ray浪@ray3ro·16 Haz@roarounin 僕も去年1回だけ1等取れたけど完全にまぐれだったw 僕は完璧主義すぎてベーシック演習みたいなのも含め全部やっちゃってるけど、全部やるのは時間かかり過ぎるし面白そうなのだけやればいいと思います! 数学なんて楽しむのが1番だと思うしÇevir 日本語100131
ray浪@ray3ro·1 Haz学コン5月号 2等感謝🥈Çevirray浪@ray3ro学コン5月号の僕の答案です。Bコースで出しました 全体的に記述しづらく答えの数字も汚めで2と6はシンプルに難しく、キツかった 日本語003658
ray浪@ray3ro·16 May考え抜く数学楽しすぎる タダでさえ学コンおもろいのにそっから問題精選されたらそりゃおもろいし、解答解説が見開き1ページで固定されてるのがちょうどいい分量でマジでやりやすいÇevir 日本語008468
みの🐾@mino_toufu·15 May彼ねÇevirray浪@ray3ro駿阪通う予定の三浪です 三浪やけど予備校初心者で予備校に友達もいないんで、三浪なんてみんな怖いと思うけど仲良くしてください😭 日本語1051.5K
ray浪@ray3ro·13 May!?Çevir大澤裕一@HirokazuOHSAWA「大学への数学」2026年6月号の表紙です。 この表紙、どこかで見たことがありませんか? kinokuniya.co.jp/f/dsg-04-49120… QST003882