らー

614 posts

らー banner
らー

らー

@rasa1206

20↑/雑多垢/壁打ちです/♦️A/⚡️⚽️/

Katılım Mart 2026
62 Takip Edilen25 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
らー
らー@rasa1206·
FF各位さま 現在ポストする率高めコンテンツ 結界師、イナイレ、ダイヤのAの雑多垢です たまにうたプリとダ功とアオアシ呟きます
日本語
0
0
3
977
らー
らー@rasa1206·
ここからよう成り上がったなぁ
日本語
0
0
0
12
らー
らー@rasa1206·
正直に謝ろうとしてんのに唆されて、ほんと栄純
日本語
0
0
0
15
らー
らー@rasa1206·
こんなことで3年間を棒に振りたくないだろ、じゃないんよ笑 最初練習させてもらえなかったのお前のせいや笑
日本語
0
0
0
12
らー
らー@rasa1206·
入部の日、今見ても御幸わっるいな〜、倉持もだけど
日本語
0
0
0
55
らー
らー@rasa1206·
詰まった、没、進まない。 モノローグ視点変えて同設定で書いてみてこれで詰まったらあきらめ
日本語
0
0
0
9
らー
らー@rasa1206·
は〜〜〜〜この口説き文句、しっかり後輩に受け売りしてるし相棒ってやっぱ魔法の言葉やんけ
日本語
0
0
0
13
らー
らー@rasa1206·
ダイヤ無印再履してんですけど、怪物退治であ〜〜🤦‍♀️ってなってる、最新話でそれみました
日本語
0
0
0
14
らー
らー@rasa1206·
明日、ダイヤコラボカフェ予約しました。 カレー同様滑り込み〜
日本語
0
0
0
28
らー
らー@rasa1206·
昨日遅くまで起きちゃったので10時まで寝ようかと思ってたけど8時半頃目覚めて普通にそっから寝れなくて全然休みだけど仕事の確認メールとかしちゃってる。
日本語
0
0
0
28
らー
らー@rasa1206·
@lrzo9f はじめまして! 誤反応ではないので、良ければぜひ繋がらせてください!!
日本語
0
0
0
5
おみず
おみず@lrzo9f·
@rasa1206 はじめまして、投稿にご反応ありがとうございます🍒 誤反応でなければ、ぜひ繋がりませんか??❣️
日本語
1
0
0
25
らー
らー@rasa1206·
FFさんのポストでヴァンガード流れてきたけどやばい、トリガーカードのマークまじでいつぶりに認識した
日本語
0
0
0
73
らー
らー@rasa1206·
なんでみんなそんな覚醒させられんのって感じ ヴィクロの方が易しいやって気持ち(数ヶ月開いてない)
日本語
0
0
1
63
らー
らー@rasa1206·
私のクロス、星3全く出ないしピックアップキャラは天井だしかなり終わり
日本語
0
0
1
43
らー
らー@rasa1206·
クロスでも円ヒロってクソデカ感情…
日本語
0
0
1
54
けけ
けけ@inazuma_saru·
@rasa1206 これから増やしていくのもありだし、ライトにいくのもありね! らーさんはいろんなアニメ好きなんだね!
日本語
1
0
0
29
けけ
けけ@inazuma_saru·
めちゃくちゃ交流できそうで嬉しい! みなさん反応ありがとうございます😭
日本語
1
0
7
196
らー
らー@rasa1206·
マロ投げた方、返信くださってるんだけど解像度が高い、、、
日本語
0
0
0
28
らー
らー@rasa1206·
@inazuma_saru グッズの多さは主人公特権✊ 実は全然グッズ持ってないけど笑
日本語
1
0
1
26
けけ
けけ@inazuma_saru·
@rasa1206 こちらこそありがとう! 天馬くんいいよね!最近、たくさんグッズも出てきたし羨ましい!!
日本語
1
0
0
26
らー
らー@rasa1206·
このアングル1話だとこんな使われてたんだな
日本語
0
0
0
38
らー
らー@rasa1206·
@inazuma_saru そしたら私もタメで失礼して…! 了解、けいさんで! 推しは天馬くんが好き!
日本語
1
0
1
27
けけ
けけ@inazuma_saru·
@rasa1206 じゃあもしよければタメで話しましょう! けいと呼んでいただければ!らーさんこれからもよろしくね!! 推しキャラは誰なの?
日本語
1
0
0
25
らー
らー@rasa1206·
御幸のリード観てて楽しい、1話なのに
日本語
0
0
0
44