍵奏の館』 ー閉ざされた旋律 #FF14 #FF14SS #おはミド
こうせい❖槍鯖 tweet media
日本語
2
4
91
852
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@DK_manamm 来て下さって有難う御座いました!! 美しいと思って頂けて非常に嬉しい限りです!少しでも楽しんで頂けたなら作った甲斐がありました! 雰囲気良きなSSも有難う御座います!
日本語
0
0
0
55
ランプ retweetledi
D.K_mana@くに
D.K_mana@くに@DK_manamm·
#ランプのお家 一目惚れです。 鍵盤が美しい……ちゃんと押されているようになっているの好きすぎました。 もっとSS凝れば良かった……ッッッ
D.K_mana@くに tweet media
日本語
1
2
3
323
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@VinculumVanitas 来て下さって有難う御座います!! めちゃくちゃ雰囲気出てますな…非常に良き。かっちょいい。
日本語
1
0
0
130
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@Yuni_K_Moon とんでもないです!! こちらこそ有難う御座いました! 非常に良きです…美しい。
日本語
0
0
0
58
𝕐𝕦𝕟𝕚☘︎︎
𝕐𝕦𝕟𝕚☘︎︎@Yuni_K_Moon·
@ranpuranpu2 ランプさんモデルに選んでくださってありがとお!🍀✨️ めっちゃ綺麗さすが…🪽
日本語
1
0
0
159
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
翠白の教会 そこに訪れる事が出来た者は、女神やその使いから秘薬を賜わることが出来る……と言い伝えられている。 良きBGMを聴きながらのんびりしてくれると嬉しい。座れる場所はALTに。 📍DC:Gaia / Durandal シロガネ3区 拡張街 アパルメント 7号室 #FF14 #FF14SS #ランプのお家
ランプ tweet mediaランプ tweet mediaランプ tweet mediaランプ tweet media
日本語
1
41
262
6.2K
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@mirin_36 それは本当にそうです(笑) 命中率で不安にならないのは神。 対戦で当たる事があれば宜しくお願いします(笑)
日本語
0
0
1
53
ミリン
ミリン@mirin_36·
@ranpuranpu2 ストーンエッジも外れないし色々と恩恵深いいい特性だと思ってます!おっしゃる通り一撃持ちはご愛嬌w チャンピオンとても楽しいので是非是非!やってみてください!
日本語
1
0
0
30
ミリン
ミリン@mirin_36·
TLで見かけてとても行きたかったところ!鍵盤再現とてもすごい。地味に入り口周りの装飾もとても好き! #ランプのお家
ミリン tweet mediaミリン tweet media
日本語
1
1
5
550
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@mirin_36 有難う御座います! 分かりますか!カイリキーの良さが! まぁ…相手が一撃必殺持ってたらご愛嬌って感じです(笑) チャンピオン?がスマホでも出たのでやってみようかなと思ってます!
日本語
1
0
0
52
ミリン
ミリン@mirin_36·
@ranpuranpu2 こちらこそお邪魔しました!めちゃ雰囲気良いハウジングでとても良きでした。 カイリキー!とても良いですね!ノーガード爆裂パンチは浪漫!🥰
日本語
1
0
1
46
ランプ
ランプ@ranpuranpu2·
@FF14_sheryl1609 来て下さって有難う御座います! 雰囲気増し増しで撮って頂けて嬉しい限り…。姐さんもバッチリキマッてます! とは言えオスッテも気になります(笑)
日本語
1
0
1
146
しぇりる@Typhon
しぇりる@Typhon@FF14_sheryl1609·
本当はオスッテで来てみたかったけど装備がないのでメインでお邪魔しました。素敵なスタジオ様でした! 2026.06.25 『Accord01』 #ランプのお家 #FF14 #FF14SS
しぇりる@Typhon tweet mediaしぇりる@Typhon tweet mediaしぇりる@Typhon tweet media
日本語
1
7
64
986